• ベストアンサー

ヨーロッパで大きな・有名なネットショップについて

お願いします。 私は、ある商品を製造販売しております。日本国内だけでなく、海外への販売を考えております。 この商品の特異性からしてヨーロッパ地域が世界市場の70パーセントを占めているいので、ヨーロッパーをターゲットにしたいと思います。 ヨーロッパにもネットショッピングモール(楽天・Yahoo!のようなもの)があるとおもいます。そこにショップを構えたいと思うのですが、ネットで検索しても分かりませんでした。 どうか、ご存知の方、知識のある方、教えてください。

• patto
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131842
noname#131842
回答No.1

ロンドンにこの前まで10年住んでいました。 私の周りが良く使っていたのは、amazonです。 ヨーロッパだとUKの他に、イタリア・フランスやドイツがあります。マーケットプレイスを含め、良く利用していました(帰国してからも、利用しています。)

参考URL:
http://www.amazon.co.uk/
patto
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速 アマゾンを調べてみます。 (私、来年 ロンドンオリンピックを見に行く予定です。)