• 締切済み

この男性、信用してもいいでしょうか?

飲み会で知り合った男性がいます。 メールや電話のやり取り、飲みに行ったり食事に行ったりする関係が2ヶ月続いています。 先日ドライブの帰り、車の中で手を繋いできました。 次に会った時、酔いすぎた私を心配して!? 『寝て行こ』 と言われビジネスホテルへ。 2つ周りましたが空いておらず結局ラブホへ… ちょっと触りたいという様子は伺えましたがまだダメと拒否しました。 でもキスは許しちゃいました…。 ホテルについて行ったくせにキス以上を受け入れる事が出来ませんでした。 そもそも付き合っていないし、急に不安になってしまったんです… キス以上何もなく、無理矢理される事もなかったので信じてもいいのかな!? 拒否したから嫌われちゃったかな!? のこのこついて行ったりキスしちゃったり軽いと思われちゃったかな!? 色々な事を考えてしまい落ち着きません(泣) ご意見下さい。

noname#123856
noname#123856

みんなの回答

• lupan344
回答No.4

49才、既婚男性です。 交際して2ヶ月で、ホテルに行ってキスしたってのは別におかしくないですよね。 ただ、貴女の場合は付き合ってないと思ってるのが問題なわけですよね。 交際中はお互いの気持とかは確認できてないんですか? 好きとか、恋愛中のようなそぶりは一切無い状態なんでしょうか? それなら、ホテルに誘われていくのはおかしいでしょう? 軽いと思われたというより、貴女が何を考えているかわからないってのが、相手の男性の本音でしょう。 ラブホテルでは、結局寝ただけだったんですか? それとも、キスしただけで出てきたんですか? 何もしなかったから、信じられるって事は無いでしょ。 貴女が拒否すればしなくても大丈夫だって事がわかるだけです。 何回も繰り返していれば、ホテルへ誘う事も無いでしょう。 単なる飲み友達で良ければ、誘ってくると思いますが、交際する気が無いと思われたら、誘いが無くなるだけですよ。 中途半端に相手の要求に応じても意味は無いですから、嫌なら最初から拒否した方が良いと思います。 心配なら、この前は期待させちゃってごめんねって連絡すれば良いと思いますよ。 がんばってね。

回答No.3

質問の内容だけでは判断できないのは言うまでもありませんが、やはり最終的にはskacoooさんが彼と過ごす中で分かる事でしょうし、判断するべきだと思います。 車中で手を繋いでいたという事はskacoooさんも嫌っては居ないようですから、心では「信用できる人なら良いなぁ」と思っているでしょうから、変に気を回したりしないで自然体で少しお付き合いをしながら見て行くことが良いのかも知れないですね。 車中で手を握ったり、酔ったからと二人で宿泊するくらいの男性なら、拒否した程度で嫌う事も無いですし、軽いとも思わないですよ。 ただ、「信用できるか?」と聞かれると…。「どちらとも言えない」としか言えないです。 本当に女性を大切に思い行動しない男も居ますし、後々確実にモノにするためにその場は演技で止めておく男も居ます。 やはり普段から相手の言動に気を配れば、「おや?」と言った事の有無で段々とハッキリしてくると思います。だから「焦らない」事が一番です。

• Harry721
回答No.2

信用していいかってどういうことでしょうか。 この男性は相当に女性慣れしていますね。 付き合って2ヶ月、付き合ってと言ってもお互いの気持は不明のままですからいわゆる飲み友達くらいの段階でしょう。 それでドライブで手をつなぐ、酔わせてホテルに連れていく。 始めはビジネスホテルで安心させておいて、多少その気になったところでラブホテルへ。 相当な手練手管です。 あなたは一度はホテルに行くことを受け入れたのだからその気はあるわけですね。 ただ、そんなに簡単に受け入れると安っぽい女と思われてしまう、単なる遊び相手にされてしまうことを恐れて本能的に拒否したのでしょう。 でも相手はずっと上手ですからその程度で焦ったりはしません。 あなたはもう釣り糸にかかった魚ですから、焦る必要はありません。 むりに捕ろうとして糸を切れられるよりは、しばらく泳がせておいてゆっくりと網ですくのがベテラン。 別に嫌われてなんかいないので安心していいとおもいます。 ただ、その男性があなたに対して真面目に考えているか、ただの遊びと考えているかは分かりません。 遊びでもいい(そのうち本気にさせることが出来る自信がある)と考えるならば、次回受け入れればいいでしょう。

• jasko
回答No.1

のこのこラブホについて来たり、キスさせたわりには拒否。 第三者の目線で言えば、そんな女性は信用できないと思います。 無理矢理しなかったのは男性は醒めたのでしょう。 いや、覚めたのかな。