• ベストアンサー

しりとり対策!「ル」ではじまって「ル」で終わるもの探してます!

「ル」ではじまり「ル」で終わる単語を探しています。 ルール、るる、ルーテル、ルームカウンセルなどなど、 思いついたものを回答ください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jetting
回答No.1

音楽ユニットの「ルクプル」っていましたね。 それも候補に入れちゃってください!

その他の回答 (5)

回答No.6

ルナソル(化粧品) ルナール(セイン・カミュがCMに出ていた製菓) ルチル(鉱物) ルール ルクル(羊の角、福岡にあるショッピング施設)

xenotactic
質問者

お礼

みなさんすばやい回答ありがとうございました! 「ル」で始まる単語ってありそうであまりなく、 なかなか思いつきませんよね。 国語辞書にも2~3ページしかありませんでした(驚

noname#60420
noname#60420
回答No.5

・ルクソール ・ルミエール(商品名など) 似たようなものしか思いつきませんでした。

回答No.4

「ルゴール」(商品名)なんてのいかが?

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E6%B6%B2
  • star0119
回答No.3

これを見れば負ける気がしません(笑)

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5537/
noname#38237
noname#38237
回答No.2

ルノワール ルーブル