• 締切済み

海外のネットショップ(ステーショナリー)について

仕事柄、海外のネットショップについて知りたいと思っています。 なかでも、ステーショナリー(文具)に特化しているサイトを知りたいです。 ・アジア全般(特に香港、 台湾、韓国) ・アメリカ ・ヨーロッパ などで、該当するネットショップを一つでも多く知りたいのですが、 良い検索の仕方はありますでしょうか?? 楽天台湾などがあるのは知っているのですが、 単体で運営しているネットショップなどはなかなか見つけられず・・ 是非お知恵をかしてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

「stationery shopping sites」などのキーワードで検索をするといくつも見つかります。 > ・アジア全般(特に香港、台湾、韓国) > ・アメリカ > ・ヨーロッパ キーワードに地名を加えてください。+ Hong Kongなど。 検索結果に出るショッピングサイトは、ローカルのユーザ向けのものが多数あります。個々には、海外からの決済ができなかったり、海外へのシッピングがそもそもできないサイトもありますのでご確認ください。

stationary_1202
質問者

お礼

こちらの検索でたくさん見つかりました! ありがとうございました。