• ベストアンサー

No bigee!

メールで、 No bigee! 俺からは誘わないから暇なときそっちから誘って。 というメールが来ました。 No bigeeが、どう調べても出てこなくてどういう意味かわからず困ってます。 教えてくださいお願いいたします!

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

No bigee = no big deal 問題なし、OK 見たいな意味ですね。

kayo777
質問者

お礼

なるほど!どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • No dear

    メールの 出だしがNo dearと書いてありました。  dearではないと言う事でしょうか?        意味を教えて下さい。

  • no subject って?

    メールの題名が無題のとき no subject ってでますが意味がわかりません・・・中学ではsubjectは「教科」とならったんですが・・・

  • No wait no wait no wait!

    No wait no wait no wait! 相手の話をさえぎって自分の意見を言うときに、使っていました。どういう意味でしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • "No melon no lemon"

    "No melon no lemon"とはどのような意味ですか? 辞書で見つからなかったので教えて下さい。

  • no work no pay について

    no work no pay について 4月に配属した会社で、8月で退職を予定しているのですが、 退職を告げた後、上司等からの指示はほぼ皆無な状態で、 そのまま勤務を続けていると、「no work no pay」の原則があるため、 働いていないあなたに給与は支払えない、と告げられました 呼ばれた会議や、指示のあった事にはきちんと対応しているのですが、 それ以外はいわゆる「ヒマ」な状態です この場合、給与って払ってもらえないのでしょうか?

  • no concept no future.

    no concept no future. ってどんな意味になりますか?意訳でも何でも結構です。 宜しくお願いします。

  • 「no fun no life」の意味

    「no fun no life」の意味を教えてください。 NHKサラリーマンNEOのコーナーでこのタイトルがついていましたが、意味がよくわからないので宜しくおねがいします。

  • "No Mail complaint"とは・・・?

    あるペンパルサイト(?)の項目にあった項目なのですが、辞書に載っていたような意味で並べると何だか意味不明になってしまいます。 年齢順で書いてあった一番下の項目に"No Mail complaint"と書いてあり、年齢はごちゃまぜでした。 どういう意味なのか教えていただけないでしょうか? すごく気になります。 よろしくお願いします。

  • No,thank you.

    Thank you.と言った後に、No,thank you.と言われることがあるのですが、これは「こちらこそありがとう」という意味ですよね?私は、Thank youと言われたら、You're welcome.やNo problem.と言うと思っていたので、戸惑ってしまいました。「こちらこそありがとう」という意味で、他の言い方があれば、教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • long time no seen

    って人に直接あったときいいますよね。メールで 「メールでやりとりするのも久しぶりだね」 という意味で使いたいときはなんてかけばいいですか?long time no email ですか?