Zz_zZのプロフィール

@Zz_zZ Zz_zZ
ありがとう数1,680
質問数0
回答数2,740
ベストアンサー数
756
ベストアンサー率
44%
お礼率
0%

 

  • 登録日2001/02/12
  • 沖ノ鳥島を爆破したらどんな罪に問われますか?

    アホな質問で申し訳ありません。 沖ノ鳥島は、いまにも沈んでしまいそうですが、日本にとって非常に重要な島だと思います。 可能かどうかは別として、例えば、ある人が日本政府から金を要求する目的で沖ノ鳥島を占拠し、爆弾をしかけ、誤って爆破してしまったとします。その後逮捕されたこの人は、どんな罪に問われるでしょうか。 内乱罪的なとてつもない重刑に問われそうな気がするのですが・・・

  • EV by et vousの読み方

    EV by et vous というブランドがありますが、これのEVは英語読みですか?フランス語読みですか? この名前から察すると、et vousというブランドがほかにあるのですか?

  • 今までに行った一番印象に残ってる国。

    私も海外旅行が好きで、いろいろな国へ行きました。他の人はどこの国が一番良かったと思ってるのか知りたいです。そう思ったエピソードも教えてください。 次回の旅行の参考にしたいです。

  • 星の絵本

    子どもの頃読んだ本なので、ほとんど覚えていないのですが・・・ もう一度読みたい!!と思い探しています。 「森の奥に入っていくと建物があり、小人(かどうかも定かではないです。) が夜になると星を空につるす」という感じの内容だった気がします。 話の内容が夜なので、表紙も中も黒かったような気がします。 あと、ひも(?)につるされた星がい~~~~っぱいあった気がします。 作家さんも日本の方なのか、外国の方なのか分かりません。 こんなに少ない情報ですが、分かる方いらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 本のタイトルを教えてください。

    こんにちは。3ヶ月ほど前に読んだ自己啓発関係orビジネス関係の本なんですが、もう一回読み直したいんですが、図書館から借りて返してしまってタイトルがわからないので誰かわかる方がいたら教えてください。 内容的には、様々な生き方について書いてあるんですけど、その中で、やりたいことはすぐやって、後回しにするなっていう要旨の内容で、例として、アメリカの学校でアンケートをしたところ、今の生活に満足してる人っていうのがすくなくて、そして教え子が交通事故で死んでしまって、死んだ人が本当に幸せだったのかっていう感じの内容が含まれている本です。 こんな説明でわかる方がいてくれることを願っています。 よろしくおねがいします。