• 締切済み

彼氏に対する疑問

お互い30代前半で同棲をしています。 下の話なのですが相談させてください。 彼はお風呂に一緒に入りたがりません。そのため付き合って2年間一度もありません。 理由を聞くと恥ずかしいからと。今までお付き合いした方でそのように言う人はいなかったので不思議でした。たしかにあまり恋愛経験もなく、セックスが上手いとは言えません。 また初めから私たちはセックスの頻度も少ないですし、彼から仕向けてくることも少なかったです。むしろ私から誘うことが殆どだったと思います。 けど絶対に性欲は強いと思うんです。日ごろから私の身体を触ったりなどのスキンシップはめちゃくちゃ多いです。今は私自身が薬の影響で性欲が沸かず、止めてと言ってそれ以上にならないようにしています。 本題に戻るのですが、彼は私とのお風呂は入らないくせに、最近、風俗のソープのサイトを見ているのを目撃してしました。彼は風俗には行ったことないと言っていましたが、なぜわざわざソープのサイトを見ていたのか疑問です。 動画サイトなどは理解できます。けど、ソープって…行こうとしているのでしょうか? 恥ずかしいとか言っていたのに私とお風呂に入ったこともないのに。

みんなの回答

回答No.6

したいことがあるけど、恥ずかしくて彼女には言えないとか。 あるいは、上手くなりたくて練習しに行ってるとか。。 どういうのが好きか、彼氏さんに聞いてやってあげたらいいかもしれませんね。 ソープごっこしよー!みたいな感じで。笑

回答No.5

本人にきいてください。 想像で回答しても、意味がないし、双方の時間のムダです。

• eroero4649
回答No.4

ソープランドってのは一緒にお風呂に入ってセックスするだけではないです。ソープランドのサービスで有名なのは「マットプレイ」というものです。空気を入れるマットがありましてね。そこにローションをたらしてヌルヌルプレイをするのです。 昔は「マットプレイ専門店」みたいなのもあったのですが、今はもうソープランドでしかやってないんじゃないかって感じですね。 だから彼が「一度マットプレイというものを受けてみたい」と思ったら、質問者さんからは受けられませんから、ソープランドに行くしかないと思います。 マットプレイは男性は受け身専門です。彼はセックスに淡白だそうですから、何にもしないで寝っ転がってるだけで全部やってくれるマットプレイは「楽で気持ちよさそう」と思ってるかもしれませんね。

• 2332tutu
回答No.3

単純な話です。行ったことないからこその興味本位からでしょう。どんなところなのかなぁ、ってね。 もしくはあなたにウソを言っているかです。本当は風俗好きなのかもしれません。 どちらの可能性が高いかは、普段接しているあなたが判断できるのではないでしょうか。

• agehage
回答No.2

ソープランドは一緒にお風呂に入ってウフフなお店です 不思議ですよね 正解としては「男とはそういうもの」なのです 理解できなくて当然、男の性欲の中には矛盾もカオスも存在するのです 理屈ではなく、ただみてしまったのでしょう 深く考えるのは大変馬鹿馬鹿しい問題と思うのが良いです 男はブスのパンチラなんかも目で追ってしまうのです 巨乳好きでもたまには貧乳を見てしまうのですし、女優と結婚しても地味な素人と浮気をする人もいるのです

• sknbsknb2
回答No.1

一緒にお風呂に入らないのは「恥ずかしい」以外の理由があるのではないかと推測します。 知っている人と一緒に明るいお風呂に入ることには不都合があるけれど、知らない人となら全然問題ないという可能性があります。 あなたの前で裸になって全身を見せることをしないとか、セックスのときも部屋を暗くするとかなら、恥ずかしい以外の理由で裸を見せたくないのかもしれません。