• ベストアンサー

飲み会で知り合った男性

こんにちは。 先日http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4847145.htmlでも相談に乗って頂いたtxc_2009です。 また新たな壁にぶち当たってしまったのでアドバイスや意見を頂けると幸いです。 飲み会で知り合ったKさんと、先日2人でドライブへ行きました。 今まで付き合った人数は2人で、こうやって女性と出かけるのは久し振りだからとても緊張すると言っていました。 その後もメールのやりとりや、1度食事へ行き、とてもKさんに惹かれているのですが…最近になってもしかしたら軽い人なのかなぁ…と不安を抱き始めました。 先日、Kさんを含む友人4人と飲みに行きました。 Kさんはお酒を飲むとキス魔になるので、男女問わず友人や店員さんの手にキスをしていたのですが、その時、私だけ皆の前で不意打ちで口にキスされたんです。 私がずっと隣でKさんのお世話をしていたのですが、トイレに連れていった時や2人きりになったりするとまたまたキスをねだってきました。(もちろん断りましたが!) その後もメールで「酔っ払いだけどまた相手してね」や「ご飯食べに行こうね」と言われてとても嬉しいのですが、もしかして誰にでも口にキスしちゃうのかなーなんて不安に思い、Kさんを知る友人に話してみたところ予感は的中…。その友人も飲み会の時にキスされたそうです。 お酒が入っていない時のKさんはとても誠実で真面目な方なのに…。 どうやら飲むと開放的になってしまうみたいです。 あくまでもお酒を飲むのは飲み会の時だけで、大体男と飲むことが多い。(今まで飲んだことのある女性は私と、私の友人を含む6人位) また、もし女性がいたとしても自分からは連絡先を聞かないし、その場限りで飲むことが多いと言っていました。 しかし、酔っ払ってた時に「キスしてごめんね。女たらしですみません」と言ってたんです。 酔っ払ってるときの男性は本性が出るって聞きますが、本当に女たらしだったらなんか矛盾してると思いませんか?>< どちらのKさんを信じたらいいのかなぁと考えてしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lalulalun
回答No.1

どちらもKさんです。 分けて考えずに、そのまま受け入れられるか、 受け入れられないかを素直に考えてください。 ムリヤリ納得して諦めたり付き合ったりすると 引きずると思いますから。 付き合うなら軽く浮気行為をされることを覚悟する だけです。

txc2009
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。 確かにどちらもKさんであることには違いありませんね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 3kaze
回答No.2

酒が入った方が本性です。 浮気性かどうかは分かりかねますが。 男とキスしてるのもアレですが・・・ それでも好きならイイんじゃん。 人間なんて数年一緒に暮らさないと分からないから 難しいね。。。

txc2009
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。 やはりお酒が入った時が本性ですか。 ありがとうございます。