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販売店に初期不良と認めてもらえませんでした
前回、液晶ディスプレイが映らないと質問をした者です。 http://personal.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2128438 詳細としては 1日目(商品到着日):作動確認 2日目:PCを起動すると一瞬画像がモニターに映るが真っ暗になる。 PCのモニターの切り替えをすると「No Signal」も見える。 何度か切り替えを試したら通常通り映る。 3~5日目:通常使用。 画面にピンク縦縞のグラデーションがでた。 6日目:起動すると4/29と同じような症状で映らなくなった。 電源コードとケーブルを全部外して繋ぎ直しましたが改善ない。 平常作動時は解像度1280*1024 リフレッシュレート60Hzに設定 他のノートPCに接続したところ電源を入れるとPC本体の起動ができず、モニターを外すと平常に起動しました。 販売店に送ったところ、「5時間の動作確認で症状が再現出来なかったた。 当店での機材・環境では症状の確認が不可能なのでメーカーにての検証して」 と言うような返答で返却されてしまいました。 数日間で通常作動していた時もあるので、5時間の検証で症状が確認出来ないと言われガッカリです。 これからメーカーで検証してもうらのですが、もしメーカーでも認めてもらえない場合諦めるしかないのでしょうか。
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