質問者の過去の投稿を指摘する違反回答と閲覧者の判断能力について

このQ&Aのポイント
  • 違反回答者や閲覧者、そして運営のウ○コサポートのウ○コ担当者の中でバカなのは誰なのか?
  • 違反回答者が過去に削除や編集された回答を繰り返し行っていることは、バカと言えるのか?
  • 閲覧者の中には、違反回答の信憑性を判断する能力がない人もいるかもしれない。それはバカなのか?
回答を見る
  • ベストアンサー

この中でどちらが一番バカだと思いますか?

例えば、有る質問者が質問をして、違反回答が付きました。 その違反回答の内容は、その質問者の過去の投稿のURLを 貼り付けて、その質問者の資質、非や欠点を指摘、批判する ような配慮に欠ける回答内容だとします。 当然、その回答を見た閲覧者達もいると思いますが、 果たして、閲覧者達は、その質問者の過去の投稿のURLを 張り付けて有る違反回答を読んで、その回答内容に 信憑性が有るのか無いのか、嘘か本当かを見抜く事が 出来るのでしょうかね? また、運営のウ○コサポートのウ○コ担当者達は、 この手の違反回答を過去から何度も見てきて、 削除、編集の判断を下していると思うのですが、 この手の違反回答を行う違反回答者達のIDなんぞは 視野にも入れておらず、把握もする事無く、 放置しているのでしょうかね? それで、この場合はどちらが一番バカなんでしょうか? 同じ違反行為や迷惑行為を繰り返し何度も行って、 毎回毎度、削除、編集されているような違反回答者達が 一番バカなんですか? その違反回答を読んで回答内容に信憑性が有るのか無いのか、 嘘か本当の事なのか判断する判断能力の無い閲覧者達が 一番バカなんですか? こういった違反行為や迷惑行為を主とする違反回答の 違反常習者達の複数ID、複数アカウントを視野に入れておらず、 把握する事もしていない運営のウ○コサポート側の ウ○コ担当者達が一番バカなんでしょうか? それとも、違反回答者も閲覧者達も運営のウ○コサポートの ウ○コ担当者達も、3者ともバカなんでしょうか? それでは回答、よろしくお願いします。

noname#221036
noname#221036

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#220956
noname#220956
回答No.4

三者ともどっこいどっこいですね。バカを決めるのは不可能です。 えむてさん自身のみで決めていれば良いんじゃないかな。 他者に聞いても仕方無いよん。^^;

noname#221036
質問者

お礼

>三者ともどっこいどっこいですね。 3者とも、同じレベルのバカということでしょうか? >バカを決めるのは不可能です。 頭に来る奴が頭が悪くてバカの中のバカだと思いますけどね。 >えむてさん自身のみで決めていれば良いんじゃないかな。 私が決めるんですか? 決めるとしたら、3者共バカという結論になりますが、 その3者のバカの中で一番のバカは、やはり違反回答を何度も 繰り返して、毎回、毎度の事ながら運営のウ○コサポート側に 違反回答が削除、編集されているような違反の常習者達が 一番のバカという最終結論に到達しますね。 ウ○コでクソの運営のウ○コサポートのウ○コ担当者達も、 違反回答者達の複数アカウントや違反経歴などを視野には入れず、 把握もする事無く、確認もしようともしないという意味では、 バカだと思いますね。 質問者の過去の投稿のURLを貼り付けて有る違反回答を読んで、 その回答内容に信憑性が有るのか無いのか、嘘か本当かを判断する 判断能力の無い閲覧者達もバカだと思っておりますけどね。 というよりかは、何の事情を知らない閲覧者達には嘘か本当かは 解らないのが大半だと思いますよ。 >他者に聞いても仕方無いよん。^^; 質問者の過去の投稿のURLを貼り付けてある違反回答をした違反回答者、 その違反回答を読んだ閲覧者達、 違反回答者達の違反経歴や複数アカウントを視野にも入れず、 把握する事も確認する事もしていない運営のウ○コサポート側の ウンコ担当者達、 この3者の中でどちらが一番バカなのか、こんな簡単で単純な結論も 言えない回答者達もバカだと思う節も有ります。 回答ありがとうございました。

noname#221036
質問者

補足

お礼で書き忘れましたが、 Rap_7さんは、3者ともバカだという結論ですね。 解りました。 改めて回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1704/4762)
回答No.6

えっと 『無料』の自由参加な場所で、誰が一番だなんて・・・ 誰も損していないし、述べたようにスルースキルがあればOKな場所です でも、人のことを馬鹿とかうんこ?とか私は言えないので、ごめんなさい でもでも、その三者以外の人が一番なのかなぁ・・・とは感じます

noname#221036
質問者

お礼

ストラマさん、補足に対する再回答を頂いて、 ありがとうございます。 スルースキルは別として、3者とも同じレベルでバカというふうに 解釈しておきたいと思います。 ありがとうございました。

noname#220995
noname#220995
回答No.5

質問者の質問とは関係の無い過去の間違いのURLを張り付ける回答者の行為、 批判、中傷的な回答であることが分りながら、編集または削除などの対抗処置を 講じないOKwaveの各担当者。 どれが一番バカかと聞かれても困るけど、何気なしにURlを張り付けた回答者が 妥当じゃないですか。 URLを張り付けてなければ何も問題が無いわけだから。

noname#221036
質問者

お礼

>どれが一番バカかと聞かれても困るけど、何気なしにURlを張り付けた >回答者が妥当じゃないですか。 クオリアさんは、質問者の過去の投稿のURLを貼り付けて違反回答を行う 違反回答者達が一番のバカだという結論で有るという事が解りました。 3回目の再回答、ありがとうございました。

noname#220995
noname#220995
回答No.3

束の間の休憩をはさんでの回答でございます。 >自分の過去の質問に寄せられた違反回答の数は数え切れないほど >有りますよ。ほとんどが削除、編集になりましたけどね。 私は、アナタの質問に際して指摘、避難、中傷的な書き込みをした覚えは一度もないのですが、閲覧をしている会員または非会員の間には悪い印象を与えていたり、運営のルールとマナーに欠けていたと判断をされて回答の一部が編集をされていたこともあります。 ※自分では十分に気を付けているつもりですが。 嘘とか出鱈目の回答しか出来ないユーザーは、何処へ行っても真面な回答は出来ないでしよう。 質問者、回答者の過去の質問と回答のURLを張り付ける投稿者は、人の間違いや悪口しか回答が出来ないのではないでしようか。 >削除、編集されないないという自信はありますが、うまくいけば編集程度で残るでしょう。 質問と回答から随分日にちが経って忘れられた頃に、質問または回答の一部を編集しました。 と言う運営からメールには驚くばかりです。

noname#221036
質問者

お礼

気になったところだけ、お礼コメントをしておきます。 >質問と回答から随分日にちが経って忘れられた頃に、 >質問または回答の一部を編集しました。 >と言う運営からメールには驚くばかりです。 私の場合は、ウ○コサポート側から、対応メールが送ってこない時が 何度が有りましたよ。 再回答ありがとうございました。

  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1704/4762)
回答No.2

いつまでたってもスルースキルを身につけない者は同率1位

noname#221036
質問者

お礼

ストラマさん、おはようございます。 回答ありがとうございます。 >いつまでたってもスルースキルを身につけない者は同率1位 いえ、私も、そういった違反回答はスルーしているつもりでいるのですが、 私がブロックしているにも関わらず、新規IDを取得してまで私の質問に 違反回答を寄こしてくる輩がいるのですよ。 これなんかも、複数アカウントと成りすましの迷惑行為で有り、 運営のウ○コサポート側に既に、こういった迷惑行為が許可、 許容されている証拠にもなるのではないのでしょうかね。 何せ、私がウ○コサポート側に、この手の違反回答を通報や お問い合わせをしても、一向に、削除どころか、編集もしようとは しませんので。 ちなみに、万が一、この質問が削除になりましたら、 当然、運営のウ○コサポート側に苦言や苦情、クレームを叩き付ける つもりでいますので。 それなりの考えを私は持っていますよ。 ありがとうございました。

noname#221036
質問者

補足

それでストラマさんは、この3者の中でどちらが一番バカだと 思われますか? 結論だけ述べて頂きたいと思います。

noname#220995
noname#220995
回答No.1

私がアナタの質問に対して何度目の回答になるのでしようか。 質問者の質問とは一切関係の無いIDを書き込んだり、このサイトには嘘ばかりを回答するユーザーがいるので、回答を鵜呑みにしないで下さい。 などと回答をする不適切な回答者が居るようです。 質問者の回答に対して過去の投稿のURLを張り付けることは、違反とか指摘回答には当たらないので削除の対処にはなりませんが、質問者が過去の質問とか回答の間違いを指摘投稿をすれば、閲覧をしているすべての人に悪い印象を与えることにもなるので、 回答の編集でなく一発で削除されます。 一つの質問に際して10個の回答があるのに、実際に質問を開いたら回答が7個しかない、 不足をしている三顧の回答は不適切として運営の判断で削除されたと思えば納得が出来るのではないでしようか。 回答が外れていたらごめんね。

noname#221036
質問者

お礼

クオリアさん、おはようございます。 回答どうも。 >私がアナタの質問に対して何度目の回答になるのでしようか。 さぁ、言われている意味が良く解りませんが、 自分の過去の質問に寄せられた違反回答の数は数え切れないほど 有りますよ。ほとんどが削除、編集になりましたけどね。 >質問者の質問とは一切関係の無いIDを書き込んだり、 >このサイトには嘘ばかりを回答するユーザーがいるので、 >回答を鵜呑みにしないで下さい。 >などと回答をする不適切な回答者が居るようです。 そういった回答者に限って、嘘やデタラメな回答を 平気で寄こして来るのではないでしょうかね。 >質問者の回答に対して過去の投稿のURLを張り付けることは、 >違反とか指摘回答には当たらないので削除の対処にはなりませんが、 違反に該当して削除、編集の対象になりますよ。 質問文で書いて有る質問内容の 「その違反回答の内容は、その質問者の過去の投稿のURLを貼り付けて、  その質問者の資質、非や欠点を指摘、批判するような配慮に欠ける  回答内容だとします。」の部分ですが、 この発言部分は、指摘回答の違反をウ○コサポート側に通報や お問い合わせをする時に、私が最近良く使う発言形式ですよ。 この指摘回答とは他に、他の会員の投稿のURLを張り付けて、 その投稿に言及している違反回答には、 「他の会員の投稿のURLを上げて、批判、非難、指摘に基づいた  批評を集めたり、求めたりする意図や目的や狙いの有る回答内容に  見受けられる。」というような発言内容が私が通報やお問い合わせで 良く使っている発言形式です。 >質問者が過去の質問とか回答の間違いを指摘投稿をすれば、 >閲覧をしているすべての人に悪い印象を与えることにもなるので、 >回答の編集でなく一発で削除されます。 いえ、もっと正確に言えば、「削除される質問」と 「削除されずに編集されて残されている質問」が有るように思います。 つまり、運営のウ○コサポートの各ウ○コ担当者達の投稿判断によっては、 質問者によって「配慮が加えられて編集程度で残されている質問」と 「配慮が加えられる事無く、削除されている質問」が有るというのが 私の印象ですね。 つまり、ウ○コサポート側の一部のウ○コ担当者に贔屓、擁護、保護、 優遇されているような特別で特殊なユーザー達(回答者達)が 存在しているという事を私は疑っているのですよ。 ウ○コ担当者達の返答では「そのような特別扱いをしているユーザーなど はいません。」としていますが、過去のウ○コサポート側の投稿判断の 経緯から、特定会員の投稿に対して、そういった意図的で作為的な 投稿判断を下しているような印象が有るのです。 >回答が外れていたらごめんね。 この質問が削除、編集になった場合はご容赦頂きたいと思います。 削除、編集されないという自信は有りますが、 上手く行けば編集程度で残るでしょう。 ありがとうございました。

noname#221036
質問者

補足

それでクオリアさんは、この3者の中でどちらが一番バカだと 思われますか? 結論だけ述べて頂きたいと思います。

関連するQ&A

  • ウ〇コ担当者達と密約を交わしているユーザー達

    ウ〇コの運営サポート側の一部のウ〇コ担当者達と 「密約」を交わしている可能性の有る特殊で特別な ユーザー達はこのサイト内、というよりかは 特定のカテゴリー内に存在しているのでしょうか? 私は存在している可能性が有るという前提で 質問しています。 この質問をウ〇コサポート側に直接質問したのですが、 「全てのユーザーに対し一律の判断となり、  特定の会員を特別扱いすることはございません。」 という返答でした。 しかし、私が再度、その事を指摘、批判すると、 ウ〇コサポートのウ〇コ担当者達の回答は、 「お客様がご不満に感じていらっしゃる判断基準や対応に  関しましては、今後の運営の参考とさせていただきます。」 という返答と、 「お客様からの疑念や判断に問題があるのではという  ご指摘に関しましては、ご意見として今後の運営の参考に  させていただきます。」という再度の返答でした。 このウ〇コサポート側のウ〇コ担当者達の返答から、 ウ〇コサポートの一部のウ〇コ担当者達に、 贔屓、擁護、保護、優遇されているような、 特殊で特別なユーザー達は存在するのでしょうか? それでは回答、よろしくお願いします。

  • ウ〇コ評価ボタンとみんなが選んだウ〇コアンサー

    Okwaveの4大ウ〇コ機能の内の、 ウ〇コ評価ボタンとみんなが選んだウ〇コアンサーの 関係について質問します。 質問者の質問に対して、誹謗中傷的な回答が付くと、 このウ〇コボタンにプラスが3以上押されて、 みんなが選んだウ〇コアンサーが選ばれたりしますよね? これも複数アカウントを悪用した欠陥ウ〇コ仕様というか、 欠陥クソ仕様だと思うのですがどうなんでしょうかね? この欠陥クソ仕様に運営のウ〇コサポートのウ〇コ担当者達は 何も、改善、対策をしようとしないのはなぜですか? 過去から今現在までですよ。 質問者が、不快や不愉快になるような誹謗中傷的で ふざけたクソでウ〇コみたいな回答にウ〇コボタンが プラス3以上押されて、みんなが選んだウ〇コアンサーに選ばれて、 晒し者にするというのがウンコサポート側のウ〇コ担当者達の 狙いや目的なのでしょうかね? この欠陥クソ仕様のウ〇コ機能のウンコ評価ボタンと みんなが選んだウ〇コアンサーを運営のウ〇コサポートの ウ〇コ担当者達は改善、対策する気は全く無いのでしょうか? それとも、ただのバカでウ〇コでクソのウ〇コサポートですか? クソサポートのクソ担当者達かもしれませんが。 それでは回答、よろしくお願いします。

  • ブロックウ〇コ機能とウ〇コ担当者によるお礼代行

    ブロック機能の欠陥変更ウ〇コ仕様の1つで、 質問者をブロックした上で回答が出来るという ウ〇コ仕様が追加されていますよね。 このウ〇コ仕様がブロックウ〇コ機能に追加されてから、 質問者がブロックされている回答者達に、お礼も補足も 出来ないので、運営のウ〇コサポートのウ〇コ担当者達に 問い合わせで依頼すると、お礼内容や補足内容を代行する 事が出来るそうですよ。 というよりかは、実際に、ブロックされている回答者達に 対して、お礼内容、補足内容をウ〇コ担当者達に 代行させた事が私は何度も有ります。 疑問に思うのですが、何でわざわざブロックされている 回答者達に対して、運営のウ〇コサポート側を通してまで、 お礼内容や補足内容を代行するという事が可能なのでしょうか? ウ〇コサポート側のウ〇コ担当者達のほとんどが、 回答者優先主義の回答者側にばかり傾いているような 投稿判断をしているという事でしょうかね? 毎回、この事に関して、お礼代行をウ〇コ担当者達に 依頼する時に、苦言や苦情、指摘やクレームを 付けておりますよ。 私から言わせて貰えば、ブロックされてる回答者達の回答には、 わざわざ、そこまでしてお礼や補足をする必要も無いと 思うのですが、お礼をしないとお礼率が下がりますよね? なら、ブロックされている回答者達のお礼が出来ない回答は、 お礼率に反映され無いように、カウントされ無いように、 お礼率の仕様も変更するべきだという意見を今まで、 ウ〇コサポート側に何度か出しているのですが、 未だに何ら改善の変化は見られませんね。 それで、質問ですが、 1.ブロックされている回答者達の回答に、運営のウ〇コサポート側の   ウ〇コ担当者達にわざわざ、お礼代行を依頼してまで、   お礼をしようと思いますか? 思いませんか? 2.ブロックされている回答者達の回答には、お礼をする必要は無いが、   お礼をしないとお礼率が下がるので、お礼率の反映やカウントの   仕様も変更する必要が有ると思いますか? 思いませんか? それでは回答、よろしくお願いします。

  • 運営サポートのバックにいる特殊な通報者

    運営サポートのウ〇コ担当者達のバックにいる 特殊な通報者とかはいるんですか? ウ〇コサポート側に対して、大きな発言力を持っており、 特定の投稿に対しても、その発言力を発揮して 難解な違反投稿などを削除、編集させている人物などは 存在しているのでしょうか? それでは回答、よろしくお願いします。

  • 〇〇〇サポートの〇〇〇担当者の反応は?

    私は運営サポートの運営担当者の事を、 ウ〇コサポートのウ〇コ担当者と呼んでいます。 社長にもウ〇コの言葉を使って質問しています。 お問い合わせフォームからウ〇コ担当者に 問い合わせる時にも「ウ〇コ」という言葉が 出てくる場合が時々有りますが、 その時のウ〇コ担当者達の反応は 次のうち、どれが一番近いと思いますか? 1.不快、不愉快に思いながらも対応している。 2.不満や怒りでキレて対応している。 3.呆れながら対応している。 4.笑いながら対応している。 5.警戒しながら対応している。 6.無反応で対応している。 7.選択肢以外の対応が有れば。 それでは回答、よろしくどうぞ。

  • どちらがバカですか?

    違反投稿があったとして、ある通報者が通報しました。 しかし、通報者が通報能力の無いバカなのか、 その該当違反投稿は通報しても削除されませんでした。 その後、その通報者が通報して一週間くらい経過して 該当違反投稿が削除されました。 その通報者の通報内容を確認した運営の担当者が判断能力の 無いバカの担当者だった可能性もありますね。 会社に例えれば、仕事の出来る社員と出来ない社員のうち、 仕事の出来ない社員であり、いつも会社の上司や同僚の 足を引っ張っているような仕事をする能力の無いダメ社員が 通報内容を確認して違反投稿では無いと判断した後に、 そのダメ社員の上司や別の同僚が改めて、その投稿を再確認 した結果、やはりその投稿は違反に該当するものであったと いうケースも考えられると思います。 それで、この場合はどちらがバカだと思いますか? 通報した通報者が通報能力の無いバカだったのでしょうか? あるいは、その該当投稿を確認した運営の担当者が、 違反投稿であるかどうかの判断能力の無いバカの担当者 だったのでしょうか? あるいは、この通報者も担当者もどちらもバカだったと いうことでしょうか? 回答、よろしくお願いします。

  • 兼元社長にウ〇コ関連の質問をすると・・・

    Okwaveの兼元社長本人に「社長に聞いて」で、 運営のウ〇コサポートのウ〇コ担当者達の事や このウ〇コサイトのウ〇コ機能群に関する 関連質問をするとどうなりますか? ウ〇コだらけのウ〇コサイトと化しているので、 社員達と一緒にトイレ掃除ぐらいしたらどうですか、 などと発言したらどうなりますか? やはりウ〇コという表現自体が不適切という 理由で質問自体が削除されますか? 「教えて  答える  Okwave」の波が波及すること無く、 「教え無い 答え無い OkWave」の波が波及し始めていますよ、 などと発言したらどうなりますか? それでは回答、よろしくお願いします。

  • ウ〇コサポートの各担当者のタイプは?

    このサイトのウ〇コサポートの各担当者のタイプは 次のうち、どのタイプの担当者が多いと思いますか? 1.基本的に投稿判断をする能力の無いバカのダメ担当者 2.意図的、故意的、感情的で利用規約や禁止事項に  沿っていないような投稿判断や対応をしてくる不良担当者 3.特殊な特定ユーザー達と「密約」を交わしている  可能性の有るウ〇コ担当者 4.マニュアル通りの対応しかしないロボット担当者 5.通報者の通報内容やお問い合わせ内容で問い合わせた  該当投稿とは別の投稿を削除、編集する不可解な対応を  してくる変態担当者 6.その他の担当者(有能担当者以外で。) それでは回答、よろしくお願いします。

  • ウ〇コ担当者と通報者同士の関係

    例えば、通報者Aが通報した投稿(質問や回答)を ウ〇コサポートのウ〇コ担当者が確認して判断する時、 通報者Aの過去の投稿を通報している別の通報者Bの 通報内容もウ〇コ担当者が視野に入れて把握して 通報者Aの通報した該当投稿を確認して投稿判断を するのでしょうか? もし、ウ〇コ担当者が別の通報者Bの通報内容も 含めて、通報者Aの通報した該当投稿を確認して 投稿判断をしているとしたら、通報内容の曲解や 歪曲も含めて、先入観などによる誤った投稿判断を 下す可能性も有るのではないのでしょうか? それでは、回答よろしくお願いします。

  • 違反常習者の通報に対する運営担当者の反応と対応は?

    有る違反常習者が違反投稿の可能性の有る投稿を通報しました。 その通報の通報内容を確認した運営サポートの運営担当者の 反応と対応は、次の中でどれに一番近いと思いますか? 1.「ん? コイツは違反の常習者の分際で、   自分の事は棚に上げて一体何言ってるんだ? 頭おかしいんじゃないの?」   と心中でそう思い、通報した投稿を削除しない対応を取った。 2.「OKWAVEサポート担当です。   ご連絡いただいた質問No.〇〇〇〇〇〇〇の質問については、   当サイトの利用規約に基づき確認をさせていただき、   明らかに規約に反する場合には対応をさせていただきたく存じます。」と   返答した上で、「フン(糞)、ゴミやダニのようにバカな野郎だ。」と   心中で思いながら、通報した該当投稿を隠蔽や捏造をして、   結局は削除しない対応を取った。 3.違反常習者の通報した通報内容を確認した運営担当者が  違反投稿かどうか判断出来ない、判断能力の無いバカで無能の  担当者だったので、通報した該当投稿は削除されなかった。 4.実は、通報した違反常習者と通報内容を確認した運営担当者はグルで有り、  違反常習者「コイツ(通報した該当投稿の投稿者)は、なんたらかんたらの        ペチャクチャペチャクチャだから、投稿を削除しといてくれ。」  運営担当者「了解した。だが、お前も違反投稿するのは、ほどほどにしとけよ。」  などの会話から、両者が予め密約を結んでいたので、通報した該当投稿は、  利用規約や禁止事項ガイドラインに関係無く、削除された。 5.「……???…………????……………バカ?」と心中で思いながら、   違反常習者の通報内容を聞く耳持たぬの態度で確認しながら、   通報した該当投稿を削除しない対応を取った。 6.もともと、通報した違反常習者が通報能力の無いバカだったので、  通報内容の意図を理解出来なかった運営担当者が通報した該当投稿を  削除しなかった。 長くなりましたが、回答よろしくお願いします。