• ベストアンサー

メイド喫茶で男性スタッフとして働きたい(大阪)

今、高校生なのですがメイドカフェなどいわゆる萌え系のお店に 男性スタッフとして働きたいと思っています。 しかしメイドカフェで男性スタッフを募集しているところは無く 「やっぱり無理なのかなぁ」と思っています。 こういう男性スタッフを雇ってくれるメイドカフェというのは早々無いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17888
noname#17888
回答No.1

メイド喫茶って男性スタッフほとんどいらないんですよね。キッチンも女性がやってる所が多いです。マネージャーor店長+1人だけ男っていう感じで。 そもそも高校生は雇わないでしょうね。普通のファミレスとは違います。

taru1110
質問者

お礼

そうですか。やっぱり難しいんですね。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• lmtree
回答No.2

永遠の17歳と言われるメイド自体のアルバイト募集も大半が18歳以上なんですよね 高校生で男性となると私も無いと思います。 ただ新手の女性向けBLカフェ(これは結局女性店員の男装だったと思いますが)や紳士カフェ(?)なるものも出てきたらしいので、ビジュアルに自信が御ありならそっちのほうはもしかすると男性スタッフ可…ということもあるかも知れません。

taru1110
質問者

お礼

やっぱり難しいんですねぇ。 ご回答ありがとうございました。