• ベストアンサー

ステーショナリーショップ

私は大阪に住んでいます。おしゃれなステーショナリーを 売っているお店を探しています。知っておられる方がいたら ぜひ教えてください!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17798
noname#17798
回答No.2

学生時代、梅田ロフトのすぐそばの「picnic on picnic」に行っていました。店内の雰囲気もなんか好きでした^^

参考URL:
http://www.2katte.net/picnic/
skyblue7
質問者

お礼

ロフトにはたまーに行くんですが、ここは気づかなかったです。 なんかすごくいい雰囲気な感じですね♪ 早速行ってみます。ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• garouz
回答No.1

ロフト(梅田など) Bee Hive(江坂など) アクタス(心斎橋,伊丹空港など) 東急ハンズ(江坂,心斎橋,三宮など) あたりはどうでしょうか.

skyblue7
質問者

お礼

ロフト以外はステーショナリーを買ったことない ところばかりです。行くのが楽しみです! ありがとうございました。