- ベストアンサー
ウ〇コ評価ボタンとみんなが選んだウ〇コアンサーについて
- ウ〇コ評価ボタンとみんなが選んだウ〇コアンサーの関係について質問します。質問者の質問に対して、誹謗中傷的な回答が付くと、ウ〇コボタンにプラスが3以上押されて、みんなが選んだウ〇コアンサーが選ばれたりしますよね?
- この欠陥クソ仕様に運営のウ〇コサポートのウ〇コ担当者達は何も、改善、対策をしようとしないのはなぜですか?過去から今現在までですよ。
- この欠陥クソ仕様のウ〇コ機能のウンコ評価ボタンとみんなが選んだウ〇コアンサーを運営のウ〇コサポートのウ〇コ担当者達は改善、対策する気は全く無いのでしょうか?
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
確かに、私も何回もチ〇コサポートに編集、削除されてます。 あと、チ〇コサポートと何回もやり取りしました。 チン〇サポートは誤字脱字や確認不足の不備も多いので本当にチ〇カスサポートです。 まぁ彼らのさじ加減なので具体的な線引きもないし、何がダメとかも具体的に言われないので、どこが悪いのか分かりませんからね。 複数IDや即退会の荒らしとかは有利で、私のような長いユーザーが不利な構図ですからね。 固有名詞や脅迫以外はヤフー知恵袋の基準で良いと思います。 その方が盛り上がるし。あと機能も色々付けてほしい。
その他の回答 (2)
- kompany
- ベストアンサー率10% (23/227)
>改善、対策する気は全く無いのでしょうか? 優先度が低い案件なのでは?
お礼
>優先度が低い案件なのでは? 確かに。 投稿判断の他にどんな業務を行っているのでしょうかね。 ウ〇コサポート側のウ〇コ担当者達は。 優先度が低い事も含めて、投稿判断の認識も低過ぎるかも しれませんけどね。 回答ありがとうございました。
補足
>優先度が低い案件なのでは? 投稿管理が優先度の低い案件で有るから、ウ○コサポート側の担当者達が 怠慢でいい加減な投稿判断をしている可能性が有るのでは。 私が見る限り、このウ○コサイトのウ○コサポートの担当者達の中には、 有能担当者の他に、違反投稿なのかどうかの判断能力の無い無能でバカの 「ダメ担当者」や、故意的、意図的、感情的な投稿判断を行う 「不良担当者」や、この質問のメインで有るウ○コ評価ボタンや みんなが選んだウ○コアンサーなどのウ○コ仕様のウ○コ機能などを 複数アカウントを悪用して不正操作、不正行為を行っている輩達を 贔屓、擁護、保護、優遇しているようなウ○コ担当者や、 マニュアル通りの対応しかしない「ロボット担当者」や、 お問い合わせで問い合わせた該当投稿とは別の投稿を削除、編集するような 投稿判断をしてくる「変態担当者」などの、有能担当者とは別の異なる タイプの担当者達が存在しているように思います。
畫楙手さん、こんにちは。 変化が無いということは対策改善は無いということです。確かに意味無い機能ですけどね。 (^^;
お礼
>畫楙手さん、こんにちは。 こんばんは。お礼が遅くなりましたが、 回答ありがとうございます。 >変化が無いということは対策改善は無いということです。 そりゃそうでしょうね。 複数アカウント使用した悪用が、過去から今まで ウ〇コサポート側が、既に許可、許容しているような ウ〇コサイトですからね。 もしかしたら、クソサイトかもしれませんが。 >確かに意味無い機能ですけどね。(^^; その意味の無い機能を複数アカウントを使用して、 遊んでいる輩達がいるのですよ(笑) まぁ、その輩達を運営のウ〇コサポート側のウ〇コ担当者達が 取り締まれ無いのか、取り締まる気が全く無いのか、 それとも、ただのバカでアホでクソでウ〇コなだけなのか 解りませんけどね。 ウ〇コサポートのウ〇コ担当者達が開発したウ〇コ仕様の ウ〇コ機能なのかもしれませんね。 もう少し、正確に言い換えると、 クソサポートのクソ担当者達が開発したクソ仕様の クソ機能なのかもしれませんね。 ウ〇コ評価ボタンもみんなが選んだウ〇コアンサーもですが。 こちらも、もう少し正確に言い換えると、 クソの評価ボタンもみんなが選んだクソアンサーともなりますが。 ありがとうございました。
お礼
答えがほしいさん、お礼が遅くなりましたが、 回答ありがとうございます。 ファン登録の方もありがとうございます。 >確かに、私も何回もチ〇コサポートに編集、削除されてます。 ウ〇コサポート側の不良担当者か変態担当者か、 いずれの2つのタイプのクソ担当者の投稿判断は、 一般の会員の投稿は、配慮すること無く削除を行い、 特殊で特別な会員の投稿は、編集という配慮を加えて、 投稿を残そうとする傾向が有るようですよ。 つまり、ウ〇コサポート側の一部のウ〇コ担当者達に 贔屓、擁護、保護、優遇されているような特殊で特別な ユーザー達が存在しているという事なのかもしれませんね。 >あと、チ〇コサポートと何回もやり取りしました。 私も、何度か運営のウ〇コサポート側のウ〇コ担当者達に、 不可解で不自然で不思議で奇妙でおかしな投稿判断に関しては、 通報や、お問い合わせを通じて、批判、指摘、苦言、苦情、 クレームを遠慮無く、お構い無しにこれまで行ってきておりますよ。 >チン〇サポートは誤字脱字や確認不足の不備も多いので >本当にチ〇カスサポートです。 アルバイトか新人の社員に、上の人間達が指示を出して 投稿判断をさせているようなイメージを私は持っています。 私は、こちらの方を強く疑っております。 少なくとも、ベテランの有能担当者が投稿判断しているようには とても、思えませんのでね。 >まぁ彼らのさじ加減なので具体的な線引きもないし、 >何がダメとかも具体的に言われないので、 >どこが悪いのか分かりませんからね。 ウ〇コ担当者達の独断や裁量を含めて、 グレーゾーンもウ〇コゾーンかもしれません。 >複数IDや即退会の荒らしとかは有利で、 >私のような長いユーザーが不利な構図ですからね。 複数アカウントを悪用した自作自演や成りすましのような 迷惑行為は許可、許容されているようですよ。 禁止事項ガイドラインには、「こうような投稿はご遠慮下さい」とは 書いて有りますが、「削除、編集の対象にします。」とは一言も 書かれていませんからね。 まぁ、ウ〇コサポート側が複数IDや成りすましの迷惑行為の具体的な 対策などは、ほとんど取っていないという明白な証拠なのでしょうよ。 >固有名詞や脅迫以外はヤフー知恵袋の基準で良いと思います。 ヤフーに期待しているのですか? 私は、まだgooの方に期待を持っているのですが。 Okwaveに不満を持っていたユーザー達や社員達が 移動して行って、立ち上げられたサイトがgooだと 思うのですが、違いますかね。 >その方が盛り上がるし。あと機能も色々付けてほしい。 利用者達に、クソやウ〇コように役にも立たない ウ〇コ仕様のウ〇コ機能は、これ以上付けなくても良いですよ。 悪い意味で盛り上がると思いますよ。 ありがとうございました。
補足
>複数IDや即退会の荒らしとかは有利で、 >私のような長いユーザーが不利な構図ですからね。 複数アカウントを使用して、 違反を免れる事が簡単に出来るような、 ウ○コサイトの暗黙のウ○コルールなので、 止むを得ないとは思いますけどね。