• ベストアンサー

お気に入りのステーショナリー

あなたのお気に入りのステーショナリーを教えて下さい! 今後のステーショナリー選びの参考にしたいです! 私はジェットストリームがお気に入りです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ステーショナリーとは、質問がオシャレですね~。 最近は、もうデジタル社会で文房具を持つ機会が減りましたね~。 質問者の方が気に入りそうなサイトがありましたよ。 http://allabout.co.jp/gm/gt/1654/

inuhou0810
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (3)

回答No.4

私の好きなのは桜の花が片隅にあるもの、ひまわりがついているものです。よく手紙を書きます。

inuhou0810
質問者

お礼

ありがとうございます。 可愛いのも気分が良くなりますよね。

回答No.3

もう日本で生産販売していなくても、安いモノでもいいですか? 筆圧調整機能のあるシャープペンです。 学生時分には三菱の0.5でしたが、購買限定だったらしく卒業とともに入手困難に。 今使ってるのはベーロルイーグルの0.3と0.5。 15年近いので塗装も鍍金もはげまくってますが現役です。

inuhou0810
質問者

お礼

ありがとうございます。 なかなか高性能でよさそうですね。

noname#146981
noname#146981
回答No.2

こんばんは! これです! http://monoclip.jp/office-stationery/monodtl/73929/ 良くパソコンでパーティや定期演奏会のチケットを作成するのですが、半券に入れるミシン目が入れられます。印刷屋さんに頼まなくても立派なチケットできます。

inuhou0810
質問者

お礼

ありがとうございます。 これはちょっとした機会に使えそうですね。