• ベストアンサー

付き合い始めて半年、何もなし

付き合い始めてもうじき半年になる彼がいるのですが、いまだにHをしていません。私は20代半ば、彼は40代前半で年の差が17あります。 毎週土日は昼から夜まで1日中一緒にいるのですが、深夜0時前には必ず彼が私を家まで送っていってくれるので泊まったことがありません。彼も私も実家暮らしです。 付き合い始めて3ヶ月位した頃、初めてキスをしました。その翌週にまたキスをして私の体を触ってきたので、ホテルに誘ったのですがやんわりと断られてしまいました。その後はこわくて私からは誘えず、彼の方はもう何も(キスさえ)してこなくなりました。その後1回、私からキスをせがんだらしてくれましたが、結局この半年でしたことといえばキスを3回しただけです。 手をつないだり腕を組んだりはよくするし、彼はよく私の頭を撫でてくれるのでスキンシップが全くないわけではないのですが、私としてはもっと触れ合いが欲しいので寂しいです。 単に奥手なだけなのか、彼に事情(EDなど)があるからなのかわからず、私からはこわくて何も聞けずまた誘えずにいます。 どうしたらいいのでしょうか。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

はじめして。40代既婚男性です。 我々の世代はpanda_Zさんの世代より性に対して遅れているというか、少し抵抗や恥じらいがある世代なのです。 (もちろん個人差もありますが) ですから、全体の印象として奥手に見えるかと思いますが、実はそれが世代的には普通のことなのです。 ところで「体を触ってきた」ということですので、EDではないと思います。 単に、体を求めて嫌われるのが怖いだけかと思います。 それほど意識が遅れている世代なのです。(笑) 今度チャンスを見て、panda_Zさんから「エッチしたいな」って、もう一度?言ってあげれば大丈夫です。 彼は喜ぶと思いますよ。 万一それでもダメっぽかったら「なんで?私が嫌い?」って聞いてみて下さい。 その答えで、もう少し真相が分るかと思います。

panda_Z
質問者

お礼

心優しい回答ありがとうございました。世代の違いというのは感じていたので、普通の事と聞き納得しました。EDではないという回答にも安心しました。時間をかけて待ってみます。それでも何もないようなら、アドバイスのとおりなんでなのか尋ねてみようと思います。

その他の回答 (1)

  • marmarmar
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.2

もしかしたら、性癖があるかもですね。まだ見せれない、踏み込めないのかも。。。

関連するQ&A

  • 付き合ってから半年、1度もセックスなしです。ED?

    今の彼氏と付き合って半年が過ぎましたが、1度もセックスがありません。 お互い20代後半で今の恋人が初めての恋人ではありません。 関係は良好でそれぞれの実家にも挨拶に行っていますし、一緒に暮らしています。 付き合い始めは、あまり性的なことがスキではないのかも…と思っていましたが、一緒に入浴しますし、スキンシップもキスも毎日のようにしています。胸はよく触ってきますが…。 彼の性器に手を伸ばしますがあまり勃起しているような感触がないのです。 EDについても調べていますがいまいちよくわかりません。 自分の大きさを気にしているのかも、とか、あまり行為がスキではないのかも、と思ってきましたが、やはり半年以上なにもないのは不自然に思えてきました。 正直、日々仲良くしているのであまり問題をおこしたくない、という思いもありますが、今後を考えると子どもができないのでは?と想像できて不安になります。婚約はまだです。 こういう場合はどうするのが一番いいのでしょうか。それとも彼が自分からなにか切り出すまで待っていたほうがいいのでしょうか。 同じような経験がある方はいらっしゃいますか?自然にしていていいのか、治療が必要なのか、経験がある方は教えてください! 今の彼に不満はないのですが…セックスレスではなくて1度もないというのは、当事者以外から見てどうでしょうか。やはり大きな問題でしょうか。。。

  • 半年とキス

    自分は高校1年生の男子で、付き合い初めて半年が経っています。 お互いとても大好きという気持ちは伝わるのですが、学校で会っても恥ずかしくて会話をすることはできないし、 デートも3回位しか、したことがなく、1度手を繋いだことがあるだけなんです(T-T) 彼女も自分もとても、奥手で、半年間メールをしているだけで、なんにも進展がないんです(T-T) しかし、来月彼女とデートをする約束をしました もう半年も経っているので、そろそろキス位したいと思っています。 僕達は、恥ずかしくて、目を合わせることもできないかんじです(T-T) どうしたら、キスをすることができるのでしょうか? あと、女性の方に質問なんですが、 好きな彼氏になにもしてもらえないことは、どんな気持ちになるんですか? キスとかをしたいと思うものなんですか? 長くなって、申し訳ないのですが、 ほんとに悩んでいるので、解答よろしくお願いしますm(._.)m

  • 付き合って半年ですが未だに彼氏が手を出してきません

    私は今年で23歳になる女(実家暮らし)です。 付き合って半年になる彼氏(25歳寮暮らし)がいます。 私は今までお付き合いの経験が無く、今付き合っている彼氏が初めての彼氏になります。 その事は付き合う前に彼氏には伝えており、処女だとはっきりは伝えていませんが察しているとは思います。 今まで何度も彼の寮にお泊まりに行っていますが、いつもキス止まりでその先がありません。 付き合って3ヶ月の記念に泊まりで温泉旅行に行ったのですが、その夜は初めて下を弄られました。ですが、中に指を入れただけでその日は終わり、終いには「狭いね」と言われてしまいました。 私としてはその夜に体を重ねるつもりで覚悟して臨んだので、拍子抜けというかなんというか…。 その後も何度か彼の家にお泊まりに行っていますが、いつもキスをして、私の胸を触って終わりです。 5ヶ月目からは彼の転勤で遠距離になってしまい、コロナの影響もあり2ヶ月ほど会えていません。 私の膣が狭いのが問題なのでしょうか?(処女の膣の狭さって、男性的には痛いものなのでしょうか?) それとも彼に性欲がないのでしょうか(男性ってキスをして、彼女の胸を触って、それで何も無かったように寝れるものなのでしょうか?) 足を絡めてキスをしていても、特に勃起しているような感触は感じません。 彼は毎晩終電まで仕事をしており、疲れているのかなぁとも思います。 私のことを大切に思ってくれているのは痛いほどわかるのですが、半年何も無いと少し不安になってきます。 彼に聞いてみるのが1番とは思うのですが、もしEDだったらと思うと傷つけてしまいそうで聞けずにいます。 どなたか相談にのっていただけると非常に助かります。 読みづらい文章でしたが読んでいただきありがとうございます。

  • つきあって半年。ほとんど求められません。

    お互い40代半ばでつきあって半年ほどです。 1、2週間に1回会っていますが、体の関係は月1程度です。 付き合う前まで風俗のような相手と時々したようなことも言っていましたし、元々は淡白ではなかったと言っていますが、私とはスキンシップも少ないですし、「もう年だし会うたびにしなくてもいい」とまで言われてしまいました。 最初は他にする相手がいるのかもと勘繰ったりしていましたが、そうでもないようです。デートしている時はとても誠実で思いやりがある人です。 私はなかなかイケず、彼は早い方なのですが、その最中、彼はとてもがんばってくれて、気遣ってくれます。でもそのせいで、私とのセックスがめんどくさくなってしまったのかな。 セックスはおろか、スキンシップも少なく、求められていない気がしてとてもさみしくなります。 その気持ちを伝えましたが、「そんなにネガティブに考えないで」と流されてしましました。 こんなつきあい、どう思いますか?続けていくのが時々つらくなります。

  • 元カノの気持ち。

    別れて半年になる元カノがいます。 二人ともTEL番号を消していたので 全く連絡を取っていなかったのですが、 先日共通の知人を通して向こうから連絡がありました。 何回かやりとりをした後ボクがまだ半年経っても、 未練があったので、思い切って告白をしたのですが、 結果は振られました。 ただ翌週の深夜にお酒に酔っていた相手から『家に行って寝てもいい?』と TELがあり、ボクはそれを受け入れました。 ボクは別々で寝ようとしてたのですが、 相手から『一緒に寝てよ。』と言われたので一緒に寝てました。 すると今度は『キスして。』と言われたので、 躊躇したのですが、キスしました。 さらには『キスだけ?』と言われたのですが、 流石にそれ以上は出来ませんでした。 ボクがまだ好きってことはその場で伝えていました。 しかし、向こうからは特には何にも返事はもらえず、 もうボクには連絡を取らないという事でTEL番号を 消してその後に家に帰りました。 前置きが長くなって申し訳ないのですが、 これってどういう心理なんですか? ただ酔った勢いなのか、 ただのさみしさからなのか、、、 教えてくださいm(_ _)m

  • 脈なしかどうか

    半年以上、毎週1回二人でご飯食べたりカラオケに行ったりする会社の女の子がいます。一つ下です。 カラオケオールもしたことがあります。また、週に3回遊んだこともあります。 毎回すべて自分の奢りです。 そのことについてお礼を言われたことは数回程度しかありません。 また、ご飯食べてるときも一緒にいてもつまらないと何回も言われたし、もう行かないと何回も言われたこともあります。でも楽しい時は本当に楽しいし、優しいです。 クリスマスプレゼント、バレンタイン、ホワイトデー、誕生日プレゼントはお互い交換しています。 会社帰り以外に遊んだことはなく、2,3回土日に誘ったことはありますが、無反応か土日は空いてないみたいな冷たい感じでした。 他にも遊んでる男友達かは分かりませんが、遊んでる人はいて、たまにその話も聞かされます。 向こうは100%自分の気持ちに気づいています。 何回かけんかしたときは向こうがもう遊ばないといっておきながら、向こうから連絡がきて、また何事も なかったように毎週ご飯に行ってます。 土日に遊んでくれない時点で脈なしであると自覚していますが、全く気がない割には平日のご飯は毎週行ってるし、大半は向こうからの誘いです。というかこちらが誘っても冷たいことが多いので・・・。 しかし、これもおごってくれるから行くといったものかもしれません。 このような状況をいつまでも続けてもいいのかどうかわかりません。 完全に脈なしどうかと今後についてアドバイスがほしいです。

  • 完全に脈なしかどうか

    半年以上、毎週1回二人でご飯食べたりカラオケに行ったりする会社の女の子がいます。一つ下です。 カラオケオールもしたことがあります。毎回すべて自分の奢りです。 そのことについてお礼を言われたことは数回程度しかありません。 また、ご飯食べてるときも一緒にいてもつまらないと何回も言われたし、もう行かないと何回も言われたこともあります。でも楽しい時は本当に楽しいし、優しいです。 クリスマスプレゼント、バレンタイン、ホワイトデー、誕生日プレゼントはお互い交換しています。 会社帰り以外に遊んだことはなく、2,3回土日に誘ったことはありますが、無反応か土日は空いてないみたいな冷たい感じでした。 他にも遊んでる男友達かは分かりませんが、遊んでる人はいて、たまにその話も聞かされます。 向こうは100%自分の気持ちに気づいています。 何回かけんかしたときは向こうがもう遊ばないといっておきながら、向こうから連絡がきて、また何事も なかったように毎週ご飯に行ってます。 土日に遊んでくれない時点で脈なしであると自覚していますが、全く気がない割には平日のご飯は毎週行ってるし、大半は向こうからの誘いです。というかこちらが誘っても冷たいことが多いので・・・。 しかし、これもおごってくれるから行くといったものかもしれません。 このような状況をいつまでも続けてもいいのかどうかわかりません。 脈なしどうかと今後についてアドバイスがほしいです。 27歳 男

  • 大人の恋愛、30代男性と付き合いたいです

    32歳の彼との今後(私は29歳)について、特に男性の方ご意見頂ければと思います。 彼とは合コンで出会いお互い趣味が合うので2人でご飯に行きました。 話しも合い、私をタイプと言ってくれて、私も好きになってしまいました。 帰りに手を繋ぎキスをしました。 一瞬悩みましたが大人だし、私もしたかったので…。 その後はほぼ毎日メールをして、翌週にデート。 手を繋いだだけです。 その後2週間あき、ご飯を食べに行きました。 一緒に居ると、付き合ってるのかな?の思うほど、自然な感じでスキンシップをしたりしてます。 最後カラオケに行ったのですが、そこでかなり激しいキスをしてそれ以上になりそうだったので、そういう事は付き合ってからにしたいです。と言うと、「そーだな。」と言ってまたキスしてきました。 その後、メールがぱったり来なくなって不安です。 私から送ったメールには返信が来ますが、仕事も土日までやる人なので忙しいと、毎週は会えてません。 今度会ったら私から気持ちを伝えるつもりですが、今まで仕事がそんなに忙しい人と付き合ったこともなく、30歳以上の方と恋愛した事もなく、告白がなくても付き合ったり、メールが少なかったりするものでしょうか。 それとも体目当てだったから、連絡が少なくなったのか。 また、彼の気持ちを向かせるために何か出来る事があればアドバイスが欲しいです。 長くなりすいませんが、久しぶりに好きな人が出来て付き合いたいので、アドバイスよろしくお願いします。

  • 強いディープキスを拒絶してしまった

    20代後半の女です。 付き合って2ヶ月ほどの同い年の彼がいます。 毎週会っていて、会うごとに手をつなぐ⇒ハグ⇒キスと、だんだん距離が近くなっています。 恥ずかしながら私にとっては初めての彼氏ということもあり(彼もそれを知ってます) そういうスキンシップをすることに緊張や戸惑い、恥じらいもありましたが、 だんだん慣れてきて、今はすごく心地良さを感じています。 前々回会ったときに、初めてディープキスをしました。 あらかじめ「深いキスしていい?」と聞いてくれたおかげで 心の準備ができたから、戸惑いは抑えられました。 でも、前回会った時に、何回かキスした後 すごく力を入れて抱きすくめられて、息ができないくらい強くディープキスをしてきました。 それまでの心地よさは全然なく、こわくなって思わず引き離して、「怖い」と言ってしまいました。 混乱しててあまりよく覚えていないのですが、彼は「ごめん」と言っていた気がします。 その後もキスを続けましたが、ずっとふつうのキスでした。 私は拒絶してしまったことが申し訳なく「ごめんね」と言いました。 「何で?」と言ってくれましたが、以来ずっと悶々としています。 私は彼を傷つけてしまったのでしょうか? 好きな気持ちはまったく変わりません。 会ったらキスもいっぱいしたいです。ディープキスでもゆっくりなら大丈夫です。 でもまたああいう風に強く来られると思うと、怖いです。 いつもの彼じゃないような気がして、頭が混乱します。 自分の感覚が幼いことは承知しています。 でも、どう気持ちの整理をつけたらいいのでしょうか。 どうしたら深いスキンシップも平気になるのでしょうか。 これから先、更に関係が発展していくことを考えると、受け入れられるのか不安です。

  • 付き合う前のキス

    40歳男性です。私には1つ年上の、まだ付き合っていない段階の女性がいます。2回ほどデートし、私からは手をつなごうとしたりしてスキンシップを図っていますが、彼女は少し奥手で「スキンシップはもう少ししてから・・・」と言われており、まだ付き合う段階にはいっていません。その段階で、キスをするのはやはり難しいでしょうか?付き合うまではガマンしたほうが良いですか?恋愛経験が乏しいので、多くの皆さんの意見を伺いたいです。宜しくお願いします。