• ベストアンサー

シャツの第一、第二ボタンを外すとみっともない?

カジュアルシャツで中にTシャツとか着ない場合、私はよく第二ボタンまで外します。何か第一ボタンだけはずすとかっこわるい感じがするからです。しかし第二ボタンまではずすと首もとというか、胸元があきますが、これってみっともないですか?第二ボタンまで外すんであれば何かアクセサリーを付けていた方がよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も似合っていれば、良いと思いますよ。 逆に、ボタンをはずしてやることで、胸元?にVラインができて小顔に見えますし(*^v^*)

その他の回答 (1)

• ddg67
回答No.1

似合っていればOKです。