• ベストアンサー

ウ〇コという表現についての投稿

ウ〇コという表現の投稿は何か物に例えると削除されますか? それとも不特定のユーザーに例えると削除されますか? あるいは物でも人(不特定のユーザー)でも削除されますか? ウ〇コという表現の例えで削除されない許容範囲の投稿方法は ありませんか? 是非とも、このウ〇コという言葉を借りて質問したい投稿があります。 運営側の削除判断には曖昧な部分が多く、全く納得はしておりません。 回答よろしくお願いします。

noname#213029
noname#213029

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2130/10803)
回答No.1

12月6日の質問に回答しましたが、削除されていません。 質問は(ウンコみたいな人が)です。

noname#213029
質問者

お礼

貴重なウ〇コの表現の投稿をご紹介下さりありがとうございます。 参考にして次回のウ〇コの関連質問の質問文を練ってみたいと思います。 回答ありがとうございました。

noname#213029
質問者

補足

ウ〇コというキーワードで検索したら、 沢山、ウ〇コの関連質問が出てきますね。

その他の回答 (5)

回答No.6

思い出したので書いておきます。 ブルーナの絵本に出てくるうさぎの女の子の名前は昔は「うさこちゃん」でした。 今はミッフィーちゃんですね。

noname#213029
質問者

お礼

そうですか。

回答No.5

それであれば、アンケートのカテゴリではなく、問合わせしてください。

noname#213029
質問者

お礼

そうですか。

回答No.4

うんこは神。 宇宙の果てから因果律の連鎖が押し寄せて、 ここに意識を形成し、通り過ぎてうんことなる。 即ち、宇宙の果ては自分の一部であるが、うんこは 自分以外の唯一のもの、有限な意識と肉体を超越した、 永遠のカオス。 「かみ」という同じ発音の清らかな白で遇するのも、 むべなるかな。 信仰の自由において「うんこ」は削除されてはならないし、 他人に対する否定的な表現に用いるのは信仰の冒涜だ。

noname#213029
質問者

お礼

う〇こによる信仰論は参考にさせて頂きます。 回答ありがとうございました。

回答No.3

>ウ〇コという表現の例えで削除されない許容範囲の投稿方法は ありませんか? 病気カテ ウ◯コ呼ばわりしたいんだからご立腹のようで… というのは冗談で(笑)、金髪豚野郎改め「クソ野郎」はOKかなぁ? 金髪豚野郎は泰葉さんが小朝さんと離婚した時の名言です ただ、こうして質問を立ててしまった以上、運営さんの目に留まると削除される確率が何%か発生してしまいますね

noname#213029
質問者

お礼

美千代さん、こんにちは。 ウ〇コはダメでクソ野郎はOKなんですか。 なら、ウ〇コ野郎もOKになるんじゃないですかね。 >ただ、こうして質問を立ててしまった以上、 >運営さんの目に留まると削除される確率が何%か >発生してしまいますね 宇宙人の運営側のバックに発言力のある人物が 控えているのかもしれませんがね。 ありがとうございました。

noname#213029
質問者

補足

>ただ、こうして質問を立ててしまった以上、 >運営さんの目に留まると削除される確率が何%か発生してしまいますね 削除されていないウ〇コの関連質問が検索したら 沢山、出てきました。 それを参考にして次回からウ〇コの関連質問をしたいと 思います。 ご指摘頂き、ありがとうございました。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8883)
回答No.2

よくよく考えてみると件の物件は栄養を入れていた容器なので、中身が食べられたカップラーメンのカップのようなものです。つまり中身がないばかりか汚れているので、他には使い得ないようなものです。それでもハエなどにはまだ栄養になるものが付着しているので、彼らはウジをわかせて繁殖まで出来ます。またプラスチックの容器と違って植物の肥料にはなります。決してばかにできるものでもありません。因果関係は逆ではありますが、口から食べられるものがなければ出てきませんから、我々が生きていけることを保証しているとも考えられます。

noname#213029
質問者

お礼

カイタラさん、こんばんは。 冷静で正確な、ウ〇コの表現の例えを分析して頂き、恐れ入ります。 参考にさせて頂きたいと思います。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ウ〇コ担当者達と密約を交わしているユーザー達

    ウ〇コの運営サポート側の一部のウ〇コ担当者達と 「密約」を交わしている可能性の有る特殊で特別な ユーザー達はこのサイト内、というよりかは 特定のカテゴリー内に存在しているのでしょうか? 私は存在している可能性が有るという前提で 質問しています。 この質問をウ〇コサポート側に直接質問したのですが、 「全てのユーザーに対し一律の判断となり、  特定の会員を特別扱いすることはございません。」 という返答でした。 しかし、私が再度、その事を指摘、批判すると、 ウ〇コサポートのウ〇コ担当者達の回答は、 「お客様がご不満に感じていらっしゃる判断基準や対応に  関しましては、今後の運営の参考とさせていただきます。」 という返答と、 「お客様からの疑念や判断に問題があるのではという  ご指摘に関しましては、ご意見として今後の運営の参考に  させていただきます。」という再度の返答でした。 このウ〇コサポート側のウ〇コ担当者達の返答から、 ウ〇コサポートの一部のウ〇コ担当者達に、 贔屓、擁護、保護、優遇されているような、 特殊で特別なユーザー達は存在するのでしょうか? それでは回答、よろしくお願いします。

  • 「気になるボタン」もウ〇コ機能の一つですか?

    「評価ボタン」の不正操作によるマイナス評価と 「ブロック機能」の質問者をブロックした上で回答出来る欠陥変更仕様と、 「みんなが選んだベストアンサー」の評価ボタンによる誤ったプラス評価に よって選ばれる回答などの3大ウ〇コ機能に加えて、 「気になるボタン」もウ〇コ機能の一つでしょうか? 私の質問に2つか3つの「気になるボタン」が押される時が 有るのですが、しばらくして後で確認すると0(ゼロ)になって 削除されているケースが多いのですよ。 これは、何者かが別の新規IDを使用して私の質問を監視していると いう事でしょうか? これなんかも「気になるボタン」の誤った使い方で、欠陥仕様にも なるではないでしょうかね。 自分の質問に「気になるボタン」が押される事自体は構わないのですが、 押された後にしばらくして決まって削除されているのが気になりますし、 あまり良い気分はしませんね。 運営側による自己満足のウ〇コ機能には困ったものですね。 3大ウ〇コ機能では無く、4大ウ〇コ機能でしょうか。 毎回言っていることですが、こういった欠陥仕様だらけで 悪用が既に許容されているようなウ〇コ機能を提供されているのは、 運営サポート側の責任でも有ると言っても全く過言ではないのですがね。 それでは回答、よろしくどうぞ。

  • 兼元社長にウ〇コ関連の質問をすると・・・

    Okwaveの兼元社長本人に「社長に聞いて」で、 運営のウ〇コサポートのウ〇コ担当者達の事や このウ〇コサイトのウ〇コ機能群に関する 関連質問をするとどうなりますか? ウ〇コだらけのウ〇コサイトと化しているので、 社員達と一緒にトイレ掃除ぐらいしたらどうですか、 などと発言したらどうなりますか? やはりウ〇コという表現自体が不適切という 理由で質問自体が削除されますか? 「教えて  答える  Okwave」の波が波及すること無く、 「教え無い 答え無い OkWave」の波が波及し始めていますよ、 などと発言したらどうなりますか? それでは回答、よろしくお願いします。

  • ウ〇コ担当者と通報者同士の関係

    例えば、通報者Aが通報した投稿(質問や回答)を ウ〇コサポートのウ〇コ担当者が確認して判断する時、 通報者Aの過去の投稿を通報している別の通報者Bの 通報内容もウ〇コ担当者が視野に入れて把握して 通報者Aの通報した該当投稿を確認して投稿判断を するのでしょうか? もし、ウ〇コ担当者が別の通報者Bの通報内容も 含めて、通報者Aの通報した該当投稿を確認して 投稿判断をしているとしたら、通報内容の曲解や 歪曲も含めて、先入観などによる誤った投稿判断を 下す可能性も有るのではないのでしょうか? それでは、回答よろしくお願いします。

  • ブロックウ〇コ機能とウ〇コ担当者によるお礼代行

    ブロック機能の欠陥変更ウ〇コ仕様の1つで、 質問者をブロックした上で回答が出来るという ウ〇コ仕様が追加されていますよね。 このウ〇コ仕様がブロックウ〇コ機能に追加されてから、 質問者がブロックされている回答者達に、お礼も補足も 出来ないので、運営のウ〇コサポートのウ〇コ担当者達に 問い合わせで依頼すると、お礼内容や補足内容を代行する 事が出来るそうですよ。 というよりかは、実際に、ブロックされている回答者達に 対して、お礼内容、補足内容をウ〇コ担当者達に 代行させた事が私は何度も有ります。 疑問に思うのですが、何でわざわざブロックされている 回答者達に対して、運営のウ〇コサポート側を通してまで、 お礼内容や補足内容を代行するという事が可能なのでしょうか? ウ〇コサポート側のウ〇コ担当者達のほとんどが、 回答者優先主義の回答者側にばかり傾いているような 投稿判断をしているという事でしょうかね? 毎回、この事に関して、お礼代行をウ〇コ担当者達に 依頼する時に、苦言や苦情、指摘やクレームを 付けておりますよ。 私から言わせて貰えば、ブロックされてる回答者達の回答には、 わざわざ、そこまでしてお礼や補足をする必要も無いと 思うのですが、お礼をしないとお礼率が下がりますよね? なら、ブロックされている回答者達のお礼が出来ない回答は、 お礼率に反映され無いように、カウントされ無いように、 お礼率の仕様も変更するべきだという意見を今まで、 ウ〇コサポート側に何度か出しているのですが、 未だに何ら改善の変化は見られませんね。 それで、質問ですが、 1.ブロックされている回答者達の回答に、運営のウ〇コサポート側の   ウ〇コ担当者達にわざわざ、お礼代行を依頼してまで、   お礼をしようと思いますか? 思いませんか? 2.ブロックされている回答者達の回答には、お礼をする必要は無いが、   お礼をしないとお礼率が下がるので、お礼率の反映やカウントの   仕様も変更する必要が有ると思いますか? 思いませんか? それでは回答、よろしくお願いします。

  • ウ〇コサポートの各担当者のタイプは?

    このサイトのウ〇コサポートの各担当者のタイプは 次のうち、どのタイプの担当者が多いと思いますか? 1.基本的に投稿判断をする能力の無いバカのダメ担当者 2.意図的、故意的、感情的で利用規約や禁止事項に  沿っていないような投稿判断や対応をしてくる不良担当者 3.特殊な特定ユーザー達と「密約」を交わしている  可能性の有るウ〇コ担当者 4.マニュアル通りの対応しかしないロボット担当者 5.通報者の通報内容やお問い合わせ内容で問い合わせた  該当投稿とは別の投稿を削除、編集する不可解な対応を  してくる変態担当者 6.その他の担当者(有能担当者以外で。) それでは回答、よろしくお願いします。

  • Okwaveの3大ウ〇コ機能を消滅させるには?

    「評価ボタン」の複数アカウントによる不正操作によるマイナス評価。 「ブロック機能」によるブロックしているにも関わらず別IDを使用して 質問に回答してくる迷惑行為。 または質問者をブロックした上で回答してくる欠陥変更仕様。 「みんなが選んだベストアンサー」のやはり同じくして 複数アカウントを使用した評価ボタンによる不正行為においての プラス評価によって選ばれる回答など。 これらの「評価ボタン」、「ブロック機能」、「みんなが選んだベストアンサー」 の機能群は、OkWaveの3大ウ〇コ機能だと私は思っているのですが、 どうすれば、この3つのウ〇コ機能を消滅させることが出来ますか? これらの機能は既に実際に悪用を許容されていますよね? これらの機能の悪用が許容されている責任は同然過ぎるほど 運営側に十分過ぎるほど有ると思いますがどうなんでしょうかね? 運営に何度も、この3つのウ〇コ機能の事に対して意見を出しているのですが、 改善する気が全く無いのか、ただのバカなので問題認識が低過ぎるのか、 あるいは、このサイトとOkwaveという会社の利益に値しないので意見を出した ところで改善する必要は無いと考えているのかどちらでしょうかね? 確実に「教え無い、答え無い、Okwave」の波及が広がりそうですね。 では回答、よろしくどうぞ。

  • 運営サポートのバックにいる特殊な通報者

    運営サポートのウ〇コ担当者達のバックにいる 特殊な通報者とかはいるんですか? ウ〇コサポート側に対して、大きな発言力を持っており、 特定の投稿に対しても、その発言力を発揮して 難解な違反投稿などを削除、編集させている人物などは 存在しているのでしょうか? それでは回答、よろしくお願いします。

  • 一部の運営担当者達の「投稿判断や対応」について。

    ここのサイトの運営サポート側の「一部の運営担当者達」の 投稿判断(回答などの削除の判断基準)や対応において、 「有る特殊で特別な一部のユーザー達」のみに対して、 「贔屓、擁護、保護、優遇、捏造、隠蔽」するような、 おかしな投稿判断(回答などの削除の判断基準)や対応を しているような感じがします。 こういった「一部の運営担当者達」の 「一部の有る特殊で特別なユーザー達」に対する 「おかしな投稿判断(回答などの削除の判断基準)や対応」に対して、 私以外に、何か心当たりや思い当たる節の有る方達がいれば、 ご意見を頂きたいと思います。 ※運営サポート側へ >■対応理由 >運営の対応に対する疑問点を質問として投稿することが違反との >判断はしておりません。 この質問は、「先の削除された質問内容」を、「編集した上で再質問」を しておりますので、今度は、削除しない下さいね。 万が一、今度の質問も削除したら、また「苦言や苦情やクレーム」の 「お問い合わせ」をしますからね。 >なお、今回の質問にありました運営の対応に関するご指摘は、 >今後の運営の参考とさせていただきます。 「口先だけの参考を承るような発言」は、全く信用に値しませんので、 「編集した上で再質問」をさせて頂きます。 それでは回答、よろしくお願いします。

  • 一部の運営担当者達の投稿判断(回答)や対応について

    改めて「先の質問を編集した上」で「再質問」をさせて頂きます。 ここのサイトの運営サポート側の「一部の運営担当者達」の 投稿判断(回答などの削除の判断基準)や対応において、  有る特殊で特別な一部のユーザー達」のみに対して、 「贔屓、擁護、保護、優遇、捏造、隠蔽」するような、 おかしな投稿判断(回答などの削除の判断基準)や対応を しているような感じがします。 こういった「一部の運営担当者達」の 「一部の有る特殊で特別なユーザー達」に対する 「おかしな投稿判断(回答などの削除の判断基準)や対応」に対して、 私以外に、何か心当たりや思い当たる節の有る方達がいれば、 「ご意見や回答」を頂きたいと思います。 それ以外の方達の「ご意見や回答」は、ご遠慮頂きたいと思います。 ※運営サポート側へ この質問は、そちらの「一部の運営担当者達」の 「一部の有る特殊で特別なユーザー達」に対する 「おかしな投稿判断(回答などの削除の判断基準)」や、 対応(贔屓、擁護、保護、優遇、捏造、隠蔽)などについての 「問題提起に関する質問」ですので、 安易に、この質問を「削除や編集」をしようとしないで下さいね。 万が一、この質問を「削除や編集」をするのなら、 徹底して「苦情や苦言やクレーム」の「お問い合わせ」をさせて頂きます。 それでは回答、よろしくお願いします。