• ベストアンサー

ステーショナリーショップ

私は大阪に住んでいます。おしゃれなステーショナリーを 売っているお店を探しています。知っておられる方がいたら ぜひ教えてください!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#17798
noname#17798
回答No.2

学生時代、梅田ロフトのすぐそばの「picnic on picnic」に行っていました。店内の雰囲気もなんか好きでした^^

参考URL:
http://www.2katte.net/picnic/
skyblue7
質問者

お礼

ロフトにはたまーに行くんですが、ここは気づかなかったです。 なんかすごくいい雰囲気な感じですね♪ 早速行ってみます。ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • garouz
  • ベストアンサー率19% (178/917)
回答No.1

ロフト(梅田など) Bee Hive(江坂など) アクタス(心斎橋,伊丹空港など) 東急ハンズ(江坂,心斎橋,三宮など) あたりはどうでしょうか.

skyblue7
質問者

お礼

ロフト以外はステーショナリーを買ったことない ところばかりです。行くのが楽しみです! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ステーショナリー

    おしゃれなステーショナリーブランドを探してます!! 特にペンケース(ペンが最低5,6本はいるもの)とシャープペンシル(出来れば0.3)を探してます。 最近買って良かったと思ったのは、MILANの電卓です☆ シンプルなもので、きれいな色のものが好きですが、いろんなブランドを知りたいので、ジャンル?は問いません。 学生なんで手ごろな値段のものを紹介してください。 おねがいします!!

  • おしゃれなステーショナリー

    おしゃれなステーショナリー(文具)を探しています。 以下のものを探しています。 ・テープカッター ・ホッチキス(ステープラー) ・ハサミ ・定規 ・ペン立て(収納グッズ) 他にも何かありましたら教えて下さい。 皆さんが買ってよかった、おしゃれ等のお勧めグッズを教えて下さい。

  • お気に入りのステーショナリー

    あなたのお気に入りのステーショナリーを教えて下さい! 今後のステーショナリー選びの参考にしたいです! 私はジェットストリームがお気に入りです。

  • こんなステーショナリーを探しています。

    こんにちは、お世話になります。 こういったステーショナリー(?)がないかと、 探しているのですが、ご存知のかたいらっしゃいませんでしょうか・・・? 探しているのは、 大学ノートの表紙の四隅を、 めくれから保護して補強するための、テープのようなものです。 私の父が探していて、 「セロテープでも貼ればいいのに」と申したのですが、 それだと見栄えが悪いからちゃんとしたグッズを使ってやりたいと、 言うのです^^;。 文具売り場にいってもそういったものは無いし、困っています。 どなたか、こういったグッズをご存知でしたら教えてください。

  • 都内でMoMAのステーショナリーグッズを扱っているお店を探しています

    ネットショップでなく、東京都内近郊にて、 MoMAのステーショナリーグッズを扱っているお店を探しています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、すみませんが教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 海外のネットショップ(ステーショナリー)について

    仕事柄、海外のネットショップについて知りたいと思っています。 なかでも、ステーショナリー(文具)に特化しているサイトを知りたいです。 ・アジア全般(特に香港、 台湾、韓国) ・アメリカ ・ヨーロッパ などで、該当するネットショップを一つでも多く知りたいのですが、 良い検索の仕方はありますでしょうか?? 楽天台湾などがあるのは知っているのですが、 単体で運営しているネットショップなどはなかなか見つけられず・・ 是非お知恵をかしてください。 よろしくお願いいたします。

  • ピンクゴールドのステーショナリー

    ピンクゴールドのノートやペンなどのステーショナリー・雑貨が欲しいのですがどこに売っているか教えてほしいです。 なかなか見つからないということはあまり需要がないのでしょうか?

  • 沖縄のステーショナリーショップ

    沖縄在住の者ですが、まだ引っ越してきて間もないので教えてください。 海外から沖縄に旅行に来ている友人が、日本製のペンを大変気に入っており、たくさん買って帰りたいと言っているのですが、那覇周辺でペンの種類豊富な店ってありますか? 詳しい方教えてください!

  • ステーショナリーのLegacyは文具メーカですか?

    ステーショナリーのLegacyはレガシーという文具メーカーですか? 無知な素人なので、レガシーと聞くと車を思い浮かべてしまいましたが、 文具メーカーでもレガシー社というのがあるのでしょうか。 レガシーさんという画家の方が描いたデザインなのでしょうか? かわいい感じのメモなどの商品をみかけましたので、少しでも ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 女性ボーカルのボサノバカバー曲

    先日旅行先の大阪で偶然入ったオシャレなステーショナリー雑貨(フランスの物が多くありました)のお店で心地よい女性ボーカルの歌でボサノバ風にアレンジしたジャニスイアンの「ウィル・ユー・ダンス」が流れていました。 フランス語だったかもしれません。 曲名検索で調べてもそれらしきアルバムが見つかりません。 どなたかご存じの方教えてください。 よろしくお願いします。 お店の人に尋ねればよかったと後悔しています。

このQ&Aのポイント
  • エアインデックステーブルの用語について質問があります。
  • 質問1)ロッキングトルクとはどういう意味ですか?
  • 質問2)割り出しトルクとはどういう意味ですか?
回答を見る

専門家に質問してみよう