ブロックウ〇コ機能とウ〇コ担当者によるお礼代行

このQ&Aのポイント
  • ブロックされている回答者へのお礼や補足をウ〇コサポートの担当者が代行することができる
  • ブロックされている回答者へのお礼は必要ないが、お礼をしないとお礼率が下がる仕様の変更が必要ではないか
  • ブロックウ〇コ機能により回答者とのコミュニケーションが制限されているため、改善が必要である
回答を見る
  • ベストアンサー

ブロックウ〇コ機能とウ〇コ担当者によるお礼代行

ブロック機能の欠陥変更ウ〇コ仕様の1つで、 質問者をブロックした上で回答が出来るという ウ〇コ仕様が追加されていますよね。 このウ〇コ仕様がブロックウ〇コ機能に追加されてから、 質問者がブロックされている回答者達に、お礼も補足も 出来ないので、運営のウ〇コサポートのウ〇コ担当者達に 問い合わせで依頼すると、お礼内容や補足内容を代行する 事が出来るそうですよ。 というよりかは、実際に、ブロックされている回答者達に 対して、お礼内容、補足内容をウ〇コ担当者達に 代行させた事が私は何度も有ります。 疑問に思うのですが、何でわざわざブロックされている 回答者達に対して、運営のウ〇コサポート側を通してまで、 お礼内容や補足内容を代行するという事が可能なのでしょうか? ウ〇コサポート側のウ〇コ担当者達のほとんどが、 回答者優先主義の回答者側にばかり傾いているような 投稿判断をしているという事でしょうかね? 毎回、この事に関して、お礼代行をウ〇コ担当者達に 依頼する時に、苦言や苦情、指摘やクレームを 付けておりますよ。 私から言わせて貰えば、ブロックされてる回答者達の回答には、 わざわざ、そこまでしてお礼や補足をする必要も無いと 思うのですが、お礼をしないとお礼率が下がりますよね? なら、ブロックされている回答者達のお礼が出来ない回答は、 お礼率に反映され無いように、カウントされ無いように、 お礼率の仕様も変更するべきだという意見を今まで、 ウ〇コサポート側に何度か出しているのですが、 未だに何ら改善の変化は見られませんね。 それで、質問ですが、 1.ブロックされている回答者達の回答に、運営のウ〇コサポート側の   ウ〇コ担当者達にわざわざ、お礼代行を依頼してまで、   お礼をしようと思いますか? 思いませんか? 2.ブロックされている回答者達の回答には、お礼をする必要は無いが、   お礼をしないとお礼率が下がるので、お礼率の反映やカウントの   仕様も変更する必要が有ると思いますか? 思いませんか? それでは回答、よろしくお願いします。

noname#221036
noname#221036

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14182/27647)
回答No.1

1.思いません。そこまで手間を掛けてやろうとは恐らくしないと思うので。 2.予めブロック登録した上で回答できたり、回答後にブロック登録してお礼や補足等が出来なくなるって言うのは少々理不尽なところは感じるので何らかの対策、場合によっては仕様変更しても良いかも?って個人的には思います。

noname#221036
質問者

お礼

>1.思いません。 > そこまで手間を掛けてやろうとは恐らくしないと思うので。 普通に考えれば、そうですよね。 ですが、質問者をブロックしてまで、寄こされている回答は、 大半は違反回答が多いですよ。 質問者をブロックして違反回答を寄こしてくる。 その回答を読んだ質問者が通報をする。 通報して削除されれば良いのですが、編集のみで回答の一部が残る。 或いは、不幸にして違反には該当せずに回答がそのまま残る。 編集されて残った違反回答で有っても、ブロックされているので お礼も、補足も出来ない。 なので、運営のウ〇コサポート側にお礼や補足を依頼して代行させる。 何か、矛盾していると思いますし、質問者側からすれば不愉快で不快にも なりませんかね? この事で、運営のウ〇コサポート側のウ〇コ担当者達とお礼や補足を 依頼して代行させる際に、毎回、揉めておりますよ。 何しろ、いちいち、お礼内容や補足内容を各ウ〇コ担当者達が 問題がないかどうかチェックされた後に代行しているようですので。 >2.予めブロック登録した上で回答できたり、 > 回答後にブロック登録してお礼や補足等が出来なくなるって言うのは 前者の方を問題としております。 というよりかは、運営のウ〇コサポート側に、既に、実際に悪用が 許可、許容されていると思いますけどね。 > 少々理不尽なところは感じるので何らかの対策、 > 場合によっては仕様変更しても良いかも?って個人的には思います。 私も、そう思って運営のウ〇コサポート側に何度も意見を 出しているのですが、いつもの決まったパターンの定型的な 返答が有るだけで反応がいまいちですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (8)

noname#220995
noname#220995
回答No.9

OKWaveの担当者が質問者に代わって、回答者に対して代行の補足とかお礼をするのってどうかしていますよね。 回答者は質問者の心理を試しているのか、それともからかっているのか。

noname#221036
質問者

お礼

クオリアさん、再回答ありがとうございます。 先の回答と併せて、参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。

回答No.8

1.ブロックされたらお礼してほしくないってことだろうから、お礼しない、それだけです。 2.お礼率を気にしてませんし、人のお礼率見てないですし、 いちいちどんな人がいるかって見てないし覚えてません。 お礼がしたかったらする、ブロックされててできないならしない、 というシンプルな考えです。 OKWaveから使ってないからそういうのは気にしてないです。

noname#221036
質問者

お礼

>OKWaveから使ってないからそういうのは気にしてないです。 そうですか。 それなら気になりませんね。 回答ありがとうございました。

noname#220605
noname#220605
回答No.7

相変わらずややこしい質問内容で文章を解読するのに時間がかかって疲れますよ!えむてさん! ┐('~`;)┌ ほぼ他の回答者さんのおっしゃる通りです。 ^_^;

noname#221036
質問者

お礼

そうですか。 わざわざ回答して頂いて、 ありがとうございました。

noname#220995
noname#220995
回答No.6

>実際に、ブロックされている回答者達に対して、お礼内容、補足内容をウ〇コ担当者達に 代行させた事が私は何度も有ります。 なんか矛盾をしていませんか、だって、回答をした方は補足とお礼は要らないから質問者の返答をブロックしている訳だし、それを態々、担当者を通じて回答者に補足とお礼をするのは可笑しいんじゃないですか。 また、反対に、質問者から補足を要求されたから、補足回答をしようとしたら、質問者は回答者のIDをブロックしていて補足回答が出来ないと言う苦情もあるでしょう。 ブロックをされた相手から、担当者を通じて補足とお礼を貰って嬉しいものなでしょうか。 これじゃ、ブロックすると言う意味がないのではないでしょか。 >未だに何ら改善の変化は見られませんね。 アナタがOKWave株式会社の株主であれば改善の余地はあるでしょう。

noname#221036
質問者

お礼

クオリアさん、回答どうも。 >なんか矛盾をしていませんか、 質問者をブロックしている回答に、お礼や補足の代行依頼を 出来る事自体が矛盾していると思いますけどね。 >だって、回答をした方は補足とお礼は要らないから質問者の返答を >ブロックしている訳だし、 そうでしょうか。 質問者に論破される事を恐れてブロックした上で回答を 寄こしてきているという逆の見方も有りますが、 そもそも質問者をブロックした上で回答が出来る事自体が、 このブロックウ〇コ機能の欠陥変更ウ〇コ仕様だと思いますけどね。 その前に、わざわざ最初からブロックしてまで回答を寄こす必要も無いと 思いますけどね。 質問者の質問とは別の意図や目的や狙いが有るように考えるのが 普通だと思います。 >それを態々、担当者を通じて回答者に補足とお礼をするのは >可笑しいんじゃないですか。 ええ、ですから先にも矛盾していると言っているのですよ。 お礼や補足の代行依頼が出来る事自体が。 >また、反対に、質問者から補足を要求されたから、 >補足回答をしようとしたら、質問者は回答者のIDをブロックしていて >補足回答が出来ないと言う苦情もあるでしょう。 質問者の質問の主旨と違うような再回答を何度も寄こすような 迷惑回答などで有れば質問者にブロックされる事も有るのでは。 >ブロックをされた相手から、担当者を通じて補足とお礼を貰って >嬉しいものなでしょうか。 その前に、質問者をブロックしてまで、わざわざ回答を寄こす事自体が 質問とは別の意図や目的や狙いが有るのではと言っているのですよ。 また、こういった質問者をブロックした上での回答に、 質問者がお礼や補足も出来ないような変更仕様が 欠陥変更ウ〇コ仕様だと思うのですけどね。 >これじゃ、ブロックすると言う意味がないのではないでしょか。 ええ、ですからブロックしてきて回答を寄こしてきている事自体の 意味を無くす為に、わざわざ運営のウ〇コサポート側のウ〇コ担当者達を 通して、お礼や補足の代行依頼を少なくとも私はさせているのですよ。 本当なら、ブロックされている回答にお礼や補足をする必要も無いと 思っていますが、お礼をしなければお礼率が下がりますよね? ですから、ブロックされている回答にお礼や補足をしなくても、 お礼率に反映、カウントしないような機能の仕様変更を運営の ウ〇コサポート側に何度も意見を申し入れているのですよ。 >>未だに何ら改善の変化は見られませんね。 >アナタがOKWave株式会社の株主であれば改善の余地はあるでしょう。 株主とは別ですが、兼元社長には、 近いうちに質問するつもりではいますよ。 改善の余地が有るかどうかは解りませんけどね。 ありがとうございました。

  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.5

1.どの時点で、ブロックされているのが分かるんですか?  お礼・捕捉を長々と書いた後だとしたら、依頼するかもしれませんね 2.率は目安と捉えた方が幸せですよ

noname#221036
質問者

お礼

>1.どの時点で、ブロックされているのが分かるんですか? お礼や補足をしようとした段階で、ブロックされていると 気付くのですが。 >お礼・捕捉を長々と書いた後だとしたら、依頼するかもしれませんね いえ、お礼、補足をする前にブロックされている 回答だと気付きますので。 お礼や補足の代行依頼をするのは、その後からですよ。 >2.率は目安と捉えた方が幸せですよ そうですか。 回答ありがとうございました。

noname#220563
noname#220563
回答No.4

あなたも飽きない人ですね・・ 運営が嫌いなら 他のQ&Aサイトを利用すればイイだけ・・ それをしないのなら 運営方針に従うしか無い・・ 俺もクイックメールでは もう このサイトに入れない様に なったから フリーメールで入る事になるから ポイントを0に戻すのは諦めた・・ まっ どーせ 無くなるサイトだし 他のサイトに行く・・(笑) あなたも いい加減 割り切って 此処に居るのなら居るで 運営方針に従えば?

noname#221036
質問者

お礼

>あなたも飽きない人ですね・・ こういったウ〇コ機能群が有って、運営のウ〇コ担当者達が 存在している限りは、飽きないですよ。 >運営が嫌いなら 他のQ&Aサイトを利用すればイイだけ・・ 複数のパートナーサイトのメインサイトを批判、指摘しないと 意味が無いし、効果も無いと思いますけどね。 >それをしないのなら 運営方針に従うしか無い・・ 運営方針に従うかは別ですが、批判、指摘はしていますよ。 このサイトの改善や利益になるような意見などは出す気は 有りませんけどね。 >俺もクイックメールでは もう このサイトに入れない様に  >なったから フリーメールで入る事になるから  >ポイントを0に戻すのは諦めた・・ そうですか。 トイレ掃除は、お止めなられたのですね。 >まっ どーせ 無くなるサイトだし 他のサイトに行く・・(笑) 矛盾していますね、あなたも。 >あなたも いい加減 割り切って 此処に居るのなら居るで  >運営方針に従えば? 運営方針には従っているという認識は無いのですが、 運営のウ〇コサポート側のウ〇コ担当者達には、 不自然で不可解な投稿判断や対応には、批判、指摘はしていますよ。 ありがとうございました。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.3

ブロックとは質問に対して的外れで荒らす目的の回答や執拗な複数回の回答を防ぐためにユーザー登録同士の接触を防ぐために設けられた機能だと思っています。 しかし、それを逆手にとって回答したあとにブロックしお礼や補足での反撃を許さないようにしてしまう人が出てしまった。機能の改造が難しいので、お礼補足を加えたい依頼に対して運営は反映するという処置を行っているのだと思います。システムがどのように開発されているか解らないので、運営が適切かどうかも解らないですよね。 お礼率にこだわるなら運営にお願いすればいいだけだと思いますが、たったひとつお礼が抜けただけで、大きな影響が出るわけでもなくほっとけばいいんじゃないですか。それよりも回答をした後に丁寧にブロックされる質問者が異常なんだと思いますけどね。

noname#221036
質問者

お礼

>ブロックとは質問に対して的外れで荒らす目的の回答や >執拗な複数回の回答を防ぐためにユーザー登録同士の接触を >防ぐために設けられた機能だと思っています。 そのブロック機能の仕様も、複数アカウントで別IDを使用して、 簡単に不正行為や迷惑行為が出来るので、欠陥仕様だと思いますけどね。 だから、ブロックウ〇コ機能の欠陥変更ウ〇コ仕様だと 私は呼んでいるんですよ。 >しかし、それを逆手にとって回答したあとにブロックしお礼や補足での >反撃を許さないようにしてしまう人が出てしまった。 回答した後にブロックしているのでは無く、回答する前に予め質問者を ブロックして回答を寄こしてきているので、お礼や補足も出来ないのです。 ん? 待てよ、回答した後にブロックしているのかな? 私は、少なくとも前者を想定しているのですが。 >機能の改造が難しいので、お礼補足を加えたい依頼に対して >運営は反映するという処置を行っているのだと思います。 お礼や補足の依頼代行は、その後にウ〇コサポート側が 欠陥が有る事に気付いて、行っている処置だと思いますよ。 >システムがどのように開発されているか解らないので、 >運営が適切かどうかも解らないですよね。 私は不適切だと思っていますけどね。 >お礼率にこだわるなら運営にお願いすればいいだけだと思いますが、 お礼率の仕様変更の意見も何度も出していますよ。 >たったひとつお礼が抜けただけで、大きな影響が出るわけでもなく >ほっとけばいいんじゃないですか。 ブロックされて回答を寄こしてくる事が数回、数十回繰り返されると お礼率も段々と下がって来ますよ。 下手をすればお礼率10%以下になるかもしれませんね。 質問者側からすればの話ですが。 >それよりも回答をした後に丁寧にブロックされる質問者が異常なんだと >思いますけどね。 回答をした後か、回答をする前にブロックされているのかは解りませんが、 質問者側をブロックした上で、その質問に回答を寄こしてきている 事自体に、質問とは別の意図や目的や狙いが有ると私は思いますけどね。 回答ありがとうございました。

  • aokiii
  • ベストアンサー率41% (63/151)
回答No.2

>質問者をブロックした上で回答が出来るという >ウ〇コ仕様が追加されていますよね。 誤解です。 その仕様はブロック機能が始まったときから変わっていません。 追加されたのは被ブロックユーザーからはお礼や補足までもが投稿できなくなるという仕様です。 この大前提が違っていると質問として成り立たなくなりませんか。

noname#221036
質問者

お礼

>誤解です。 >その仕様はブロック機能が始まったときから変わっていません。 そうですか? 最近になって、変更されているブロックウ〇コ機能の 欠陥変更ウ〇コ仕様だと私は解釈しているのですが。 >追加されたのは被ブロックユーザーからはお礼や補足までもが >投稿できなくなるという仕様です。 ええ、その認識と前提で有りますよ。 最近の、他の質問者の質問にも、このブロックウ〇コ機能の 欠陥変更ウ〇コ仕様の関連質問がいくつも有りますけどね。 >この大前提が違っていると質問として成り立たなくなりませんか。 前提は同じだと思いますので、 質問自体は成立していると思いますが。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ウ〇コ担当者達と密約を交わしているユーザー達

    ウ〇コの運営サポート側の一部のウ〇コ担当者達と 「密約」を交わしている可能性の有る特殊で特別な ユーザー達はこのサイト内、というよりかは 特定のカテゴリー内に存在しているのでしょうか? 私は存在している可能性が有るという前提で 質問しています。 この質問をウ〇コサポート側に直接質問したのですが、 「全てのユーザーに対し一律の判断となり、  特定の会員を特別扱いすることはございません。」 という返答でした。 しかし、私が再度、その事を指摘、批判すると、 ウ〇コサポートのウ〇コ担当者達の回答は、 「お客様がご不満に感じていらっしゃる判断基準や対応に  関しましては、今後の運営の参考とさせていただきます。」 という返答と、 「お客様からの疑念や判断に問題があるのではという  ご指摘に関しましては、ご意見として今後の運営の参考に  させていただきます。」という再度の返答でした。 このウ〇コサポート側のウ〇コ担当者達の返答から、 ウ〇コサポートの一部のウ〇コ担当者達に、 贔屓、擁護、保護、優遇されているような、 特殊で特別なユーザー達は存在するのでしょうか? それでは回答、よろしくお願いします。

  • ウ〇コ評価ボタンとみんなが選んだウ〇コアンサー

    Okwaveの4大ウ〇コ機能の内の、 ウ〇コ評価ボタンとみんなが選んだウ〇コアンサーの 関係について質問します。 質問者の質問に対して、誹謗中傷的な回答が付くと、 このウ〇コボタンにプラスが3以上押されて、 みんなが選んだウ〇コアンサーが選ばれたりしますよね? これも複数アカウントを悪用した欠陥ウ〇コ仕様というか、 欠陥クソ仕様だと思うのですがどうなんでしょうかね? この欠陥クソ仕様に運営のウ〇コサポートのウ〇コ担当者達は 何も、改善、対策をしようとしないのはなぜですか? 過去から今現在までですよ。 質問者が、不快や不愉快になるような誹謗中傷的で ふざけたクソでウ〇コみたいな回答にウ〇コボタンが プラス3以上押されて、みんなが選んだウ〇コアンサーに選ばれて、 晒し者にするというのがウンコサポート側のウ〇コ担当者達の 狙いや目的なのでしょうかね? この欠陥クソ仕様のウ〇コ機能のウンコ評価ボタンと みんなが選んだウ〇コアンサーを運営のウ〇コサポートの ウ〇コ担当者達は改善、対策する気は全く無いのでしょうか? それとも、ただのバカでウ〇コでクソのウ〇コサポートですか? クソサポートのクソ担当者達かもしれませんが。 それでは回答、よろしくお願いします。

  • 「気になるボタン」もウ〇コ機能の一つですか?

    「評価ボタン」の不正操作によるマイナス評価と 「ブロック機能」の質問者をブロックした上で回答出来る欠陥変更仕様と、 「みんなが選んだベストアンサー」の評価ボタンによる誤ったプラス評価に よって選ばれる回答などの3大ウ〇コ機能に加えて、 「気になるボタン」もウ〇コ機能の一つでしょうか? 私の質問に2つか3つの「気になるボタン」が押される時が 有るのですが、しばらくして後で確認すると0(ゼロ)になって 削除されているケースが多いのですよ。 これは、何者かが別の新規IDを使用して私の質問を監視していると いう事でしょうか? これなんかも「気になるボタン」の誤った使い方で、欠陥仕様にも なるではないでしょうかね。 自分の質問に「気になるボタン」が押される事自体は構わないのですが、 押された後にしばらくして決まって削除されているのが気になりますし、 あまり良い気分はしませんね。 運営側による自己満足のウ〇コ機能には困ったものですね。 3大ウ〇コ機能では無く、4大ウ〇コ機能でしょうか。 毎回言っていることですが、こういった欠陥仕様だらけで 悪用が既に許容されているようなウ〇コ機能を提供されているのは、 運営サポート側の責任でも有ると言っても全く過言ではないのですがね。 それでは回答、よろしくどうぞ。

  • 兼元社長にウ〇コ関連の質問をすると・・・

    Okwaveの兼元社長本人に「社長に聞いて」で、 運営のウ〇コサポートのウ〇コ担当者達の事や このウ〇コサイトのウ〇コ機能群に関する 関連質問をするとどうなりますか? ウ〇コだらけのウ〇コサイトと化しているので、 社員達と一緒にトイレ掃除ぐらいしたらどうですか、 などと発言したらどうなりますか? やはりウ〇コという表現自体が不適切という 理由で質問自体が削除されますか? 「教えて  答える  Okwave」の波が波及すること無く、 「教え無い 答え無い OkWave」の波が波及し始めていますよ、 などと発言したらどうなりますか? それでは回答、よろしくお願いします。

  • Okwaveの3大ウ〇コ機能を消滅させるには?

    「評価ボタン」の複数アカウントによる不正操作によるマイナス評価。 「ブロック機能」によるブロックしているにも関わらず別IDを使用して 質問に回答してくる迷惑行為。 または質問者をブロックした上で回答してくる欠陥変更仕様。 「みんなが選んだベストアンサー」のやはり同じくして 複数アカウントを使用した評価ボタンによる不正行為においての プラス評価によって選ばれる回答など。 これらの「評価ボタン」、「ブロック機能」、「みんなが選んだベストアンサー」 の機能群は、OkWaveの3大ウ〇コ機能だと私は思っているのですが、 どうすれば、この3つのウ〇コ機能を消滅させることが出来ますか? これらの機能は既に実際に悪用を許容されていますよね? これらの機能の悪用が許容されている責任は同然過ぎるほど 運営側に十分過ぎるほど有ると思いますがどうなんでしょうかね? 運営に何度も、この3つのウ〇コ機能の事に対して意見を出しているのですが、 改善する気が全く無いのか、ただのバカなので問題認識が低過ぎるのか、 あるいは、このサイトとOkwaveという会社の利益に値しないので意見を出した ところで改善する必要は無いと考えているのかどちらでしょうかね? 確実に「教え無い、答え無い、Okwave」の波及が広がりそうですね。 では回答、よろしくどうぞ。

  • 〇〇〇サポートの〇〇〇担当者の反応は?

    私は運営サポートの運営担当者の事を、 ウ〇コサポートのウ〇コ担当者と呼んでいます。 社長にもウ〇コの言葉を使って質問しています。 お問い合わせフォームからウ〇コ担当者に 問い合わせる時にも「ウ〇コ」という言葉が 出てくる場合が時々有りますが、 その時のウ〇コ担当者達の反応は 次のうち、どれが一番近いと思いますか? 1.不快、不愉快に思いながらも対応している。 2.不満や怒りでキレて対応している。 3.呆れながら対応している。 4.笑いながら対応している。 5.警戒しながら対応している。 6.無反応で対応している。 7.選択肢以外の対応が有れば。 それでは回答、よろしくどうぞ。

  • ウ〇コ担当者と通報者同士の関係

    例えば、通報者Aが通報した投稿(質問や回答)を ウ〇コサポートのウ〇コ担当者が確認して判断する時、 通報者Aの過去の投稿を通報している別の通報者Bの 通報内容もウ〇コ担当者が視野に入れて把握して 通報者Aの通報した該当投稿を確認して投稿判断を するのでしょうか? もし、ウ〇コ担当者が別の通報者Bの通報内容も 含めて、通報者Aの通報した該当投稿を確認して 投稿判断をしているとしたら、通報内容の曲解や 歪曲も含めて、先入観などによる誤った投稿判断を 下す可能性も有るのではないのでしょうか? それでは、回答よろしくお願いします。

  • ウ〇コサポートの各担当者のタイプは?

    このサイトのウ〇コサポートの各担当者のタイプは 次のうち、どのタイプの担当者が多いと思いますか? 1.基本的に投稿判断をする能力の無いバカのダメ担当者 2.意図的、故意的、感情的で利用規約や禁止事項に  沿っていないような投稿判断や対応をしてくる不良担当者 3.特殊な特定ユーザー達と「密約」を交わしている  可能性の有るウ〇コ担当者 4.マニュアル通りの対応しかしないロボット担当者 5.通報者の通報内容やお問い合わせ内容で問い合わせた  該当投稿とは別の投稿を削除、編集する不可解な対応を  してくる変態担当者 6.その他の担当者(有能担当者以外で。) それでは回答、よろしくお願いします。

  • 質問者をブロックした上で回答するのは・・・

    運営側の欠陥のあるブロック機能の 変更されたウ〇コ仕様であるので、運営側の責任は 十分過ぎるほど有ると思うのですが、 回答者側優先の変更仕様でもあり、 既に悪用を許容されているブロック機能の変更された ウ〇コ仕様だと思うのですがどうなんでしょうかね? 回答、よろしくお願いします。

  • ウ〇コという表現についての投稿

    ウ〇コという表現の投稿は何か物に例えると削除されますか? それとも不特定のユーザーに例えると削除されますか? あるいは物でも人(不特定のユーザー)でも削除されますか? ウ〇コという表現の例えで削除されない許容範囲の投稿方法は ありませんか? 是非とも、このウ〇コという言葉を借りて質問したい投稿があります。 運営側の削除判断には曖昧な部分が多く、全く納得はしておりません。 回答よろしくお願いします。