• 締切済み

一部の運営担当者達の「投稿判断や対応」について。

ここのサイトの運営サポート側の「一部の運営担当者達」の 投稿判断(回答などの削除の判断基準)や対応において、 「有る特殊で特別な一部のユーザー達」のみに対して、 「贔屓、擁護、保護、優遇、捏造、隠蔽」するような、 おかしな投稿判断(回答などの削除の判断基準)や対応を しているような感じがします。 こういった「一部の運営担当者達」の 「一部の有る特殊で特別なユーザー達」に対する 「おかしな投稿判断(回答などの削除の判断基準)や対応」に対して、 私以外に、何か心当たりや思い当たる節の有る方達がいれば、 ご意見を頂きたいと思います。 ※運営サポート側へ >■対応理由 >運営の対応に対する疑問点を質問として投稿することが違反との >判断はしておりません。 この質問は、「先の削除された質問内容」を、「編集した上で再質問」を しておりますので、今度は、削除しない下さいね。 万が一、今度の質問も削除したら、また「苦言や苦情やクレーム」の 「お問い合わせ」をしますからね。 >なお、今回の質問にありました運営の対応に関するご指摘は、 >今後の運営の参考とさせていただきます。 「口先だけの参考を承るような発言」は、全く信用に値しませんので、 「編集した上で再質問」をさせて頂きます。 それでは回答、よろしくお願いします。

noname#245424

みんなの回答

• liFewD23
回答No.5

質問者さんは、どういうところでそのような一部の贔屓や擁護などに気付かれたのでしょうか? そして、どうあれば正解だとお考えなのでしょうか?

質問者

お礼

回答内容から考えて、回答者さんも、 そういった「一部のユーザー達」と「一部の運営担当者達」の 「密接な関係性」の事を、ご存じ無いという事が良く解りました。 この事を良く知る「一部の方達」がおられると思いますので、 その方達に、この質問に回答を頂きたいと思います。

質問者

補足

回答ありがとうございました。

• ithi
回答No.4

KY2017さん、こんばんは。 ここの運営は2年前から厳しくなりました。どんどん厳しくなって、質問自体を削除するくらいですから、大変厳しくなったとしか言えません。私の回答も相当数削られるようになりました。特殊なユーザーというのは言い過ぎです。

質問者

お礼

石さんも、「有る特殊で特別な一部のユーザー達」と 「一部の運営担当者達」との「密接な関係性」を、 ご存じでは無いという事が、良く解りました。 回答ありがとうございました。

noname#230302
回答No.3

貴方の事ではありませんが。

質問者

お礼

そうですか。 私の事で有ろうと無かろうと、先の回答の内容は、 この質問の主旨から逸脱するような内容の回答だと思います。 この質問では、「一部の運営担当者達」の 「有る一部の特殊で特別なユーザー達」に対する 「質問などの削除の判断基準」では無く、 「回答などの削除の判断基準」に焦点を当てて質問をしています。 その事は、質問文にも、ちゃんと書いて有ります。 「否定回答」をされても、この回答の内容も、先の回答の内容も、 この質問の問題解決には繋がらない回答の内容だと思います。

回答No.2

回答者に対する対応より、質問者への対応の方が不当に保護していると思いますが。

質問者

補足

回答内の「質問者」とは、私自身の事でしょうか? それとも、私以外の「質問者」の事でしょうか? 前者の方の意味で、「不当に保護」しているとするのなら、 質問者本人で有る、私自身の資質、非や欠点を 指摘、批判している事にも繋がるかもしれませんね。

• 9don
回答No.1

そこまでこのサイトに執着しなくても・・・

質問者

お礼

ここのサイトの 「一部の運営担当者達」と「一部の特殊で特別なユーザー達」との 「密接な関係性」などを、全くご存じでは無いようですね。 その事に嫌気が指して、このサイトを退会して去っていた 「他のユーザー達」も多いと思いますよ。