• ベストアンサー

ウ〇コという表現についての投稿

ウ〇コという表現の投稿は何か物に例えると削除されますか? それとも不特定のユーザーに例えると削除されますか? あるいは物でも人(不特定のユーザー)でも削除されますか? ウ〇コという表現の例えで削除されない許容範囲の投稿方法は ありませんか? 是非とも、このウ〇コという言葉を借りて質問したい投稿があります。 運営側の削除判断には曖昧な部分が多く、全く納得はしておりません。 回答よろしくお願いします。

noname#213029

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwe2010
回答No.1

12月6日の質問に回答しましたが、削除されていません。 質問は(ウンコみたいな人が)です。

質問者

お礼

貴重なウ〇コの表現の投稿をご紹介下さりありがとうございます。 参考にして次回のウ〇コの関連質問の質問文を練ってみたいと思います。 回答ありがとうございました。

質問者

補足

ウ〇コというキーワードで検索したら、 沢山、ウ〇コの関連質問が出てきますね。

その他の回答 (5)

回答No.6

思い出したので書いておきます。 ブルーナの絵本に出てくるうさぎの女の子の名前は昔は「うさこちゃん」でした。 今はミッフィーちゃんですね。

質問者

お礼

そうですか。

回答No.5

それであれば、アンケートのカテゴリではなく、問合わせしてください。

質問者

お礼

そうですか。

回答No.4

うんこは神。 宇宙の果てから因果律の連鎖が押し寄せて、 ここに意識を形成し、通り過ぎてうんことなる。 即ち、宇宙の果ては自分の一部であるが、うんこは 自分以外の唯一のもの、有限な意識と肉体を超越した、 永遠のカオス。 「かみ」という同じ発音の清らかな白で遇するのも、 むべなるかな。 信仰の自由において「うんこ」は削除されてはならないし、 他人に対する否定的な表現に用いるのは信仰の冒涜だ。

質問者

お礼

う〇こによる信仰論は参考にさせて頂きます。 回答ありがとうございました。

回答No.3

>ウ〇コという表現の例えで削除されない許容範囲の投稿方法は ありませんか? 病気カテ ウ◯コ呼ばわりしたいんだからご立腹のようで… というのは冗談で(笑)、金髪豚野郎改め「クソ野郎」はOKかなぁ? 金髪豚野郎は泰葉さんが小朝さんと離婚した時の名言です ただ、こうして質問を立ててしまった以上、運営さんの目に留まると削除される確率が何%か発生してしまいますね

質問者

お礼

美千代さん、こんにちは。 ウ〇コはダメでクソ野郎はOKなんですか。 なら、ウ〇コ野郎もOKになるんじゃないですかね。 >ただ、こうして質問を立ててしまった以上、 >運営さんの目に留まると削除される確率が何%か >発生してしまいますね 宇宙人の運営側のバックに発言力のある人物が 控えているのかもしれませんがね。 ありがとうございました。

質問者

補足

>ただ、こうして質問を立ててしまった以上、 >運営さんの目に留まると削除される確率が何%か発生してしまいますね 削除されていないウ〇コの関連質問が検索したら 沢山、出てきました。 それを参考にして次回からウ〇コの関連質問をしたいと 思います。 ご指摘頂き、ありがとうございました。

• kaitara1
回答No.2

よくよく考えてみると件の物件は栄養を入れていた容器なので、中身が食べられたカップラーメンのカップのようなものです。つまり中身がないばかりか汚れているので、他には使い得ないようなものです。それでもハエなどにはまだ栄養になるものが付着しているので、彼らはウジをわかせて繁殖まで出来ます。またプラスチックの容器と違って植物の肥料にはなります。決してばかにできるものでもありません。因果関係は逆ではありますが、口から食べられるものがなければ出てきませんから、我々が生きていけることを保証しているとも考えられます。

質問者

お礼

カイタラさん、こんばんは。 冷静で正確な、ウ〇コの表現の例えを分析して頂き、恐れ入ります。 参考にさせて頂きたいと思います。 回答ありがとうございました。