• 締切済み

教えてください!!元カノさんはどう思ってるのか??

付き合ったのは去年の4月で、お互いひと目惚れだったんです相手はスナックで働いていて出会って三週間で向こうから突然、会いたいといってきて付き合いはじめました。それからすこしたって向こうが昼の仕事も始めてから僕とと会う時間がなくなってきてどんどん相手も仕事で疲れてきてしまって3ヵ月して突然メールで別れようとメールがきました。「今は好きでもなくなったし友達に戻ろうといわれました」別れて一年がたちまだ元カノさんが気になっていたの最近になって連絡をしてみたら普通にメールが返ってきました「彼女できた???」とか「自分もできてないよー」とか。そして、メールをした週の土曜日急に電話がきて「今日お店にこないの?お父さんも来てるよって気が向いたら来てよ」と言われてたんだけど遊んでていかなかったんです。そしたら閉店後に「迎えに来てドライブにでも行こう」と向こうから連絡があって迎えに行き海に行きました。そしたら元カノさんは、少し話してたら酔いもあったせいで眠くなってしまったので家まで送ろうとしたんですけどココで一緒に眠ろうと言いそのまま一緒に車の中で寝ました。翌日に親に聞いてみたら元カノさんは僕からメールが来たことが嬉しくて喜んでいたといっていました。元カノさんはこの1年間自分の方からはメールが送れなかったみたいです。元カノさんは僕の事どう思ってるんでしょうか??? 長い文章ですみませんでした。

みんなの回答

noname#63054
noname#63054
回答No.3

世の中に、自覚症状の全くない「性悪女」というものがいます。 大変魅力的です。 性悪女は、「うぶな男」「優しい男」を食い物にして生きています。 彼女のケータイには,最低10人分の「恋人」リストがあります。 恐らく、質問者様はその8番目~10番目の位置だと思われます。 昔、アッシーとかメッシーとか貢クンとか言われたポジションです。 とはいえ、性悪さんは、ちゃんと餌を撒きます。 性悪さんの特徴は、酒が好きでやたら酒に強いこと。それでもって 酒によった瞬間が「男の切り替え」のスイッチが入るのです。 性悪さんの心を掴むには、ふたつ方法があってひとつは、優しくする。 もう一つは、いい仲になったら冷たくする。 いいなかになって優しいままだと、なぜか性悪さんは満足しません。 本質は性悪さんはMなんですね。 >元カノさんは僕の事どう思ってるんでしょうか??? 都合のいい遊び相手。 おそらく最初の時点では誰かにフラれて慰めてほしかった。 質問者さまは傷口に貼ったバンドエイドみたいなものです。 傷が治れば捨てられます。 つきあい方は簡単「タダ乗り」すればいいです。間違っても 貢いではダメ。

• big-three
回答No.2

大事なのは、元カノさんの気持ちより、あなたの気持ちです。 あなたはどう思っているのでしょうか? 元カノさんのことをまだ愛しているのであれば、そのような行動を 起こすだけです。大事なのはあなたの気持ちを彼女に伝える事です☆

pawapawa15
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 僕は元カノさんの事がまだ好きです 何回か遊びに行ってから気持ちを伝えてみます。

• hyakkinman
回答No.1

「タダ友」。 安心しきっている感じ。 「男」ではない。・・・というふうに、見える。(すみません)

pawapawa15
質問者

お礼

いえいえ回答ありがとうございます。 やっぱりそうなんですかね(笑)