• 締切済み

半年付き合っている彼氏とまだしてない

先日、半年付き合っている彼氏と旅行に行ってきました。 私は処女ですがその時はエッチ覚悟で旅行に行きました。 もちろんそういう事になりましたが、私が初めてだった為上手く挿入できずそこで終わりました。 その後ホテルに行きたいと言われたのですが、私はラブホに抵抗があった為断わりました。彼はそれ以上は何も言いませんでした。 彼の家にまだ行ったことがなく、家でならいいのですが呼んでくれる気配はありません。 長いこと一人暮らしをしていてとても汚いとの事なので、そう信じているのですがやはり色々と疑ってしまうのも本音です。 またもう少ししたら旅行に行くのですが、それ以来キス以上のことは何もないです。 そもそも毎回会うたび必ずキスするわけでもなく、しても軽いキスをするだけで日中も夜も普通のデートをしています。 彼は30代前半で私は20代前半です。 私は魅力がないのでしょうか? それとも彼には性欲がそこまでないのでしょうか? 風俗とかにいっているのか? もしかしたら他に女がいるのか? 色々と疑ってしまう自分がいやです。 回答お願いします。

みんなの回答

回答No.19

はじめまして、法則占い師のマオと申します。 彼に他に女性がいるとか、風俗に行っているという心配はないと思います。 またあなたに魅力がない訳でもないとお見受け致します。 彼は処女であるあなたをとても大切にしているのでしょう。 大切な彼女に無理強いなんてしたくないに違いありません。あなたと同意の上で、あなたが良いと思う時にしか彼はあなたを求めたりはしないでしょう。 彼が家に連れて行ってくれない理由は、本当に部屋が汚いのかもしれませんし、 また彼はあなたと初めて関係を持つ時には、自分の家以外でと考えているのかもしれません。 大切で大好きなあなたとは、生活感のある部屋ではそういう事をしたくないのかもしれませんし、そういった面からも、旅行などを計画してくれたのではないでしょうか? 彼は30代という事もあるので、若い男性のように性欲だけを満たすような行為は絶対にしないと感じます。あなたの事を第一に考えて行動してくれるとお見受け致しますよ。 彼を信じてあげて、少しでもお役にたてば幸いです。

  • swetre
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.18

ベッドであなたを喜ばせる自信がないだとか、彼氏さんに対する意見も色々ありますね。 確かに女性が初めてだから挿入がうまくいかないという事はないと思うのですが、彼氏さんはあなたを想うが故に緊張もしただろうし、緊張すれば挿入もうまくいかなかったり勃起も弱くなったりする事はあると思います。 年上でセックスの経験がある男性でも好きな人を前にするとプレッシャーで心臓バクバクになると思います。 あなたとの初めてのセックスをうまくエスコートできなかった事から彼氏さん自身ショックを受けている可能性も考えられます。 彼氏さんの家に関しては検討がつきませんが男って意外と変なところに拘りとか羞恥心を持ってたりするので、いざフタを開けてみたらそんな事気にしてたの、みたいな展開ありそうですけどね。 それかホントに散らかってるか。 今までその彼氏さんに裏切られた事ないなら信じるべきですね。 裏切られてないのに信じれないんじゃ信頼関係成立しませんからね。 あなたの魅力に関しては心配無用と思われます。 魅力がなければキスする事もホテルに誘う事も、そもそも付き合う事もないと思うからです。

回答No.17

少し前の私と似てます; 私も処女で半年たったころ彼と初旅行し、まだ怖かったので一緒に寝ただけで終わりました。そのあと我慢してるのはわかりましたが誘われることなく...。 翌月私の誕生日なのでまた旅行に行くことになっていたので私はその時までには覚悟をしとくつもりでいました。ただ旅行の一週間前にイチャイチャしてたら彼が止まらなくなり、ぽろっと「ホテル行かないか」と言ってきました。でも言った後に「いや、旅行まで待たなきゃな」とぼそぼそ言って結局彼は我慢してくれました。 質問者様の彼氏さんも初めてだから良い思い出にしてあげたくて、今は我慢してるのではないでしょうか?不安なら、彼に直接「我慢させてる?」って聞いてみてもいいかもしれません。ちなみに私はよく聞いていました。それを聞いてこんなに我慢してくれてるなら、私も頑張らなきゃなと思ってました。 あと一度したらデートのたびにするようになるの嫌だと思ってましたが、私の彼の場合はそうはなりませんでした。丸一日デートの日と交互ですかね。 私は自然にこのペースになりましたが、彼氏さんに毎回はやりたくないからデートだけの日も作ってほしいと言えばわかってくれると思います! 私もそうでしたが、いろいろ考えすぎて不安になってしまいますよね。そんな時は電話でもいいので、自分が不安に思ってること聞いてみてください。

  • ponpon44
  • ベストアンサー率19% (24/126)
回答No.16

>私が初めてだった為上手く挿入できずそこで終わりました。 奥さんや浮気相手がいたなら、あなたが処女だって挿入できます。 彼も童貞の可能性が高いですね。 どうしたら良いか分からない、嫌われないようにしたい。 って感じではないでしょうか? でも30代の人なら、自分で処理はしているでしょうね。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.15

 奥手な彼は、ベッドであなたを喜ばせる自信がないんですよ。

回答No.14

Hができないなんて10代かと思いきやいい歳したカップルですな(笑) 普通に彼氏も童貞やろ 大丈夫ただ単に彼氏は童貞の奥手かと

回答No.13

多分、彼は性的な経験があまり無いのだと思う。旅行先で、貴方との始めての性行為に失敗したのを、貴方は自分が処女だからだと思っているようだが、それもあると思うが、やはり彼の経験不足が大きいと思う。経験があれば、処女でも問題はないよ。 家に呼ばないのも、本当に家が汚いので、そこに貴方を連れてきて幻滅されたくないという気持ちがある一方、多分、自分の家で貴方と性行為をしたくないのだと思う。キスもあまりしないことから察するに、割と潔癖な性格で、性的経験も少ないとすると、家の中で、性行為におよんで失敗すると、彼にとって隠れる所がなくなるからね。ホテルなら退散すれば、性行為の失敗をうやむやに出来るが、家で性行為におよんで失敗すると、できるまでトライし続けることになるかも知れない。後が気まずい。彼にはとてもその自信がないので、家での性行為に及び腰になっている、と思う。前回の旅行でも、失敗した後でも、君とずーといなくてはいけないのが、つらかったのだと思う。失敗を考えると、不用意に君を家には呼べないよ。 まあ、今は心配しないで、次の旅行に期待しなさい。多分、次回は失敗しないよう、策を練ってくると思うよ。その時の彼の態度で、今後どうするか決めなさい。旅行に行くぐらいだから、彼にも性行為におよぶ覚悟はあるでしょう。私の考えでは、その時、うまく行けば、彼の態度も今後大きく変わると思う。やはり、失敗したら、今度は、多分、彼も自分の経験不足を謝ると思う。その時は、貴方は、自分が本当に愛されていると思ったほうがよい。

  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.12

独身男で1人暮らし‥部屋が汚いというのであれば一緒に掃除を手伝ってあげましょう。 本気で末永く付き合うつもりならば、いずれは彼の家に行くことになると思います。 一刻も早く確認(掃除)に行くべきです。 ゴミ部屋だろうがオタク部屋だろうが、そんなの関係ないでしょ? 旅行に行く前に、まず、疑いを晴らすことが重要です。 後悔先に立たずです!

  • mits0709
  • ベストアンサー率28% (44/156)
回答No.11

再びNo.5です。 自宅に彼女を呼ばない理由として、皆さん二股や既婚を疑われているようですが、私としては 彼氏さんがいわゆる「隠れオタ」な可能性もあると思います。 アイドルのポスターが壁一面に貼ってあったり、半裸のねーちゃんのフィギュアが所狭しと 飾られてる部屋へ彼女を連れ込むのは、さすがに難易度高いでしょうし。 浮気とどちらがマシと思うかは人それぞれでしょうけど……。

  • tochy2014
  • ベストアンサー率16% (8/49)
回答No.10

連投ですが、 あなたのNo.5さんへの補足を見て感じたのですが、あなたはやはりセックスに対して少し抵抗感があるのではないでしょうか。 本来セックスというものは、愛し合う二人が最も近づき、互いを受け入れ、愛し合うことのできる最高に幸せなひとときです。 デートのたびに誘われたら・・・・って、こんな幸せなことはないのではないですか!? それに、例えば彼の部屋にいくとなったら、結局デートのたびに彼の部屋でセックスを誘われるだけですから、本質的に変わらないような気がしますが。 それよりも、他の方も気にしていましたが、普通男と言うものは彼女は出来るだけ早く自分の部屋に連れて行きたいものです。 何よりラブホテル代が浮くし、何だか同棲か夫婦になったような気分になって、本当に彼女になってくれたんだなあ! って実感できるからです。 それなのに、へやに来させないのは確かにあやしいですね。 汚い部屋を掃除するの好きだからやってあげるって言って強引に押し掛けてみては? ただし、男には他人様には見せられないものも多いので、当日ではなく、次回のデートの約束の時に話してみることと、いきなり部屋全部を片付けると言われると、彼が隠すべき?ものも何かと大変なので、3回に分けて掃除してあげて下さい。 僕だったらその方が助かります。(^_^;)

hsrosy
質問者

補足

やはり彼女ができたら普通家に呼びたいですよね。 私も過去に付き合った人はそうでした。 見られたくないものがあるならきっと余計に片付けてもらいたくないと思います…。なのでそれはちょっと言えないですね。 ラブホも彼の家に一度も行ったことないのに、いきなりそんな場所に行ってしまうのが嫌です。 彼のことは好きなので、彼のことを思ってもし次誘われたら行ってもいいかなとは思うのですが… やはり家に行ったことがないのが不安ですね。

関連するQ&A

  • 付き合って半年ですが未だに彼氏が手を出してきません

    私は今年で23歳になる女(実家暮らし)です。 付き合って半年になる彼氏(25歳寮暮らし)がいます。 私は今までお付き合いの経験が無く、今付き合っている彼氏が初めての彼氏になります。 その事は付き合う前に彼氏には伝えており、処女だとはっきりは伝えていませんが察しているとは思います。 今まで何度も彼の寮にお泊まりに行っていますが、いつもキス止まりでその先がありません。 付き合って3ヶ月の記念に泊まりで温泉旅行に行ったのですが、その夜は初めて下を弄られました。ですが、中に指を入れただけでその日は終わり、終いには「狭いね」と言われてしまいました。 私としてはその夜に体を重ねるつもりで覚悟して臨んだので、拍子抜けというかなんというか…。 その後も何度か彼の家にお泊まりに行っていますが、いつもキスをして、私の胸を触って終わりです。 5ヶ月目からは彼の転勤で遠距離になってしまい、コロナの影響もあり2ヶ月ほど会えていません。 私の膣が狭いのが問題なのでしょうか?(処女の膣の狭さって、男性的には痛いものなのでしょうか?) それとも彼に性欲がないのでしょうか(男性ってキスをして、彼女の胸を触って、それで何も無かったように寝れるものなのでしょうか?) 足を絡めてキスをしていても、特に勃起しているような感触は感じません。 彼は毎晩終電まで仕事をしており、疲れているのかなぁとも思います。 私のことを大切に思ってくれているのは痛いほどわかるのですが、半年何も無いと少し不安になってきます。 彼に聞いてみるのが1番とは思うのですが、もしEDだったらと思うと傷つけてしまいそうで聞けずにいます。 どなたか相談にのっていただけると非常に助かります。 読みづらい文章でしたが読んでいただきありがとうございます。

  • 求めてこない彼氏

    こんばんは。20代前半女です。 1つ上の彼がいます。 付き合って2ヶ月です。 知り合って1ヶ月で付き合ったのでお互いよく知らないのもあります。 そんな彼氏ですが Hを求めてきません。 私としてはしたいとかでなく 彼は2年彼女がいなかったらしく風俗にもいかないので なんでかな?と思ってしまいます。 まだあまり知らないのにはやい。と彼はいいます。また彼女が嫌ならしないとも。 私を大事にしてくれているということでしょうか? それともあまり性欲がなくそうゆうことに興味がないのかなとも考えてしまいます。 性格は真面目で頑固です。ですがHは年相応に経験がありそうです。 たぶん私のほうが積極的なんだと思います。私の事は信用してくれているし私自身軽いとかそんなんではないです。むしろ潔癖症なくらいで。 、 キスはすごく好きで 付き合う前にしました。 デートでもなんだかんだで 毎回しています。 ただこの前ふたりきりの時キスしていて彼が私の胸を触ってきました。 ちょっとびっくりしましたが 興味があるんだ?とわかりました。 私を大事にしてくれているのか…私に魅力がないのか。 または他に理由があるのか。 (他に相手がいるだとか) 大事にしてくれているなら 私はいつまでも待ちたいと思っています。 男性から見て彼の事を どう思いますか? 私は自然な流れに身をまけせていけばいいでしょうか? アドバイスお願いします!

  • 家に呼んでくれない彼氏

    付き合って4ヶ月の年の差カップルです。彼氏が一度も一人暮らしの家に呼んでくれません。 彼とは毎週末に会ってご飯を食べたりお出かけをしています。 先日初めて二人で旅行にも行きました。ちなみに最後まではまだしていません。(私が未経験な為) 彼は私にすごく尽くしてくれていつも愛を感じます。 私も彼のことが大好きです。 そんな彼への唯一の不満は家に呼んでくれない事です。 年の差が少しあるため、もしかしたら既婚もしくは女性が住み着いているのか等疑ってしまいます。 しかし今まで色々なところにデートしに行きましたが、手はいつも繋いでいます。 もし上記の様な事があれば、手は繋がないと思うんです。 彼からの愛が偽物かと思うと悲しくて苦しくて辛いです。 前に家が散らかってると言っていたことはあります。 しかしいくらなんでも、彼女が出来れば部屋を片付けてでも呼びたいのが本音ではないのでしょうか。 行ってみたい、と言うのも少々難しいですが断られた時のショックが一番怖いです。 ちなみに彼は30代前半、私は20代前半です。 ご意見お願いしますm(_ _)m

  • 彼のHについてどう思いますか?

    彼との初Hのとき、ディープキスした時点で彼は入れたがっていて、私は全く濡れてなくて、「痛い」と言っているのに無理やり入れられて2~3分くらいで終わってしまいました。それでH終了。本当です。もちろん痛かっただけでした。初キスもラブホです。  彼が初めての相手で知識が全くなかったので、時間はそんなものなのかな?と思っていましたが、「え?Hってこんななの?相手も本当に気持ちよかったのかな?」と思いました。 ネットで調べてかなり早い事、濡れてないのに入れるのは「普通ではない」事を知りました。そういう事をするのは性欲処理としてしか相手を見ていないからだ、という意見がとても多かったです。 彼は20代後半で、私の前に何人か付き合ったことがあるみたいで、童貞ではないみたいです、私が処女だという事も知っていました。 なのに全然大事にしてくれてないような気がしてきました。Hしたのは自分の責任なのですが処女だったので後悔して気持ちがボロボロです。 ・皆さんはどう思いますか?彼は私のことをどう思っているのでしょうか?性欲処理? ・ただ下手なだけならどうお願いしたらいいですか?(あまり詳しくないんでわかりません。 ・Hが原因で別れていいのでしょうか?(人として)

  • 彼氏が風俗に行ったことを知りました。

    彼氏が風俗に行ったことを知りました。 30歳以上の独身男性で収入にもやや余裕がでてきて 風俗通いをする男性というのは、 男性同士から見ていったいどのくらいいるんでしょうか? 絶対行かないという人は処女を探すようなくらいのものですか? 彼の場合、週に1回くらい行っていたようです。 中毒かなとも思います。 本人は風俗を単なる性欲の処理以上に考えているみたいです。 ハッキリ言ってこれは一生治りませんよね? 女性としては嫉妬心や自己嫌悪を持ってしまいます。 そんなのはいやなのでいっそのこと収入の少ない人と付き合った方がましです。 それともこのようなことは、一般的にはよくあることで 大きな心で受け入れた方がいいですか? 気持ちが疲れて老けこんでしまいそうです。 アドバイスをいただけると嬉しいです。

  • 付き合って一年くらぃの彼氏と遠距離中です。夏休みを利用して半年ぶりに会

    付き合って一年くらぃの彼氏と遠距離中です。夏休みを利用して半年ぶりに会えてハッピー のはずが…風俗の名刺を発見…女の子から『キスが上手でエスで楽しかった』ってメッセージ入り… 男の人は付き合いとかもあると思うんです。風俗に行ってた事より、『行ってないょ』って平然と嘘をつかれて事が悔しぃというか。 謝ってきた所で許したらこれからもあまくみられる気がします。 別れる気はなぃんですが、今後なぃようにしっかりとお灸をすえるためにどうしたらいぃでしょうか? ちなみに今日から1週間私だけ旅行にいって次に会うのは1週間後。名刺はドアノブに貼り付けて家をでてきました。

  • 彼氏とのイチャイチャで

    キスとかくすぐりあったりとか してるんですけど それ以上の事はありません。 耳や首や鎖骨を舐めたりと 少し攻めてみたり 逆にやり返されたりとあるんですけど それ以上は全くありません… 下の方が反応してるかも分からないです。 少し攻めたときに ビクッと反応はしています(´・ω・`) ここで本題なんですが くすぐりあったりして 首を舐めたり耳を舐めたり キスをして 興奮したり、それ以上を したいと思うものですか? また、したいと思っても  行動になかなか出せないものなんでしょうか? 因みに付き合ってもう時期 2ヶ月になります。 会う頻度は週に3~回です。  年齢は10代後半   相手は20代前半です   付け加えで 付き合って短い期間でしかも女が ヤりたいと思うのはおかしいでしょうか?

  • 彼氏に対する疑問

    お互い30代前半で同棲をしています。 下の話なのですが相談させてください。 彼はお風呂に一緒に入りたがりません。そのため付き合って2年間一度もありません。 理由を聞くと恥ずかしいからと。今までお付き合いした方でそのように言う人はいなかったので不思議でした。たしかにあまり恋愛経験もなく、セックスが上手いとは言えません。 また初めから私たちはセックスの頻度も少ないですし、彼から仕向けてくることも少なかったです。むしろ私から誘うことが殆どだったと思います。 けど絶対に性欲は強いと思うんです。日ごろから私の身体を触ったりなどのスキンシップはめちゃくちゃ多いです。今は私自身が薬の影響で性欲が沸かず、止めてと言ってそれ以上にならないようにしています。 本題に戻るのですが、彼は私とのお風呂は入らないくせに、最近、風俗のソープのサイトを見ているのを目撃してしました。彼は風俗には行ったことないと言っていましたが、なぜわざわざソープのサイトを見ていたのか疑問です。 動画サイトなどは理解できます。けど、ソープって…行こうとしているのでしょうか? 恥ずかしいとか言っていたのに私とお風呂に入ったこともないのに。

  • 付き合い始めて半年、何もなし

    付き合い始めてもうじき半年になる彼がいるのですが、いまだにHをしていません。私は20代半ば、彼は40代前半で年の差が17あります。 毎週土日は昼から夜まで1日中一緒にいるのですが、深夜0時前には必ず彼が私を家まで送っていってくれるので泊まったことがありません。彼も私も実家暮らしです。 付き合い始めて3ヶ月位した頃、初めてキスをしました。その翌週にまたキスをして私の体を触ってきたので、ホテルに誘ったのですがやんわりと断られてしまいました。その後はこわくて私からは誘えず、彼の方はもう何も(キスさえ)してこなくなりました。その後1回、私からキスをせがんだらしてくれましたが、結局この半年でしたことといえばキスを3回しただけです。 手をつないだり腕を組んだりはよくするし、彼はよく私の頭を撫でてくれるのでスキンシップが全くないわけではないのですが、私としてはもっと触れ合いが欲しいので寂しいです。 単に奥手なだけなのか、彼に事情(EDなど)があるからなのかわからず、私からはこわくて何も聞けずまた誘えずにいます。 どうしたらいいのでしょうか。。

  • シャイな彼氏のラブホの誘い方

    付き合い始めたてなのですが、 彼がとてもシャイで、オッパイすら言えないでモゴモゴするような子です。童貞です。 真面目だし理性を無駄に押さえつけるところがあるので あのむっつりスケベSEXしたいとか絶対言わないと思うんです。 でも付き合ってるのでする事はしたい 向こうもしたいと思ってるのはわかるので なんとか誘導して上げたいんですが 私もそういうことにはシャイなのでなんとも言えず。。 彼の家だったらスキンシップ多めでいつでもやれる雰囲気なんですが 実家ぐらしでおばあちゃんがすぐ近くにいるので無理だし、私は姉と暮らしてるので無理。 そうなるとラブホか旅行行った時のホテルくらいです。 最初は旅行いけば口実にできるけど、ラブホは私的にもハードル高いです。 でもそう何度も旅行にはいけないしラブホ以外ないとおもいます。 どうラブホに誘えばいいでしょうか あんまり直接的なのじゃないと嬉しいです