• 締切済み

この男性、信用してもいいでしょうか?

飲み会で知り合った男性がいます。 メールや電話のやり取り、飲みに行ったり食事に行ったりする関係が2ヶ月続いています。 先日ドライブの帰り、車の中で手を繋いできました。 次に会った時、酔いすぎた私を心配して!? 『寝て行こ』 と言われビジネスホテルへ。 2つ周りましたが空いておらず結局ラブホへ… ちょっと触りたいという様子は伺えましたがまだダメと拒否しました。 でもキスは許しちゃいました…。 ホテルについて行ったくせにキス以上を受け入れる事が出来ませんでした。 そもそも付き合っていないし、急に不安になってしまったんです… キス以上何もなく、無理矢理される事もなかったので信じてもいいのかな!? 拒否したから嫌われちゃったかな!? のこのこついて行ったりキスしちゃったり軽いと思われちゃったかな!? 色々な事を考えてしまい落ち着きません(泣) ご意見下さい。

noname#123856
noname#123856

みんなの回答

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.4

49才、既婚男性です。 交際して2ヶ月で、ホテルに行ってキスしたってのは別におかしくないですよね。 ただ、貴女の場合は付き合ってないと思ってるのが問題なわけですよね。 交際中はお互いの気持とかは確認できてないんですか? 好きとか、恋愛中のようなそぶりは一切無い状態なんでしょうか? それなら、ホテルに誘われていくのはおかしいでしょう? 軽いと思われたというより、貴女が何を考えているかわからないってのが、相手の男性の本音でしょう。 ラブホテルでは、結局寝ただけだったんですか? それとも、キスしただけで出てきたんですか? 何もしなかったから、信じられるって事は無いでしょ。 貴女が拒否すればしなくても大丈夫だって事がわかるだけです。 何回も繰り返していれば、ホテルへ誘う事も無いでしょう。 単なる飲み友達で良ければ、誘ってくると思いますが、交際する気が無いと思われたら、誘いが無くなるだけですよ。 中途半端に相手の要求に応じても意味は無いですから、嫌なら最初から拒否した方が良いと思います。 心配なら、この前は期待させちゃってごめんねって連絡すれば良いと思いますよ。 がんばってね。

回答No.3

質問の内容だけでは判断できないのは言うまでもありませんが、やはり最終的にはskacoooさんが彼と過ごす中で分かる事でしょうし、判断するべきだと思います。 車中で手を繋いでいたという事はskacoooさんも嫌っては居ないようですから、心では「信用できる人なら良いなぁ」と思っているでしょうから、変に気を回したりしないで自然体で少しお付き合いをしながら見て行くことが良いのかも知れないですね。 車中で手を握ったり、酔ったからと二人で宿泊するくらいの男性なら、拒否した程度で嫌う事も無いですし、軽いとも思わないですよ。 ただ、「信用できるか?」と聞かれると…。「どちらとも言えない」としか言えないです。 本当に女性を大切に思い行動しない男も居ますし、後々確実にモノにするためにその場は演技で止めておく男も居ます。 やはり普段から相手の言動に気を配れば、「おや?」と言った事の有無で段々とハッキリしてくると思います。だから「焦らない」事が一番です。

  • Harry721
  • ベストアンサー率36% (690/1870)
回答No.2

信用していいかってどういうことでしょうか。 この男性は相当に女性慣れしていますね。 付き合って2ヶ月、付き合ってと言ってもお互いの気持は不明のままですからいわゆる飲み友達くらいの段階でしょう。 それでドライブで手をつなぐ、酔わせてホテルに連れていく。 始めはビジネスホテルで安心させておいて、多少その気になったところでラブホテルへ。 相当な手練手管です。 あなたは一度はホテルに行くことを受け入れたのだからその気はあるわけですね。 ただ、そんなに簡単に受け入れると安っぽい女と思われてしまう、単なる遊び相手にされてしまうことを恐れて本能的に拒否したのでしょう。 でも相手はずっと上手ですからその程度で焦ったりはしません。 あなたはもう釣り糸にかかった魚ですから、焦る必要はありません。 むりに捕ろうとして糸を切れられるよりは、しばらく泳がせておいてゆっくりと網ですくのがベテラン。 別に嫌われてなんかいないので安心していいとおもいます。 ただ、その男性があなたに対して真面目に考えているか、ただの遊びと考えているかは分かりません。 遊びでもいい(そのうち本気にさせることが出来る自信がある)と考えるならば、次回受け入れればいいでしょう。

  • jasko
  • ベストアンサー率24% (478/1966)
回答No.1

のこのこラブホについて来たり、キスさせたわりには拒否。 第三者の目線で言えば、そんな女性は信用できないと思います。 無理矢理しなかったのは男性は醒めたのでしょう。 いや、覚めたのかな。

関連するQ&A

  • 酔うとキス魔になる彼女

    今とても気になる女性がいるのですが、彼女酔うと僕にキスしまくりなんです。 自分でもキス魔だと公言してはばからないんですけど、飲み会での彼女の様子見てると、異性でキスされてるの僕だけのようなんです。 彼女のことがとても好きなので、僕のことが好きだから酔いにまかせてキスしてくれるんだと思いたいんですが甘いでしょうか? 経験者の方があれば教えてください。

  • 東京でネットが出来るホテルを探しています。

    東京でネットが出来るホテルを探しています。 友人と東京で集まり、飲み会→ネカフェでUstream生放送ってパターンなんですが ホテルで(ビジネス・ラブホ含む)飲みながら放送したら泊まれるし飲み代も安くと 考えています。23区内で条件に合うようなホテルってあるでしょうか? パソコンが持ち込み可能・ホテルは出来たら3人や4人で寝れるところを探しています。

  • 飲み会で知り合った男性が気になります。

    先週の土曜日、男4:女3で飲み会をしました。 男性陣とは全員初対面だったのですが、中でもKさんがとても優しく気遣いもでき、素敵な人だったため惹かれました。 しかし、他の男性が私の事を気に入ってくれたらしく、飲み会早々Kさんは私にその男性のことをめちゃくちゃお勧めしてきました。 この時点で、Kさんは私に興味ないんだなーとほぼ諦めていたのですが、Kさんに「せっかくだけど、あの人は苦手です…」と言うと、 「じゃあ俺は?」と言われたので、「Kさんならいいですよ」と言って連絡先を交換することができました! しかし、Kさんはすごく女慣れしている感じがします。 営業マンなので話上手で持ち上げるのが上手です。 酔うとキス魔になるので飲み会の途中に男性陣の手や顔にキスはもちろん、私の友人(Kさんに会うのは3回目)にも手にキスをしていました。 最初は「ごめんね、引くよね!txc_2009さんにはしないから安心して^^」と言っていたのですが、最終的に連絡先を交換した時に「ありがとう!」と 握手を求められ、握手した時に手にキスされました^^; とりあえず翌日、私のほうからお礼のメールをすると「また飲みに行こう!やたら誘っていい~?^^」と言われたのでもちろんOKしました。 そのあとも「今度txc_2009の街を案内してほしいな~。今度俺の街案内します^^」など言われ、その後早速彼からのお誘いで今週末に隣県まで2人でドライブへ行く事になりました。 ちなみに、Kさんとは飲み会後毎日メールのやりとりをしています。1日10通未満位です。 まだ1回しか会った事がないですが、私はTさんのことを好きになりつつあります。 しかし、やはり飲み会での様子を振り返ると女好きなのかな~とか疑いたくなっちゃいますし、今は週末2人でドライブして、Kさんの判断で今後誘われなくなっちゃうのかな~なんて思うと…不安です。 Kさんは、私のことをどう思っていると思ってるんでしょう…

  • 弘前の宿泊場所 GW期間

    彼女と弘前の花見を企画しておりますが、もはやビジネスホテル等は満室でキャンセル待ちは10~30件でした 泣 弘前にはじゃらんには登録してない穴場ホテル(そんな怪しいホテルあるのか??) や 健康ランド ありませんか?? ラブホも検討しているのですが 運頼みになってしますので。 避けたいかと。

  • 男性に質問。

    男性に質問。 一度、キスを許してくれた女性に次に会った時、2回目のキスをしようとして拒否されたら傷つきますか? 互いに好意はありますが、出会ってまだ間もない事と、付き合えない理由があり葛藤を抱えています。(外国人で宗教上の問題) 好きだけど、深くは踏み込めない事は二人で話し合いました。 しかし、彼はやはり私に触れたい、キスしたい様子。私は2回目のキスを拒否、もうキスはしない、と言いました。 体の関係を求めたり、やらしく触ってきたりはしません。 彼の人間性に惹かれてはいますが、恋愛には踏み込めません。 拒否した後、彼は『平気』と言いつつも、傷ついた顔で色々考え込んでしまいました。 彼は30歳前半ですが、イスラム圏の田舎地方の出身の為、恋愛経験があまりないようで、年齢のわりに人間的純粋さが残るような男性です。 同じ男性として、やはり傷つきますか?

  • ホテルでしているときに…

    ホテルでしているときに… 飲み会で酔った勢いでバイトの社員さんと ホテルにいきました。 キスやフェラなど、私から相手に行為を しているときに、 「○○さん(私)なのはわかるけど、誰?笑」 と言われたり 朝酔いが冷めて会話してるときにも 「目が悪くてよく見えないとかじゃなく、 声とかも○○さんなんだけど、 誰とやってるのかわからなくなった」 と言われました。 これは、普段バイトでの姿しか見ていない分、 そういう行為をしている私に違和感が あったのでしょうか? キスしてと言われ私からしたときも めっちゃエロいと言われました。 これは社員さんからしたらいい意味で ギャップみたいなものなのでしょうか?

  • 半年付き合っている彼氏とまだしてない

    先日、半年付き合っている彼氏と旅行に行ってきました。 私は処女ですがその時はエッチ覚悟で旅行に行きました。 もちろんそういう事になりましたが、私が初めてだった為上手く挿入できずそこで終わりました。 その後ホテルに行きたいと言われたのですが、私はラブホに抵抗があった為断わりました。彼はそれ以上は何も言いませんでした。 彼の家にまだ行ったことがなく、家でならいいのですが呼んでくれる気配はありません。 長いこと一人暮らしをしていてとても汚いとの事なので、そう信じているのですがやはり色々と疑ってしまうのも本音です。 またもう少ししたら旅行に行くのですが、それ以来キス以上のことは何もないです。 そもそも毎回会うたび必ずキスするわけでもなく、しても軽いキスをするだけで日中も夜も普通のデートをしています。 彼は30代前半で私は20代前半です。 私は魅力がないのでしょうか? それとも彼には性欲がそこまでないのでしょうか? 風俗とかにいっているのか? もしかしたら他に女がいるのか? 色々と疑ってしまう自分がいやです。 回答お願いします。

  • 好きだからこそ、どうしていいのか。相談乗って下さい

    20歳専門学生です。 32歳の社会人の男性と仲良くなり、映画や、飲み、ドライブなど何度か会って、ある日のドライブで車を止め話をしていたとき 「○○(わたし)ちゃんのこと、いいなと思ってたんだよね」 的なことを言われ、わたしも好きになりつつあったため、キスを許してしまいました。 恥ずかしい話、20歳にしてファーストキスでした。 でも、付き合っていなかったのもあり、悩みましたが、キスだけなら、好きなんだしと思ってました。 その後飲みに行った日、そろそろお店を出るという頃「今日はもう少し一緒にいたい」と言われ、男経験の少ないわたしは、てっきり、もう1件飲みに行くと思いOKしました。 しかし、ラブホ街に入り、コンビニで飲み物を買い始め、さすがのわたしも「ホテル」だと気付きました。 でも、好きだという気持ちに酔いもあって、ホテルに入りました。 やる前には、また「この前もいったけど、いいなと思ってる」ようなことを言われ、「○○ちゃんはどう思ってる??」と聞かれ恥ずかしくて「同じ」と答えるのでやっとでした。 ですが、付き合うという話にはならないまま関係を持ってしまいました。 それからもメールや電話連絡をとり、この前また少しだけ会った時も、またホテルに・・・ しかし、付き合っていない人に体を許したこと(しかも初体験だった)で悩んでいたわたしは、ちょうど生理中だったので、拒否しました。 ショーツだけは絶対脱がないで抱き合ったりしました。 そのときまた、「付き合いたいんだけど、○○ちゃんはいい?」 と聞かれ「うん」と答えました。が・・・無言。。。 結局付き合っていません。 この調子で付き合うこともなく、これからも体を求められるのはいやで、何度も自分から言おうとしたものの、なかなか言えません。 とりあえず、風邪を理由にしばらく会わないつもりではいます。 会うと流されるので。。。 相手は会社の寮で暮らしていて、私は1人暮らしですが、部屋は無理と言ってあるので、どうしてもホテルになってしまいます。 好きだけど、体の関係を持つのがいやで。。。 キスですら初めてで戸惑っていたので心がついていかないです。 もう会わないほうがいいのかなと思い始めていますが、好きという気持ちが邪魔します。 急に連絡を一切とらなくなるか、ちゃんと話すか。。。 すごく悩んでいます、 話すにしてもなんて言えばいいのか。 友達に相談しても、相手のことを悪く言われ、まだ好きなわたしにとってはつらいです。 1番悪いのは、わたしがきちんと拒否をしなかったことだと思っているのに、友達は悩んでるわたしに気を使ってだれもわたしを責めません。 責められてもつらいだろうけど、相手ばかり悪く言われるのもつらいです。 もう自分でも何言ってるのかわからなくなってきましたが・・・ 今後彼とどうしらいいのか相談乗ってほしいです。 メールで気持ちを話し、2度と連絡をとらないのが、わたしにとって1番楽な道かなと思います。 しかし、それで後悔しないのかな、相手はどう思うのかなと心配です。 でも直接会っては流される可能性が高いので、電話なのですが、相手は仕事が夜勤もあったりで、こちらからはあまり電話しないんで、来るまで待つしかないです。 そして、本当にもう会わないって言ってしまっていいのかっていう気持ちもあります。 こんなハッキリしないダメな女ですが、こんなわたしでも幸せになりたいです。 アドバイスとか厳しい意見でもいいですので相談のってもらえたらうれしいです。 1人で抱えきれなくてもうつらいです。

  • 職場の既婚者男性について。

    つい最近いいなと思っていた同じ部署の30代男性既婚者と会社の飲み会でお近づきになれました。(このとき既婚だと初めて知りました) 飲み会後、こっそり合流し朝までカラオケですごしました。 何度もキスをし、H未満のことをしました。体の関係は持ちませんでしたが、始発が近いということもありホテルへ行かなかっただけで時間さえあればあちらは行く気満々でした。 酔いもさめ、冷静に考えたら酔った勢いだしましてやあちらは奥さんがいる身ですからこのことは忘れようと思っていました。 しかしふとしたキッカケで彼が上司に一連の出来事を話していたのを知りました。(というか上司から直接聞きました。) そのあとにあった飲み会に途中で上司も合流したのですが、そのときこっそり彼が上司に同じ職場の子に手を出してしまった、どうしようなどと相談?していたらしいのです。 飲み会で色々あってから既婚の彼とは全く口をきいていません。元々仕事上、接点はないので問題はないのですが。 でも突然ラインに今度謝罪をかねて飲もうとの連絡がありました。一応私もすみませんと謝った上で飲みいきましょうと返事しましたが既読スルーされて数日経ちます。 上司も知っているしこのことが職場でどれほど広まっているかもわかりません。とても会社に行きづらくつらいです。 私としては反省しているし、酔った勢いということでさらっと流してほしかったのですが…。既婚の彼はなにを考えているのでしょうか?

  • 男女二人で泊まる場所!!

    仕事で都内に来ています! 夜九時まで時間があいてしまいました。 (ちなみに九時からまた仕事であちこち行くのですが) それまでの間、お互い疲れているので くつろぎたい!寝たい!などなど・・。 お互いカップルでもないので「ラブホ」に行くわけにもいきません(泣) ビジネスホテルの「デイユース」も考えましたが・・。 長く居られる所もいまいち見つかりません! 同性であれば・・「サウナ」やその他もあるのでしょうが・・。 このようなとき、どこかお勧めの場所・・。 もしくは長い時間「デイユース」が可能なビジネスホテル系とか・・。 なにかご存知や、名案がありましたらお教えください! (ネットカフェも考えましたが広い部屋などがあるところも、よくわかりません) この質問を書かせていただいた後は・・ ひとまず喫茶店に入り、お答えを「携帯」見ると思うので・・。 お礼を書きこむ事や、補足を入れることがしばらくの時間できませんので 大変申し訳ありませんが・・。 ひとまず、お答え、アドバイスいただけたら嬉しいです!! どうか、宜しくお願いいたします!!