-PR-
解決済み

ウ-ルのシャツ、首元イガイガの対策法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.214225
  • 閲覧数76
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (37/44)

バ-ゲンでウ-ル100パ-セントのシャツ?買って来たのですが首元がイガイガして不快で着られません、ないかいい対策法をご伝授下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (756/1695)

 洗濯糊の代わりに、

・柔軟仕上げ剤(原液)+アイロン

も試してみて下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (756/1695)

・電気カミソリ(シェーバー)で剃る
・ワックス(ロウソク)を塗る
・洗濯糊を塗る
・アイロンを当てる

・洗濯糊を塗って、アイロンを当てる
が、お勧めかも...