• ベストアンサー

そばめしふりかけって売ってないんですか?

「そばめしふりかけ」(多少名前は違うかもしれません)という、名前のとおりそばめしのふりかけがほんの数年前には普通に売っていたはずなのですが、1年ほど前に一人暮らしをして、いざ自分で買ってみようと思ったらどこにも見当たりません。 今はもう手に入らないものなのでしょうか。 どこか売っているお店はあるのでしょうか。 埼玉県川口市在住です。もし近くにありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

永谷園が2001年に発売した物ですがもうすでに終売になっていると思いますので手に入れるのは難しいと思います。

Obuken
質問者

お礼

あああやっぱり販売は終わっているんですか。情報ありがとうございます。 美味しかったんですけど、流行ものをふりかけにしたんだからしょうがないんですかね。 こういうのはメーカーが販売しなくなると手に入れようがなくなってしまうのが痛いですね。オークションとかでも出ていないでしょうし、出ていてもちょっと怖いですし。