• ベストアンサー

シャツの首元のボタン

男性のシャツは最上段ボタン、女性でもありますよね あれ留めて着てるのってどう思います?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • so-this
回答No.3

30代男です。 私、留めてきています…。 理由は、生真面目でも何でもなく、ただ下のTシャツが首周りから見えるのが嫌なんです…。 デメリットは、その格好だと休みの日でも「お仕事ですか?」と聞かれる事です(笑)

その他の回答 (2)

• cucumber-y
回答No.2

暑そう・・・です。

回答No.1

んー・・・単純に几帳面な性格の方なのかな と思いますね(酔汗) まぁ、私がもう何年もボタンのあるシャツを 着用する様な生活を送っていない所為もあるのかも しれませんが・・・