• 締切済み

"No Mail complaint"とは・・・?

あるペンパルサイト(?)の項目にあった項目なのですが、辞書に載っていたような意味で並べると何だか意味不明になってしまいます。 年齢順で書いてあった一番下の項目に"No Mail complaint"と書いてあり、年齢はごちゃまぜでした。 どういう意味なのか教えていただけないでしょうか? すごく気になります。 よろしくお願いします。

noname#8430
noname#8430
  • 英語

みんなの回答

回答No.1

真夜中に失礼します。 このサイトを見つけました。 "No Mail complaint"をクリックすると何人かの男性の写真が現れ、ページの上の方に書いてある文章を読むと、「この人たちは、誰からもメールが来ないか来てもほんのわずかだと言って苦情を言ってきたから、メールを書いてあげるようにご配慮を」というようなことが書いてありました。 つまり、この人たちはこのサイトで、せっかく自分を売り込んだのにメールが全くあるいはほとんど来ない人たちなのです。

noname#8430
質問者

お礼

早速の回答、どうもありがとうございます! なるほど、そういう意味だったのですか…。 丁寧に説明してくださってどうもありがとうございましたっ!m(__)m