• 締切済み

ネットショップの広告費

ネットショップをオープンしています。 独自ドメインにて、楽天などには加入しておりません。 ニッチなジャンルの服を売ってます。 ネットショップ運営されている方、 サイトの宣伝費をどのくらいかけるべきか悩んでいます。、 皆様は 月にどのくらいの宣伝広告費をかけていますか? 私はオーバーチェアなどをメインに使っていく予定ですが、 なにか有効な宣伝方法はありますでしょうか? オープン前には楽天に出店予定でしたが、 吸い取られる金額が大きすぎて、現在は見送ってます。 ですから楽天に出店したつもりで、月5万円くらいは、 と思っています。 なんでも良いのでおしえてください。

みんなの回答

• partita
回答No.1

>有効な宣伝方法 ターゲットにしている客層にもよりますね。 ネット視聴者限定、小額予算ならば、アフィリエイトはどうでしょうか。

queeeeen
質問者

お礼

ありがとうございます。 オススメASPはございますか? 私の商材は ちょっとエッチ系の(アダルトではない。) 洋服です。 ご存知でしたら教えてください。