• ベストアンサー

年収700万だけど転職したい!賛成?反対?

s-hawksの回答

• s-hawks
回答No.2

5回転職されているのでご自分の力量は理解されていると思います。営業職は求人も沢山ありますし、「口がうまい」と書かれている位なので他社でも問題無いでしょう。CM=良い会社では無いのは本人が一番わかります。

mamiryuu2003
質問者

お礼

そうですね、営業は主人に一番向いていると 思います。 有名な会社=安定ではないのですね。 主人の言葉に、もっと耳を傾けるべきでした。 ありがとうございます。