• 締切済み

彼氏とのイチャイチャで

キスとかくすぐりあったりとか してるんですけど それ以上の事はありません。 耳や首や鎖骨を舐めたりと 少し攻めてみたり 逆にやり返されたりとあるんですけど それ以上は全くありません… 下の方が反応してるかも分からないです。 少し攻めたときに ビクッと反応はしています(´・ω・`) ここで本題なんですが くすぐりあったりして 首を舐めたり耳を舐めたり キスをして 興奮したり、それ以上を したいと思うものですか? また、したいと思っても  行動になかなか出せないものなんでしょうか? 因みに付き合ってもう時期 2ヶ月になります。 会う頻度は週に3~回です。  年齢は10代後半   相手は20代前半です   付け加えで 付き合って短い期間でしかも女が ヤりたいと思うのはおかしいでしょうか?

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.1

妊娠したら中絶するかシングルマザーでも出産するか結婚して出産するか考えてからですね。

kingofsmile
質問者

補足

質問に対して 適切な回答ではないですが 答えて頂いてありがとうございます。