• 締切済み

元カノの気持ち。

別れて半年になる元カノがいます。 二人ともTEL番号を消していたので 全く連絡を取っていなかったのですが、 先日共通の知人を通して向こうから連絡がありました。 何回かやりとりをした後ボクがまだ半年経っても、 未練があったので、思い切って告白をしたのですが、 結果は振られました。 ただ翌週の深夜にお酒に酔っていた相手から『家に行って寝てもいい?』と TELがあり、ボクはそれを受け入れました。 ボクは別々で寝ようとしてたのですが、 相手から『一緒に寝てよ。』と言われたので一緒に寝てました。 すると今度は『キスして。』と言われたので、 躊躇したのですが、キスしました。 さらには『キスだけ?』と言われたのですが、 流石にそれ以上は出来ませんでした。 ボクがまだ好きってことはその場で伝えていました。 しかし、向こうからは特には何にも返事はもらえず、 もうボクには連絡を取らないという事でTEL番号を 消してその後に家に帰りました。 前置きが長くなって申し訳ないのですが、 これってどういう心理なんですか? ただ酔った勢いなのか、 ただのさみしさからなのか、、、 教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

• rowena119
回答No.3

アラカン親父です。彼女の気持ちをこんなところで聞いても判らない。それよりも、貴方がまだ気持ちが有るのに、何故その夜に抱かなかったのかと言うことを疑問に思います。抱いて、俺について来い。と何故言わなかったのかという疑問です。酔った勢いでも寂しさでも、何でもいいんです。貴方の元に来たのですから、チャンスを生かすべきだったと思います。その後でここで投稿質問しても意味がないでしょう。恋の女神は前髪で掴め、後ろ髪では掴めないと言いますからね。

回答No.2

はじめまして。 彼女の煮え切らない態度を見て、あなた自身にも答えは分かっているのでは? 彼女はただ寂しかっただけだと思いますよ。 あなたの自分に対する好意をあなたから伝えられて知っているのですから それに対して彼女が答えを出さずに泊まる事やキスやそれ以上の行為を あなたに求めているのは彼女のあなたに対する甘えです。 私の事、好きなんだから、私の事、拒否する訳無いって 彼女はそう思っているのだと思います。 彼女、寂しいんでしょうね。 好きな人が居ないのか、好きな人と上手くいっていないのか。 あなたにきちんと気持ちが向いていれば、あなたから気持ちを伝えられた時に 彼女もきちんと好きだと答えていたと思うからです。 復縁を望むなら、都合の良い関係にはならない方が良いと思います。 この先ずっと甘えを許していけば、彼女にとってあなたは都合の良い相手。 つまり、都合の悪い時には、まるで知り合いでも無いかのように 扱われる事もあり得るという事です。

• maonyanko
回答No.1

おはようございます 元恋人、という間柄を利用して元カノさんにうまく利用されてしまったんでしょうね 復縁する気がないのに泊まりに来たりキスを求めたり、元カノさんは自分の寂しさなどを埋める自己中な気持ちであなたを利用してるのです 質問者さまはまだ気持ちがあるようなので辛いと思いますが今後、家に泊めたりはやめたほうがいいですよ ズルズルすると変に期待を持ってしまうだろうし… 向こうに復縁する気がないならキッパリと関係を切るべきです