• 締切済み

彼氏とのイチャイチャで

キスとかくすぐりあったりとか してるんですけど それ以上の事はありません。 耳や首や鎖骨を舐めたりと 少し攻めてみたり 逆にやり返されたりとあるんですけど それ以上は全くありません… 下の方が反応してるかも分からないです。 少し攻めたときに ビクッと反応はしています(´・ω・`) ここで本題なんですが くすぐりあったりして 首を舐めたり耳を舐めたり キスをして 興奮したり、それ以上を したいと思うものですか? また、したいと思っても  行動になかなか出せないものなんでしょうか? 因みに付き合ってもう時期 2ヶ月になります。 会う頻度は週に3~回です。  年齢は10代後半   相手は20代前半です   付け加えで 付き合って短い期間でしかも女が ヤりたいと思うのはおかしいでしょうか?

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.1

妊娠したら中絶するかシングルマザーでも出産するか結婚して出産するか考えてからですね。

kingofsmile
質問者

補足

質問に対して 適切な回答ではないですが 答えて頂いてありがとうございます。

関連するQ&A

  • 淡白な彼の唯一のフェチ?

    ここで何回か質問させていただいています。 20代後半の女です。 バカバカしい質問かもしれませんが、困っています。 長文で申し訳ないですが、なんでもいいので、回答いただけたら、ありがたいです。 付き合って一年になる、30代半ばの彼についてです。 彼は、自分で「性欲が低い」と言っていて、付き合い始めは自分から近づいてくれませんでした。 しかし、きっかけ作りを私が頑張り、最近では私を呼び寄せてくれるようになりました。 そこは、うれしいのですが、困っていることがあります。 必ずくすぐられるんです。 くっついている間ずっと、抱き締めてる手の指先を、触れるか触れないかの絶妙なタッチでさわさわこしょこしょ動かして。 脇、背中、首、足、二の腕など、じゃれあいや愛撫ではなく、手癖みたいな感じでテレビ見ながらなど無意識(?)にずっとくすぐってます。 私はどの部分もくすぐったくて、彼も壺をとらえてます。 夜私の家に泊まるときに、ベッドに入り、くすぐりから行為に発展するときもありますが、彼は「夜」「寝る準備をして」「ベッドに入ってから」「次の日に余裕がある日」じゃないと行為をしません。 行為は月に2~3回です。 なので、行為に持ち込みたいからくすぐるわけではないと思います。 最初は襲ってくれる?と期待したのですが… くすぐられてるとすごく苦しくて心地よいものではありません。しかも永遠に続く。 嫌だときっぱり言えばよいのですが(彼はSではなく、ちゃんと言えば止めてくれるかと)現在「なにが楽しいのー?(汗)」と文句言いながら軽く払って払ってくすぐられ続けています。 以下の心配があります。 ・彼の唯一のフェチなのでは? フェチ、行為のこと、下ネタ等の話をまったくせず、女の子のタイプすら教えてくれない人です。 唯一その類いのことで「楽しい」とはっきり言ったのが「くすぐり」 ・触り慣れちゃわないか 興奮に繋がるなら嬉しいし、興奮せず遊んでるだけなら、そんな気軽に触られ続けてると慣れて性の対象として見れなくなる? ・イチャイチャしてるだけ? 彼は私が笑ってるから、苦しいながらも楽しんでると思ってるみたいです。 断ったら、草食系な彼のせっかくのじゃれあいの手段を奪って、触ってくれなくなるんじゃないかと。 聞きたいのは以下のようなことです。 ・くすぐりフェチさんいらっしゃいませんか? 彼はとにかく「反応が楽しい」の一点張りなんですが、良さはなんですか? ・なんとか苦痛を抑えたいんですが、方法ないですか? 今は全身くすぐったいです。 ・くすぐり=彼女の身体を触る→興奮 と性欲に結び付かないんでしょうか? 私は気持ちいい部分もさわってほしくなってしまうのと、興奮する魅力はないって言われてる感じがして辛いです。

  • 彼氏に何でも買ってあげると言われた時

    まずは私と彼の情報を 私も彼も20代前半の同い年カップルで、交際歴は2年と少し 私は学生、彼は社会人です 本題に入ります 誕生日でも記念日でもないのに、買い物に出かけた先で彼氏に 「今日は何でも買ってあげるよ」 と言われたら みなさんはどのような反応をしますか? 私はなんだか申し訳ない気がして何も言えなくなってしまい… 彼に後から 「もっと甘えていいんだよ」 とか 「もっと“これ買ってー”とか言って欲しかったな」 と言われてしまいました… それでも最終的には結構な量をプレゼントされたのですが… 私のした反応は可愛げがなかったでしょうか? どうせ贈るのならこんな反応が良いといったアドバイスも含め 以上二つの質問への回答、よろしくお願いします 分かりづらい部分がありましたら申し訳ありません

  • 彼氏の名前について

    私の彼氏は大五郎という名前です。 年齢の割には(20代後半)珍しくて私はとても気に入っているのですが、友達に言うと微妙な反応をされます。大五郎ってどうなんでしょうか?? みなさんの意見をお聞かせください(>_<)

  • 彼氏は私のことをそんなに好きじゃないと

    思ってしまって、相手の温度に合わせてしまいます。 私は20代後半・女です。 最近お付き合いを始めた30代前半の男性がいます。 1回目のデートは夜ご飯を食べるだけだったのですが、2回目のデートでは午後からお散歩、海、公園のベンチで一休み。 その時に手を繋いできて(途中から恋人繋ぎ)、キスされました。 私は付き合ってない人とそういうことはしないタイプだと伝えると 好き、付き合おう、付き合ってくださいと言われました。 ・ご飯は全部ご馳走してくれた ・会うのは2人の中間地点や私の家の近所 ・その日はキス止まり。体の関係はまだです。 ・飲み会で知り合ってから二ヶ月ほぼ毎日メールのやりとり。付き合ってからも続いてます ・会ってる時はスキンシップ多め 会っている時はそうでもないというかクール?なんですけど メールでは会えるのを楽しみにしてる、会いたいとか お互いの予定が合わず一ヶ月くらい会えないことが分かった時に一ヶ月以上会えないのは淋しいと言われました。 でも電話をかけてくることもなく(わたしも苦手なのでかけませんが) メールも付き合う前からずっと一日一通程度。 仕事が忙しく、家に帰るのが22時とかだと携帯を触る気になれない時ぐあるとか もともと携帯を触るのが好きではないそうです。 会わない休日も一通程度です。 メールの頻度で愛情は計れないとは言いますが… 彼氏の私に対する気持ちの温度がイマイチ読めなくて 私も彼のメールのペースに合わせています。ちょっと物足りないけど… あと会いたい、会えなくて淋しいは私は一度も言ってません。 重くならないように気をつけてしまいます… 彼は私のことが好きなのでしょうか?

  • 半年付き合っている彼氏とまだしてない

    先日、半年付き合っている彼氏と旅行に行ってきました。 私は処女ですがその時はエッチ覚悟で旅行に行きました。 もちろんそういう事になりましたが、私が初めてだった為上手く挿入できずそこで終わりました。 その後ホテルに行きたいと言われたのですが、私はラブホに抵抗があった為断わりました。彼はそれ以上は何も言いませんでした。 彼の家にまだ行ったことがなく、家でならいいのですが呼んでくれる気配はありません。 長いこと一人暮らしをしていてとても汚いとの事なので、そう信じているのですがやはり色々と疑ってしまうのも本音です。 またもう少ししたら旅行に行くのですが、それ以来キス以上のことは何もないです。 そもそも毎回会うたび必ずキスするわけでもなく、しても軽いキスをするだけで日中も夜も普通のデートをしています。 彼は30代前半で私は20代前半です。 私は魅力がないのでしょうか? それとも彼には性欲がそこまでないのでしょうか? 風俗とかにいっているのか? もしかしたら他に女がいるのか? 色々と疑ってしまう自分がいやです。 回答お願いします。

  • 男性のくすぐり方

    彼はあまり弱いところがありません。本人いわく、首と腰(?)が感じるようです。私は耳や胸が弱く、おさえつけられて軽くかまれたりくすぐられ続けるとどうしようもなくなって興奮します。時々は(H以外で)彼を興奮させてみたいのですが…。背中とかもくすぐってみたのですが、反応はいまいちでした。 男性の方、どんなことをされたりどんな風にいじめられると興奮しますか?あまり過激すぎない、かわいいものでできればお願いします。

  • ほんとは彼氏いない歴=年齢なのに

    20代前半女性です。 本当は彼氏いない歴=年齢で、キスすらしたことないのに 学生時代、彼氏がいたとうその設定を作っていました。 見栄や、恥ずかしさからそんなうそをついていたことをいまでは反省していますが… もし、あなたの彼女がそんなだったらどんな気持ちですか? 直感でお願いします。

  • 彼氏がバイなのですがゲイではないか

    現在同棲中付き合って1年目の20代前半年下彼氏がいます。 付き合う前に好きになったら性別は関係ない という風な事をちらっと言っていてその時は聞き流してしまったのですが 先日改めて聞いてみるとバイと言われました。  好きな芸能人やアニメキャラに男性が多く テレビをみててもイケメンや男性をよくみています。 もしかしたら男性に対しての方が性的に興奮するのではと思いはじめました。 一緒にお風呂に入ったりはするのですが 一切触れてこず興奮した様子もみられません。 私からキスや触れたりするのですが 一回避けて仕方なく受け入れる感じです 半年以上セックスレスになっていて、マンネリや私に魅力を感じなくなったのかと思っているのですが 彼からハグや甘えてきたり手を繋いでデートしたりはします 私としては彼のことは大好きですが 触れたいしセックスもしたいです。 この先のことを考えると今お別れするべきかと悩んでいます。 同じ悩みを持っている方やアドバイスがあればお願い致します。

  • あなたはどちらに声を掛けますか?

    20代後半に見える20代前半と、 20代後半に見える40代前半。 もし本当の年齢を知らない状態で声を掛けるならどちらでしょうか?

  • 彼氏が段々無口になって行く。。。。。

    20代後半女です。三十代前半の彼氏と同棲して約半年です。 特に喧嘩もトラブルもないのですが、会話が減って行ってるのが気になって仕方がありません。 何かあったの? 私、何か気に触ることした? 元気なさそうだけど? そう聞いても、 別に。。。 特に、、、 疲れてる。 そういう調子です。 私から、他愛のない話をふっても黙って聞いているだけが多かったり。 同棲し始めての2か月までくらいは、本当に盛り上がっていたというか、毎日よく話していたんですけど。あの頃の盛り上がりは一種、興奮状態だったとしても、今はちょっと酷すぎます。 営業マンなので、元々、外面がいい人で、内面はこういう人だったのかな?とも思う部分も感じていますが、それ以上に、やっぱり仕事が忙しくて疲れて口も利きたくないんでしょうか? そっとしておくべきか、私が楽しそうにするべきか、どうしたらいいのか解らなくなっています。 営業マンの方にお答えがいただけると、一番嬉しいです。