• ベストアンサー

付き合い始めて半年、何もなし

付き合い始めてもうじき半年になる彼がいるのですが、いまだにHをしていません。私は20代半ば、彼は40代前半で年の差が17あります。 毎週土日は昼から夜まで1日中一緒にいるのですが、深夜0時前には必ず彼が私を家まで送っていってくれるので泊まったことがありません。彼も私も実家暮らしです。 付き合い始めて3ヶ月位した頃、初めてキスをしました。その翌週にまたキスをして私の体を触ってきたので、ホテルに誘ったのですがやんわりと断られてしまいました。その後はこわくて私からは誘えず、彼の方はもう何も(キスさえ)してこなくなりました。その後1回、私からキスをせがんだらしてくれましたが、結局この半年でしたことといえばキスを3回しただけです。 手をつないだり腕を組んだりはよくするし、彼はよく私の頭を撫でてくれるのでスキンシップが全くないわけではないのですが、私としてはもっと触れ合いが欲しいので寂しいです。 単に奥手なだけなのか、彼に事情(EDなど)があるからなのかわからず、私からはこわくて何も聞けずまた誘えずにいます。 どうしたらいいのでしょうか。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめして。40代既婚男性です。 我々の世代はpanda_Zさんの世代より性に対して遅れているというか、少し抵抗や恥じらいがある世代なのです。 (もちろん個人差もありますが) ですから、全体の印象として奥手に見えるかと思いますが、実はそれが世代的には普通のことなのです。 ところで「体を触ってきた」ということですので、EDではないと思います。 単に、体を求めて嫌われるのが怖いだけかと思います。 それほど意識が遅れている世代なのです。(笑) 今度チャンスを見て、panda_Zさんから「エッチしたいな」って、もう一度?言ってあげれば大丈夫です。 彼は喜ぶと思いますよ。 万一それでもダメっぽかったら「なんで?私が嫌い?」って聞いてみて下さい。 その答えで、もう少し真相が分るかと思います。

panda_Z
質問者

お礼

心優しい回答ありがとうございました。世代の違いというのは感じていたので、普通の事と聞き納得しました。EDではないという回答にも安心しました。時間をかけて待ってみます。それでも何もないようなら、アドバイスのとおりなんでなのか尋ねてみようと思います。

その他の回答 (1)

• marmarmar
回答No.2

もしかしたら、性癖があるかもですね。まだ見せれない、踏み込めないのかも。。。