質問者の過去の投稿を指摘する違反回答と閲覧者の判断能力について

このQ&Aのポイント
  • 違反回答者や閲覧者、そして運営のウ○コサポートのウ○コ担当者の中でバカなのは誰なのか?
  • 違反回答者が過去に削除や編集された回答を繰り返し行っていることは、バカと言えるのか?
  • 閲覧者の中には、違反回答の信憑性を判断する能力がない人もいるかもしれない。それはバカなのか?
回答を見る
  • ベストアンサー

この中でどちらが一番バカだと思いますか?

例えば、有る質問者が質問をして、違反回答が付きました。 その違反回答の内容は、その質問者の過去の投稿のURLを 貼り付けて、その質問者の資質、非や欠点を指摘、批判する ような配慮に欠ける回答内容だとします。 当然、その回答を見た閲覧者達もいると思いますが、 果たして、閲覧者達は、その質問者の過去の投稿のURLを 張り付けて有る違反回答を読んで、その回答内容に 信憑性が有るのか無いのか、嘘か本当かを見抜く事が 出来るのでしょうかね? また、運営のウ○コサポートのウ○コ担当者達は、 この手の違反回答を過去から何度も見てきて、 削除、編集の判断を下していると思うのですが、 この手の違反回答を行う違反回答者達のIDなんぞは 視野にも入れておらず、把握もする事無く、 放置しているのでしょうかね? それで、この場合はどちらが一番バカなんでしょうか? 同じ違反行為や迷惑行為を繰り返し何度も行って、 毎回毎度、削除、編集されているような違反回答者達が 一番バカなんですか? その違反回答を読んで回答内容に信憑性が有るのか無いのか、 嘘か本当の事なのか判断する判断能力の無い閲覧者達が 一番バカなんですか? こういった違反行為や迷惑行為を主とする違反回答の 違反常習者達の複数ID、複数アカウントを視野に入れておらず、 把握する事もしていない運営のウ○コサポート側の ウ○コ担当者達が一番バカなんでしょうか? それとも、違反回答者も閲覧者達も運営のウ○コサポートの ウ○コ担当者達も、3者ともバカなんでしょうか? それでは回答、よろしくお願いします。

noname#221036

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#220956
noname#220956
回答No.4

三者ともどっこいどっこいですね。バカを決めるのは不可能です。 えむてさん自身のみで決めていれば良いんじゃないかな。 他者に聞いても仕方無いよん。^^;

質問者

お礼

>三者ともどっこいどっこいですね。 3者とも、同じレベルのバカということでしょうか? >バカを決めるのは不可能です。 頭に来る奴が頭が悪くてバカの中のバカだと思いますけどね。 >えむてさん自身のみで決めていれば良いんじゃないかな。 私が決めるんですか? 決めるとしたら、3者共バカという結論になりますが、 その3者のバカの中で一番のバカは、やはり違反回答を何度も 繰り返して、毎回、毎度の事ながら運営のウ○コサポート側に 違反回答が削除、編集されているような違反の常習者達が 一番のバカという最終結論に到達しますね。 ウ○コでクソの運営のウ○コサポートのウ○コ担当者達も、 違反回答者達の複数アカウントや違反経歴などを視野には入れず、 把握もする事無く、確認もしようともしないという意味では、 バカだと思いますね。 質問者の過去の投稿のURLを貼り付けて有る違反回答を読んで、 その回答内容に信憑性が有るのか無いのか、嘘か本当かを判断する 判断能力の無い閲覧者達もバカだと思っておりますけどね。 というよりかは、何の事情を知らない閲覧者達には嘘か本当かは 解らないのが大半だと思いますよ。 >他者に聞いても仕方無いよん。^^; 質問者の過去の投稿のURLを貼り付けてある違反回答をした違反回答者、 その違反回答を読んだ閲覧者達、 違反回答者達の違反経歴や複数アカウントを視野にも入れず、 把握する事も確認する事もしていない運営のウ○コサポート側の ウンコ担当者達、 この3者の中でどちらが一番バカなのか、こんな簡単で単純な結論も 言えない回答者達もバカだと思う節も有ります。 回答ありがとうございました。

質問者

補足

お礼で書き忘れましたが、 Rap_7さんは、3者ともバカだという結論ですね。 解りました。 改めて回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• sutorama
回答No.6

えっと 『無料』の自由参加な場所で、誰が一番だなんて・・・ 誰も損していないし、述べたようにスルースキルがあればOKな場所です でも、人のことを馬鹿とかうんこ?とか私は言えないので、ごめんなさい でもでも、その三者以外の人が一番なのかなぁ・・・とは感じます

質問者

お礼

ストラマさん、補足に対する再回答を頂いて、 ありがとうございます。 スルースキルは別として、3者とも同じレベルでバカというふうに 解釈しておきたいと思います。 ありがとうございました。

noname#220995
回答No.5

質問者の質問とは関係の無い過去の間違いのURLを張り付ける回答者の行為、 批判、中傷的な回答であることが分りながら、編集または削除などの対抗処置を 講じないOKwaveの各担当者。 どれが一番バカかと聞かれても困るけど、何気なしにURlを張り付けた回答者が 妥当じゃないですか。 URLを張り付けてなければ何も問題が無いわけだから。

質問者

お礼

>どれが一番バカかと聞かれても困るけど、何気なしにURlを張り付けた >回答者が妥当じゃないですか。 クオリアさんは、質問者の過去の投稿のURLを貼り付けて違反回答を行う 違反回答者達が一番のバカだという結論で有るという事が解りました。 3回目の再回答、ありがとうございました。

回答No.3

束の間の休憩をはさんでの回答でございます。 >自分の過去の質問に寄せられた違反回答の数は数え切れないほど >有りますよ。ほとんどが削除、編集になりましたけどね。 私は、アナタの質問に際して指摘、避難、中傷的な書き込みをした覚えは一度もないのですが、閲覧をしている会員または非会員の間には悪い印象を与えていたり、運営のルールとマナーに欠けていたと判断をされて回答の一部が編集をされていたこともあります。 ※自分では十分に気を付けているつもりですが。 嘘とか出鱈目の回答しか出来ないユーザーは、何処へ行っても真面な回答は出来ないでしよう。 質問者、回答者の過去の質問と回答のURLを張り付ける投稿者は、人の間違いや悪口しか回答が出来ないのではないでしようか。 >削除、編集されないないという自信はありますが、うまくいけば編集程度で残るでしょう。 質問と回答から随分日にちが経って忘れられた頃に、質問または回答の一部を編集しました。 と言う運営からメールには驚くばかりです。

質問者

お礼

気になったところだけ、お礼コメントをしておきます。 >質問と回答から随分日にちが経って忘れられた頃に、 >質問または回答の一部を編集しました。 >と言う運営からメールには驚くばかりです。 私の場合は、ウ○コサポート側から、対応メールが送ってこない時が 何度が有りましたよ。 再回答ありがとうございました。

• sutorama
回答No.2

いつまでたってもスルースキルを身につけない者は同率1位

質問者

お礼

ストラマさん、おはようございます。 回答ありがとうございます。 >いつまでたってもスルースキルを身につけない者は同率1位 いえ、私も、そういった違反回答はスルーしているつもりでいるのですが、 私がブロックしているにも関わらず、新規IDを取得してまで私の質問に 違反回答を寄こしてくる輩がいるのですよ。 これなんかも、複数アカウントと成りすましの迷惑行為で有り、 運営のウ○コサポート側に既に、こういった迷惑行為が許可、 許容されている証拠にもなるのではないのでしょうかね。 何せ、私がウ○コサポート側に、この手の違反回答を通報や お問い合わせをしても、一向に、削除どころか、編集もしようとは しませんので。 ちなみに、万が一、この質問が削除になりましたら、 当然、運営のウ○コサポート側に苦言や苦情、クレームを叩き付ける つもりでいますので。 それなりの考えを私は持っていますよ。 ありがとうございました。

質問者

補足

それでストラマさんは、この3者の中でどちらが一番バカだと 思われますか? 結論だけ述べて頂きたいと思います。

回答No.1

私がアナタの質問に対して何度目の回答になるのでしようか。 質問者の質問とは一切関係の無いIDを書き込んだり、このサイトには嘘ばかりを回答するユーザーがいるので、回答を鵜呑みにしないで下さい。 などと回答をする不適切な回答者が居るようです。 質問者の回答に対して過去の投稿のURLを張り付けることは、違反とか指摘回答には当たらないので削除の対処にはなりませんが、質問者が過去の質問とか回答の間違いを指摘投稿をすれば、閲覧をしているすべての人に悪い印象を与えることにもなるので、 回答の編集でなく一発で削除されます。 一つの質問に際して10個の回答があるのに、実際に質問を開いたら回答が7個しかない、 不足をしている三顧の回答は不適切として運営の判断で削除されたと思えば納得が出来るのではないでしようか。 回答が外れていたらごめんね。

質問者

お礼

クオリアさん、おはようございます。 回答どうも。 >私がアナタの質問に対して何度目の回答になるのでしようか。 さぁ、言われている意味が良く解りませんが、 自分の過去の質問に寄せられた違反回答の数は数え切れないほど 有りますよ。ほとんどが削除、編集になりましたけどね。 >質問者の質問とは一切関係の無いIDを書き込んだり、 >このサイトには嘘ばかりを回答するユーザーがいるので、 >回答を鵜呑みにしないで下さい。 >などと回答をする不適切な回答者が居るようです。 そういった回答者に限って、嘘やデタラメな回答を 平気で寄こして来るのではないでしょうかね。 >質問者の回答に対して過去の投稿のURLを張り付けることは、 >違反とか指摘回答には当たらないので削除の対処にはなりませんが、 違反に該当して削除、編集の対象になりますよ。 質問文で書いて有る質問内容の 「その違反回答の内容は、その質問者の過去の投稿のURLを貼り付けて、  その質問者の資質、非や欠点を指摘、批判するような配慮に欠ける  回答内容だとします。」の部分ですが、 この発言部分は、指摘回答の違反をウ○コサポート側に通報や お問い合わせをする時に、私が最近良く使う発言形式ですよ。 この指摘回答とは他に、他の会員の投稿のURLを張り付けて、 その投稿に言及している違反回答には、 「他の会員の投稿のURLを上げて、批判、非難、指摘に基づいた  批評を集めたり、求めたりする意図や目的や狙いの有る回答内容に  見受けられる。」というような発言内容が私が通報やお問い合わせで 良く使っている発言形式です。 >質問者が過去の質問とか回答の間違いを指摘投稿をすれば、 >閲覧をしているすべての人に悪い印象を与えることにもなるので、 >回答の編集でなく一発で削除されます。 いえ、もっと正確に言えば、「削除される質問」と 「削除されずに編集されて残されている質問」が有るように思います。 つまり、運営のウ○コサポートの各ウ○コ担当者達の投稿判断によっては、 質問者によって「配慮が加えられて編集程度で残されている質問」と 「配慮が加えられる事無く、削除されている質問」が有るというのが 私の印象ですね。 つまり、ウ○コサポート側の一部のウ○コ担当者に贔屓、擁護、保護、 優遇されているような特別で特殊なユーザー達(回答者達)が 存在しているという事を私は疑っているのですよ。 ウ○コ担当者達の返答では「そのような特別扱いをしているユーザーなど はいません。」としていますが、過去のウ○コサポート側の投稿判断の 経緯から、特定会員の投稿に対して、そういった意図的で作為的な 投稿判断を下しているような印象が有るのです。 >回答が外れていたらごめんね。 この質問が削除、編集になった場合はご容赦頂きたいと思います。 削除、編集されないという自信は有りますが、 上手く行けば編集程度で残るでしょう。 ありがとうございました。

質問者

補足

それでクオリアさんは、この3者の中でどちらが一番バカだと 思われますか? 結論だけ述べて頂きたいと思います。