• ベストアンサー

ピンクゴールドのステーショナリー

ピンクゴールドのノートやペンなどのステーショナリー・雑貨が欲しいのですがどこに売っているか教えてほしいです。 なかなか見つからないということはあまり需要がないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは ペンは検索すれば沢山あります。 ノートなどもあるはずです。 伊東屋さんとかハンズでご覧になってはいかがでしょうか? http://www.ippitsukan.com/special/pengiftforwomen.html