酔った時の甘い言葉 本音とは違うのか?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が酔っ払って私のマンションにきて、普段言わない甘い言葉やキスマークを残しました。しかし、翌日にはそのことを忘れているようです。これはただの酔った勢いで本音ではないのか疑問です。
  • 彼氏が酔っ払って私のマンションに来て、普段は言わない甘い言葉やキスマークを残しました。しかし、翌日にはそのことを忘れているようです。一体、彼の本音はどこにあるのでしょうか?
  • 彼氏が酔っ払って私のマンションに来て、普段は言わない甘い言葉やキスマークを残しました。しかし、翌日には何も覚えていないようです。この甘い言葉は本音なのか、それとも酔った勢いで言った言葉なのか気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

酔った時の甘い言葉

彼氏が酔っ払って私のマンションにきました。 普段言わないことを エッチの時に言ってきました。 例えば〇〇大好きとか、○○しかいない。凄く大切ずっと一緒 などといった甘い言葉です。 キスマークも珍しくつけてきました。 そして、 「酔ってる時しか言わないからな」 とも言われました。 普段は絶対言いません。 どちらかというと天邪鬼で、甘い言葉を言うことが苦手です。 普段、私からチュやぎゅっとするのも ふざけて私の顔に手を当ててきて拒否するのですが 今回は受け入れていました。 翌日、酔いがさめると 甘い発言したことなんて忘れてるようです。 これはただの酔った勢いで本音とは違うでしょうか。 一応、本音の言葉と捉えてもいいのでしょうか…

• kks78
  • お礼率92% (223/241)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

酔った時の言葉が本心とは言いますが… なんとも言えないですね ただ羞恥心が外れて本音が出たのかもしれません。普段は恥ずかしがり屋なんでしょう。 私は不実ではないと思います。

kks78
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#246838
noname#246838
回答No.3

んー… 本音は 酔った時… 弱った時… 喧嘩の時…でしょうか。

kks78
質問者

お礼

• keizo99
回答No.2

なるほど酔うと180度変わるタイプの人がいますね、半分半分ですね、また、その酒の量にもよりますが、酒に飲まれるタイプでもあります、言った事を覚えてないなら、酒癖がわるい、酒で他の女性にも言うかもしれません、観察しているとわかつてきます、結構普段はおとなしい控えめなタイプですか、そんな人が割りとこのタイプに多いです、今の所は貴女の言い様に取ればよいと思います、

kks78
質問者

お礼

• fumuslover
回答No.1

どちらでもあなたが心地よい受け取り方をするのが良いかなと思います。 ポジティブに考えたら良いです。 ただ本心がそうなら素面の時でも時おりそういった部分は感じるのが普通かなと思います。 とだけ回答させてください。

kks78
質問者

お礼