• 締切済み

どうしたら良いでしょうか?

24歳の男性です。 1ヶ月前に出会った年上の女性がいます。 先日僕の家で飲んでいて、隣に彼女が寝ていたので酔った勢いでキスをして服の中に手を入れてしまいました。 最後までは拒否されてしまいましたが・・・。 その後酔いがさめた時にまたキスをしてしまいました。 すると彼女は自分に抱きついてきました。 朝は普段と変わらない感じでした。 彼女はどう思っているのでしょうか? 酔った勢いとはいえ後悔しています。 今後のアドバイスをお願いします。

みんなの回答

回答No.4

大人の男性は、じっと待ちます。 でも、後悔するということは、好きでもなかったということ なのでしたら、待たないほうが良いでしょう。 彼女がどう思っているのかは、TPOを踏まえて少しずつ折り を見て本人に聞くのが、本来的のように思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • umamimi
  • ベストアンサー率39% (144/362)
回答No.3

>すると彼女は自分に抱きついてきました 抱きつくフリをしてそれ以上の手出しを封じるワザもあるので いいようにばかり解釈しない方がよろしいかと。 >酔った勢いとはいえ後悔しています。 まぁ、酔った上での行動は信用できないとか言われる一方で 「酔うと素が出る」、つまり普段は押さえてても正直な気持ちが出る、 というムキもあるので、 それを相手がどう考えてるか、にもよりますね。 後悔とはどの部分でしょう。 酔った勢いで嫌われる事をしてしまったのならそれが原因で嫌われても仕方ないですが、 「正直な気持ちが出てしまった」という事なら相手の気持ちとかキャパによってはいい方向にいくかもしれませんね。 ただただ「ごめん」と謝るだけだと「自分でも悪いと思うようなことをしたのか」と解釈されるかもですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

酔った勢いじゃなくて、きちんと抱いて欲しいと思っているのでしょう 途中で拒否したのは、女性がシャワーを浴びてなかったから、洗っていない性器を舐められるのは恥ずかしかったからでしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k-m1000
  • ベストアンサー率29% (27/91)
回答No.1

どうしたらいいのかはその彼女に聞いてください。 キスや服に手を突っ込む度胸があって 何故そんな事が聞けないのですか? 後悔してるならその事を伝えれば良いだけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人に軽率な行動を取ってしまいました。。

    先日私の好きな人を含めた男3:女2のグループで飲みに行きました。(女の子は1人来れなくなったため) 元々私と好きな人がメールをしていて、「飲みに行こう」と誘われ、 あとからメンバーを追加したかんじです。 ちなみに全員21歳の中学高校の同級生です。 私は普段お酒に酔ったときは、 いつもよりテンションが高くなったり、 口数が多くなるぐらいなのですが、 その日はそのメンバーの中に好きな人がいたこともあり、 やたらと彼にベタベタと甘えてしまったんです。。 彼はお酒が強く、酔いが醒めるのも早かったため、 私が肩に寄りかかったりしてるときも結構冷静で、 手をにぎってくれたり冷静に酔っ払ってる私に付き合ってくれていました。 飲み会が終わったあとは終電がないので グループの子の家にみんなで泊まりに行くことになりました。 みんな酔いが醒めて疲れ切って雑魚寝をし始めているときも、 私はやたらと元気でまだ彼に構ってほしくてそばにいたため、 結局彼の隣で同じ布団で寝ることになったんです。。 そのときも私はやたらと彼に話しかけていました。。(寝て欲しくなかったから) 彼は眠そうな状態で私のことを抱きしめたり、 手を握ったりしてくれて、 私を落ち着かせようとしていたのかなと思います。 途中電気が消えてみんなが寝始めたあと、 服の中に手を入れてきてお腹の辺りを触られたのですが、 私はそういうことをしたいという気持ちはなかったので、 嫌だと言って離れたら、 「何もしないよ」と言って、強引にそれ以上触られたりすることはありませんでした。(その繰り返しが2回ぐらいありました) でもそのあとまた何分か彼に話しかけていたら、 耳や口に何度か強引にキスをされました。。 服に手を入れられた時と同様、 そういう行為は嫌だという気持ちがはたらいたため拒否して離れたら、 彼も途中でやめ、 そのあと「お前とチューするとは思わなかった。 まぁー俺が無理矢理したんだけどさ」 というようなことを小声で言われました。。 その後はそのまま寝て、私も朝には酔いが醒め、 前の日のことが恥ずかしくなってきていたのですが、 彼は朝何度か私のことを抱きしめたり手を握ってきたりしました。 私はもうそのときは恥ずかしくて彼からさり気なく離れて、 そのあとは彼にベタつくこともなく、みんなで帰りました。 もし彼が元々私のことを好きであったなら、 今回のことで恋愛に発展するなどプラスの効果だったかもしれません。 でも、彼は「彼女は今面倒くさいから要らない」と前にも言っていたので、 私のことを恋愛対象として見ていた可能性はほぼゼロです。。 なので、今回の件で「軽い女」と見られて一気に恋愛対象から外れてしまったのではないかと心配です。 私は普段からお酒が弱いので酔っ払いはしますが、 酔って甘えたりとか、酔った勢いでキスをしてしまうとか、 そういうことは一切ありませんでした。 はじめて好きな人と一緒に飲んで、甘えキャラがいきなり出てしまいました。。 普段はサバサバしてると言われる性格で、 「付き合ってもあんまり甘えたりしなさそう」と言われることが多いです。 実際人に甘えるのは苦手なタイプです。 次の日彼にメールをして、そのときの反応は「また今度あそぼー!」 といったようなごく普通の反応だったのですが…。 ベタベタくっついたりしてたことを謝ったほうがいいのでしょうか? 気まずくなるのでそれは避けたほうがいいですか? 長くなってしまい申し訳ございません。 アドバイスをよろしくおねがいいたします。。

  • 付き合う前にキス

    先日、バーのようなところで知り合った男性とお酒を飲み、その流れで家に行きました。 酒に酔っていたこともあり、キスをしてしまいした。 そして一緒のベッドで寝ました。 もちろん男性なので求めてくるのはわかっていましたが、今まで付き合う前の最後までしちゃって後悔することもあったので、「キスまでして同じベッドで寝てるのに、悪いけどそれだけは付き合ってないとできないから」と断りました。 彼は「俺はしたいけど、それはいいことだと思うよ」と言ってそれから手をだすことはなかったです。 朝起きて、話をしたら話も合い楽しかったし、彼も今度一緒にご飯行きたい といったので今度ご飯に行く約束はしました。 正直このまま上手く付き合えたら一緒いかもな と思った人なので(朝起きて話をしてからですが) キスをしてしまったことちょっと後悔しています。 次会った時、キスを拒むのはおかしいでしょうか? できれば付き合うまでしたくないなといまさらながらに思うのですが、どういった立ち居振る舞いがベストなのかわかりません。 最初は軽い気持ちでも今から彼女にしたいなと思わせることはできますか? せまられると断れないタイプなのでアドバイスいただけたらと思います。

  • 好きな人の家に泊まったのですが・・・

    先日飲み会があり、私の好きな人も参加していました。 彼は飲みすぎたようで、途中から言動が怪しい状態でした。 私もちょっと飲みすぎていて、酔っ払っていました。 夜遅くなって、会がお開きになったので電車の方向が同じだった私が彼を抱えるようにして2人で電車に乗って帰っていたのですが その間、ずっと手をつないでいたり腕を抱えていたりしてたので時々抱きしめられたりしていて。 軽くキスもされました。 私はそれを拒むことなく受け入れていました。 彼とキスをしたのはその日が初めてです。 途中で電車がなくなってしまい、タクシーで彼の家まで行くことにしました。 その間、彼は眠ったりしたので家についた頃は彼の方がちょっとは酔いがさめたようで 私は家についてすぐ床で丸くなって寝てしまったのですが 寝ている私をちゃんとベットまで運んでくれました。 しかししばらくして、何も言われないまま身体を求められました。 私は彼が好きだったし、家に行けばもしかしたらそういうことがあるかもしれないってわかっていてついてきたのに その時には冷静になってしまいシャワーを浴びてないとか、小さい理由の積み重ねから受け入れきれず 拒んでしまいました。 その途中から記憶はなく、2人とも眠ったようです。 朝起きると同じベットで彼と寝ていました。 私はその日、予定が入っていたので彼が起きるのを待っていられず帰らないといけなくて。 おきてから身支度をしてパタパタ歩き回っても、彼は爆睡中で起きる気配なしです。 どうしようか悩んだのですが、黙って帰るのは躊躇ったので ちょっと起こして帰ることを伝え、家を出ました。 彼は寝ぼけていたので、よくわからない状態で返事をしていました。 多分、またすぐ寝たんだろうと思います。 私が帰ってから数時間後に普段と変わらない内容と、最後に 「ちゃんと帰れた?」 と一言添えられたメールが来ました。 私も普段通りの返事を返したのですが・・・ 好きなのに拒んでしまったことで、彼は私の気持ちを理解することは出来ないでしょうし・・・ 普段の彼はとてもやさしくて真面目な人だと思っています。 だから誰にでもこういうことをするような人じゃないと信じたい気持ちもあるのですが・・・ ただその場にいたのが私だったってだけなのかなとも思ってしまったり・・・。 彼はただ単に酔った勢いで、人恋しかっただけなのでしょうか・・・。 今までは大勢で飲んだり遊んだりする中の1人で、その中でも特別仲が良いと言うこともなかった私達です。 彼が私の気持ちに気付いているとも思えません。 好きだから一緒についていったのに、受け入れきれなかった自分にも自己嫌悪だし 思わせぶりなことをしてしまったかと後悔しています。 でも好きなんです。 これから私はどうしたら良いのかわかりません。 今までどおり、何もなかったかのようにするしかないのでしょうか。 男性はこういう場合、どう思うものなのか・・・ それ以前に、覚えているのかどうかも不安です。 でも私からは何も言わない方が良いんでしょうか・・・ 私は彼が好きで、繋いだ手を離すのがイヤでついて行ったのに 幻滅されるのが怖くて拒んでしまったんです。 それはどうしたらわかってもらえるのでしょう・・・ 今更色々言っても、重い女と思われてしまいそうで・・・ 一般的な意見・・・特に男性の意見を聞かせて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 付き合ってない女性とキス

    私には好きな男性がいます。 彼は25歳で、私は23歳です。 以前職場が同じだったのが出会いです。 彼とは週1ペースで遊んだり、たまに日にちがあいて遊んだりしています。 遊ぶときは大体朝まで一緒にすごします。 今までは朝まで一緒にいても何もなかったのですが、つい先日遊んだ時、いつものようにふざけあったり、じゃれたりしていたら、彼がキスをしてきました。 それから胸に手がのびてきましたが、その手は払いました。 キスは彼から何回も長い時間してきました。 二人とも寝てしまって、朝起きてからもまた彼からキスを何回もしてきました。 彼は何を思ってるのでしょうか。 私は次彼と遊ぶ時にキスされそうになったら、どうすればいいのでしょうか。 またキスするか、拒否するのか… 教えてください。 よろしくお願いします。

  • この男性、信用してもいいでしょうか?

    飲み会で知り合った男性がいます。 メールや電話のやり取り、飲みに行ったり食事に行ったりする関係が2ヶ月続いています。 先日ドライブの帰り、車の中で手を繋いできました。 次に会った時、酔いすぎた私を心配して!? 『寝て行こ』 と言われビジネスホテルへ。 2つ周りましたが空いておらず結局ラブホへ… ちょっと触りたいという様子は伺えましたがまだダメと拒否しました。 でもキスは許しちゃいました…。 ホテルについて行ったくせにキス以上を受け入れる事が出来ませんでした。 そもそも付き合っていないし、急に不安になってしまったんです… キス以上何もなく、無理矢理される事もなかったので信じてもいいのかな!? 拒否したから嫌われちゃったかな!? のこのこついて行ったりキスしちゃったり軽いと思われちゃったかな!? 色々な事を考えてしまい落ち着きません(泣) ご意見下さい。

  • 元彼の行動

    先日彼と別れました。別れを切り出したのは彼でした。 私は最後お願いをして「キスをしても良いですか?」と告げました。 彼は考え込んだ後、深く長くキスをしてくれました。 彼は朝など私を見かけると話しかけてきます。 別れた彼女に対してどんな気持ちでいるのでしょうか? ちなみに、別れ話の際「今は気持ちは無いが、今後やっぱり寄りをもどしたいと思うかもしれない」とも言ってました。 男性の心理をお聞かせください。お願いします。

  • ホテルでしているときに…

    ホテルでしているときに… 飲み会で酔った勢いでバイトの社員さんと ホテルにいきました。 キスやフェラなど、私から相手に行為を しているときに、 「○○さん(私)なのはわかるけど、誰?笑」 と言われたり 朝酔いが冷めて会話してるときにも 「目が悪くてよく見えないとかじゃなく、 声とかも○○さんなんだけど、 誰とやってるのかわからなくなった」 と言われました。 これは、普段バイトでの姿しか見ていない分、 そういう行為をしている私に違和感が あったのでしょうか? キスしてと言われ私からしたときも めっちゃエロいと言われました。 これは社員さんからしたらいい意味で ギャップみたいなものなのでしょうか?

  • 酔った勢い?本気?

    まだ付き合ってはいませんが 好きな人と、Hをしました。 たぶん向こうも私が好きだと思うのですが、 確信はありません。 その時は2人ともお酒が入っていました。 Hの時にキスをしました。 朝、起きてまたHをした時にも、キスをしました。 でも、Hの後も告白はされませんでした。。 未だ友達状態が続いています。 Hとキスの関係は皆さんどう思われますか?? 私は夜はともかく、酔いが冷めた朝にもキスをしたので (相手に酔った勢いのHという感覚はなく) 相手も自分のことが好きだと思ったのですが・・・ 男性は、好きでなくてもHの時キスするものでしょうか?? おしえてください。。

  • 男性の理性の限界

    こんばんは。 付き合って2ヶ月未満の彼氏(30代前半)がいます。 彼はどんどん関係を進めて行きたいようだったのですが、私はお互いをもっとよく知ってから体の関係になりたいと思ってます。 彼にもそう伝えて、了解してくれました。 先日キスしたり胸を触られたりしている時に、彼が私の手を股間に持って行きました。(服の上からです) 手を動かしたら彼も気持ちよくなるんだろうなと思うと同時に、最後までしないのはわかっていたので、 気持ち良くさせて途中で止めるのもかわいそうかなと思いました。 それで結局手は全く動かさなかったのですが、男性の方に質問です。 1.この場合、最後までしないとわかっていても、手を動かすべきでしたか?   動かすにしても服の上からなので、どう触ったらいいかわからないのですが、どうすると一番気持ち良いですか? 2.結局これだけで終わったのですが、男性からするとキスして胸を揉んで、その先を我慢するのはどれぐらいつらいのでしょうか? 内容が内容なだけに、友達にも相談できないのでご意見頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • キスの後の謝罪って?

    いきなりキスされた後の謝罪って 好きじゃなかったからなんでしょうか? 知り合って2年程の方(男性、彼女ナシ)がいます。 ちょうど1年程前に、まださほど親しくなかったのですが 2次会のカラオケの席でとなり同士になり、手をにぎられて ビックリし、そして意識するようになってしまいました。 この時は男性の方がちょっと酔ってたので、 その勢いかな・・って思ってました。 その後は何度かみんなで飲む機会があり、 大体気がつくと隣りの席になることが多いので 相手もなんとなく意識してくれているのかな?って思ってました。 夏ごろからは 二人で居酒屋さんでお酒を飲むことも何回かし、 みんなで夕飯やお酒を飲むことも何度か。 1年で2人で飲むのは10回程度。 みんなで飲むのも10回程度でしょうか? その間は 軽いボディタッチはあったのものの、 手をにぎられたりとかはなかったです。 つい先日、 会社の忘年会があり 2次会でカラオケに7-8人で行きました。 その時に薄暗かったこともあり、 また男性がかなり酔っていたこともあり、 もたれかかってきたりしました。 別に問題なかったのでそのままにしていたら、 頬にキスされたりして・・・。 最後にはディープキスをされてしまいました。 ちょっと抵抗したのですが、 頭を手で押さえられたのと、 カラオケボックス内で他にも人がいたので 大声出すのも・・と、なすがまま状態でした。 私も意識していたのもありますし。 翌日になって メールで謝罪のことばがあり。 会社で会ったときも 「先日はすみませんでした」と謝罪がありました。 謝罪があるってことは 別に好きじゃなかった・・ってことですか? 酔った勢いで誰でもよかったってことなんですか? ちょっとよくわからないので 教えていただけるとありがたいです。