• ベストアンサー

No dear

メールの 出だしがNo dearと書いてありました。  dearではないと言う事でしょうか?        意味を教えて下さい。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toko0503
回答No.1

No dear の後に何か文章が続いてないでしょうか? 先に質問者さんが出したメールに対して 「いいえ、あなた、それは、………ですよ」 という返事ではないでしょうか? 先のメールに心当たりはないですか?

mackindow
質問者

お礼

おっしゃるとうり 返信メールです。       納得できました。                有難うございます。