star0119のプロフィール

@star0119 star0119
ありがとう数26
質問数8
回答数35
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
30%
お礼率
12%

  • 登録日2007/07/04
  • ペットを短期間飼う

    犬や猫を飼いたいと思っていますが、転勤が多い仕事のため、なかなか実現しません。いつもペット可の住居とも限りません。2,3年ぐらいで家を変わることが多いです。しかし犬は10年以上も生きることぐらいは知っています。ペット可の住居ばかり住めるとしても、環境の変化に犬や猫が早々対応してくれるともわかりません。  このような状況では犬や猫を飼うのはあきらめた方がよいのでしょうか。とてつもなく自己中心的なわがままを言えば里子里親探しのサークルのようなものがあって、2,3年間だけ引き取らせてもらうとか、1年単位など比較的長い時間でのペットレンタルなどがあればいいのにと思います。ただ、実際にそれがあったところでそんな簡単にものを扱うような感覚でペットを飼いたくありません。ちょっと自己矛盾ですが・・・。

  • コンビニ払い(ハンゲーム)

    ハンゲームのハンコインをコンビニ払いで購入しようと思っています。 ほかの質問にもこの質問と似た質問があったのですが、よくわかりません。 誰か詳しく教えてくれませんか? お願いします。

  • 管理者アカウント

    この間、新しいアカウントを作り、それを管理者アカウントにしました。 ですが、前の管理者アカウントで、やらなければいけないことができ、前の管理者アカウントに戻そうと、コントロールパネルのユーザーアカウントから戻そうと思ったのですが、見てみると、前に使っていた管理者アカウントが消えていて、今使っている管理者アカウントしかありません・・・ どうすれば、前に使っていた管理者アカウントに戻せるのでしょうか? 分かりにくいかも知れませんが、よろしくお願いします。

  • 私の出した結論は正しかったのでしょうか?

    ここ1ヶ月ほど彼から距離を置かれていました。 何も音沙汰がなかったので、不安が募り電話すると 「なんで連絡してくるんだ。今は一人で考えたいんだ。そっとしておいてくれと言ってるじゃないか。」 と言われたので、 「じゃあ、待たされる私の気持ちはどうなるの?いつまで待てばいいの?」と聞くと 「いちいち期限とかつくるのはいやなんだ。」と言われ 、もう1ヶ月ほどまともに会っていません。 でも彼は友達とかとは会う予定を入れてたり飲んだりしてるのに、私とは予定をつくってくれません。 友達を会う時間、その分、彼は一人で考える時間がなく、その分私と会わない期間が延びていきます。 そんな状態が続き、私自身も待つことに限界がきてしまい、 今日自分から別れを告げました。 彼は「わかった。ごめんな。」 と言い、そのあと「元気でな。」とメールがきました。 だけど、なんとなく自分自身、納得がいかないのです。 今でも彼のことが好きです。 でも、いつまで続くかわからないこの状態で、今後彼とうまくいく自信もなくなってきてて、だんだん彼に対して腹がたってきていたのも事実です。 私が出した別れという結論は正しかったのでしょうか? 皆さんのご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#132619
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • ネットワークケーブルがぐちゃぐちゃの写真

    こんにちは。 ルーターや、スイッチのラックの裏はネットワークケーブル等で ぐちゃぐちゃですが「手のほどこしようがないほどぐちゃぐちゃ」と いうような写真を探しています。 会社で「悪い例」として紹介したいのですが、どなたかそのような 写真が載っているサイトをご存知ないでしょうか? よろしくお願いします。