• 締切済み

どうしたら良いでしょうか?

24歳の男性です。 1ヶ月前に出会った年上の女性がいます。 先日僕の家で飲んでいて、隣に彼女が寝ていたので酔った勢いでキスをして服の中に手を入れてしまいました。 最後までは拒否されてしまいましたが・・・。 その後酔いがさめた時にまたキスをしてしまいました。 すると彼女は自分に抱きついてきました。 朝は普段と変わらない感じでした。 彼女はどう思っているのでしょうか? 酔った勢いとはいえ後悔しています。 今後のアドバイスをお願いします。

みんなの回答

回答No.4

大人の男性は、じっと待ちます。 でも、後悔するということは、好きでもなかったということ なのでしたら、待たないほうが良いでしょう。 彼女がどう思っているのかは、TPOを踏まえて少しずつ折り を見て本人に聞くのが、本来的のように思います。

• umamimi
回答No.3

>すると彼女は自分に抱きついてきました 抱きつくフリをしてそれ以上の手出しを封じるワザもあるので いいようにばかり解釈しない方がよろしいかと。 >酔った勢いとはいえ後悔しています。 まぁ、酔った上での行動は信用できないとか言われる一方で 「酔うと素が出る」、つまり普段は押さえてても正直な気持ちが出る、 というムキもあるので、 それを相手がどう考えてるか、にもよりますね。 後悔とはどの部分でしょう。 酔った勢いで嫌われる事をしてしまったのならそれが原因で嫌われても仕方ないですが、 「正直な気持ちが出てしまった」という事なら相手の気持ちとかキャパによってはいい方向にいくかもしれませんね。 ただただ「ごめん」と謝るだけだと「自分でも悪いと思うようなことをしたのか」と解釈されるかもですね。

回答No.2

酔った勢いじゃなくて、きちんと抱いて欲しいと思っているのでしょう 途中で拒否したのは、女性がシャワーを浴びてなかったから、洗っていない性器を舐められるのは恥ずかしかったからでしょう

• k-m1000
回答No.1

どうしたらいいのかはその彼女に聞いてください。 キスや服に手を突っ込む度胸があって 何故そんな事が聞けないのですか? 後悔してるならその事を伝えれば良いだけです。