• ベストアンサー

飲み会で知り合った男性が気になります。

先週の土曜日、男4:女3で飲み会をしました。 男性陣とは全員初対面だったのですが、中でもKさんがとても優しく気遣いもでき、素敵な人だったため惹かれました。 しかし、他の男性が私の事を気に入ってくれたらしく、飲み会早々Kさんは私にその男性のことをめちゃくちゃお勧めしてきました。 この時点で、Kさんは私に興味ないんだなーとほぼ諦めていたのですが、Kさんに「せっかくだけど、あの人は苦手です…」と言うと、 「じゃあ俺は?」と言われたので、「Kさんならいいですよ」と言って連絡先を交換することができました! しかし、Kさんはすごく女慣れしている感じがします。 営業マンなので話上手で持ち上げるのが上手です。 酔うとキス魔になるので飲み会の途中に男性陣の手や顔にキスはもちろん、私の友人(Kさんに会うのは3回目)にも手にキスをしていました。 最初は「ごめんね、引くよね!txc_2009さんにはしないから安心して^^」と言っていたのですが、最終的に連絡先を交換した時に「ありがとう!」と 握手を求められ、握手した時に手にキスされました^^; とりあえず翌日、私のほうからお礼のメールをすると「また飲みに行こう!やたら誘っていい~?^^」と言われたのでもちろんOKしました。 そのあとも「今度txc_2009の街を案内してほしいな~。今度俺の街案内します^^」など言われ、その後早速彼からのお誘いで今週末に隣県まで2人でドライブへ行く事になりました。 ちなみに、Kさんとは飲み会後毎日メールのやりとりをしています。1日10通未満位です。 まだ1回しか会った事がないですが、私はTさんのことを好きになりつつあります。 しかし、やはり飲み会での様子を振り返ると女好きなのかな~とか疑いたくなっちゃいますし、今は週末2人でドライブして、Kさんの判断で今後誘われなくなっちゃうのかな~なんて思うと…不安です。 Kさんは、私のことをどう思っていると思ってるんでしょう…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

男の意見として… カレは営業マンなんですよね。営業マンは相手を乗せるのもうまいですが、同時に相手の気持ちをとても気にするんです。些細なしぐさや、話題、反応から、「この人はいい感じだ」とか「この人は興味ないのかな?」とか察知できるんです。職業病です。 だから、カレが一見ちゃらちゃらしてるように見えても、彼の「ホント」は奥に隠れてしまっているものです。 カレはあなたの反応をみてますよ、つまらなそうにしてたり、不安そうなくらい顔をしていると「僕といてつまらないのか…」って思ってしまうかも。 カレの気持ちはあなた次第です。あなたが楽しそうにしていれば、彼も悪い気はしないでしょう。 それでも、カレの気持ちを確かめたいなら、直接聞いてみればいい。 お互いの気持ちを確認できてさらに先に発展するかもよ!

その他の回答 (2)

noname#95541
noname#95541
回答No.2

本当に遊び人かどうか一回会っただけでわからないと思いますが・・ 遊び人に見えても根はマジメな人もいますし。 なんでフられると決めつけてるのかもわからないです。 Kさんがあなたの事をどう思ってるかなんてKさんにしかわからないですよ。 Kさんがどう思ってるかよりもあなたがどう思ってるかの方が大事だと思います。 せっかくのデートなんですからもっと楽しんでください。 あなたが楽しんでれば彼もうれしいと思いますよ。

回答No.1

飲み会で初めて会って気になった人がいて、 2回目に会った時に私から告白して付き合って1年半たちますが…。 >今は週末2人でドライブして、Kさんの判断で今後誘われなくなっちゃうのかな~なんて思うと なんでそう思うのかが不思議なんですけど??? 女性の扱いになれてる=必ずしも遊び人とは思わないし、 一緒に過ごす時間(例え合コンでも)盛り上げてくれる人なら 2人でいても楽しいでしょう。 最初から振られることを考えてばっかりじゃ本当に振られちゃいますよ。