• ベストアンサー

骨折したお年寄りによい食べ物は…

ponta20の回答

• ベストアンサー
  • ponta20
回答No.1

消化機能も衰えています。 日光によってビタミンDを精製しましょう。 車椅子で病院の野外でお話してビタミンDを精製しましょう。 +上記の内容で効果上がります。 ロシアのおばあさんでは日光に当たるだけで全ての栄養素を精製できるおばあさんもいます。 お母さんの気分も良くなり代謝も良くなります。

y_hisakata
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 日光浴か。たしかに、必要な感じがします。 これから梅雨までの間、なるべく太陽に あたるようお話してきますね^^