• ベストアンサー

自分からフッた元彼が忘れられない。

2年ほど前に、とてもひどい振り方をして別れた元彼がいます。 それから今まで心から好きだと思える人は見つけることができず、その元彼がいかに自分にとって大切だったかに気づきました。 1年前から再び連絡を取り、昔のことを謝ってもう一度告白しました。 昔のことは許してくれましたが、答えはもちろんNoでした。が、その元彼にも彼女はいなく「たまに会ってもいい」「(元彼に)好きな人ができたら、会いにいかない」ということになりました。 それからは数ヶ月に1回メールをして会って、セックスする関係になっています。 何度か告白してみても答えはあいまい(No)、その度に連絡先を消去して忘れようとしたり、他の人と付き合ってみたりもしたのですが、元彼から連絡があると思いが再燃してしまいます。 彼にとってはただのセックスフレンドでしかないのかもしれないけど、1年たっても元彼に彼女ができなく好きな人もできないようなので(教えてくれないだけかもしれないけど)もしかしたら…と期待してしまって、この関係のまま続けています。 もう結婚の年齢に差し掛かっているし、いい大人なんだから昔のことはすっぱり忘れて未来に目を向けるべきだということは分かっているつもりです。 昔、自己中心的で彼の気持ちも考えずふってしまったことは何度も後悔していますが、だからこそもし今また彼と付き合えたら、必ず大切にできるし、すべきだと考えています。 自分勝手な女の考えですが、やはり彼のことは諦めて会わないようにすべきか、 彼がもう一度振り向いてくれるまでがんばりつづけるべきか、ご意見をいただければと思います。 性別を明記していただけると参考になります。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

30代、♂です。 柔らかな表現をするつもりですが、アナタにとってかなりキツい文章になってしまうと思います。お許しを・・・ まず初めに、彼にとって振られたという事実は、恋愛としての交際を断ったという事です。 どんな振られ方をされようが、逆に自分から振ろうが、謝罪とそれを許した今となっては、そこに何の意味もありません。あなたが振った事に関しては、済んだ話としてあなたが気にする必要はありません。 次にそこからの展開ですが、ヨリを戻す場合・知人関係でいる場合・全く会わなくなる場合がありますネ。 今回の場合、時々会うことになったようですが、その内容に問題があります。条件つきで会うわけですから、彼は当然「上の立場」でいられるでしょう。質問文に「ただのセフレでしかないのかも」とありますが、「かも」ではなく「セフレそのもの」です。こちらから連絡しなくても、相手から連絡があって行為に至るのは、それ以外の何物でもありません。それは仮に「会いたい」という建前があったとしてもです。 さて、彼にとって貴方はどんな風に見えるでしょうか。 昔の彼女が今はセフレ・・・ そして、たとえ自分がその相手だとしても、セフレを容認する女性を自分の恋愛の対象に選ぶ男がいるでしょうか。 そうすると、答えは自然と見えてきませんか? あえて最悪の場合を言いますと、既に彼女がいる状態でアナタを都合の良い処理場と位置づけている事も有り得ます。さらに、ヒドイ振られ方を口では許すと言っても、根に持ってしまう兆しを持っている人は、アナタをセフレとしてキープしておくことを、復讐と置き換えて自己正当化しているのかもしれません。 未来に目をむけるべきだと本当に【本当に!】わかっているのなら、今あなたがすべきことは新しい世界に飛び込むことだけです。 ・・・それもわかっている ツモリ かもしれません。 誰かに背中を押して貰わなければ踏ん切りがつかないのなら、私が言いますヨ。 御自身で決着を付けたいのであれば、もう一度最後の告白をする方法もあります。ただし、そこには前回のように彼の条件を呑まない決心が必要です。 明確な「ok」でない限りは、「あー、やっぱヤ~メた。」と割り切って、自分に引導を渡しましょう。 私も酷な振られっぷりと、その後をココで綴った過去があります。 お時間が許せばコチラも御覧ください。#4です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1629874 私の心情としては、セフレ人形から脱却してくれるのであれば、精一杯応援しますよ~。

march-03
質問者

お礼

お礼が遅くなり、すみません。 でもmini_ta3298さんの意見はとても参考になりました。やはり男性からの意見は説得力がありますね。 厳しいけれど現実的なことを言っていただき、踏ん切りがつきました。 私もmini_ta3298さんのように男らしく(?)すっぱりとセフレ人形から脱却します。 ずいぶんと時間がかかりましたけど。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

#4です。お礼をありがとうございます。 正直「マズい状況だなぁ」と感じたので、論理的に順を追ってなるべく理解できるように書いたつもりだったけど、それが故にホントにいや~な文章表現になってしまってゴメンね。 私に対するお礼も、「きっと書きづいんだろうなぁ」と思っていました。 でも皆さんの回答に対する march-03 さんの文章を見て、安心しました。 やっぱり、晴れ晴れと上を向いた女性は素敵です。そして、こういう素敵な女性に気付かない男は不幸ですゎ。

march-03
質問者

補足

前回のお礼に対する補足です。 遅れてしまったのは、会社からこっそり書き込んでいるので(こら)時間が合わなかったのであって、決してmini_ta3298さんへのお礼が書きづらかったのではないです。 遅くなって本当に申し訳ないです。 mini_ta3298さんの回答を読んで本当は涙が出るほどうれしかったです。とても参考になったので踏ん切りがついてからゆっくり考えて書き込もうと思っていたのに、結局そっけない内容になっていまいました。 mini_ta3298さんの過去の話を読んで、私もセフレになんてならないで、あっさり引き下がっていた方がまだ見込みがあったのかも、なんて結果論で考えていました。 ともかく、mini_ta3298さんのおかげで前を向くことができたのでまだまだ素敵な女性にはほど遠いですが、近づけるよう努力していきたいと思います。 本当にありがとうございました。

  • mirakore
  • ベストアンサー率19% (14/71)
回答No.5

33歳男です。この場合、時間が経てば経つほど、自分自身がつらくなるだけですよ。自分でもどこかで気が付いてるかもしれないけど、待っても修復は厳しいよ。本当に修復を考えている人なら、Hだけの関係でズルズル行くなんて失礼な話じゃん。

march-03
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 mirakoreさんも経験者の方のようで、説得力を感じました。 相手に対しても失礼だし、自分も惨めなだけだとようやく目が覚めた気がします。 新しい恋を早く始められるようになります!

  • nicechan
  • ベストアンサー率26% (38/146)
回答No.3

20代女性です。 あとになってわかることもありますよね。。 私も過去に、彼との先が見えず、不安になって自分から別れを告げた人がいます。 そのときは、しょうがないと思い、ふっきれたつもりでいましたが・・・その後も彼に対する想いを1年近く引きずってしまいました。 そのあとは、連絡もとらず、会うこともなかったので、今では思い出と受け止めることができ、新しい人とも出会えています。 march-03さんは、元彼に昔のことをちゃんと謝って、告白したんですよね。 それだけでも十分ではないですか? 彼がはっきりOKしてくれないのは、もう昔のようにmarch-03さんのことを想うことはできないからだと思います。 体の関係を重ねていては、いつまで経っても、離れることはできなくなります。 あなたのことを本当に想うなら、付き合う気がないなら、セックスしないと思いますよ。 今のまま、待ち続けても、体の関係を続けるだけのようなものです。 それよりは、思い切って、つらいと思うけど、彼との出会いはあきらめた方がいいと思います。 今はつらいでしょうけど、同じ状況はずっとは続きません。 時間が経てば、思い出になります。 ちゃんと自分の未来のことを考えているなら、想いを断ち切った方が私はいいと思います。 昔のことをちゃんと謝れて、許してもらえただけでも良かったんじゃないでしょうか(^^) 頑張って前に進んでください!

march-03
質問者

お礼

<元彼に昔のことをちゃんと謝って、告白したんですよね。 それだけでも十分ではないですか? そう言っていただけると、何だか救われたような気がします。 元彼はまだ許してくれていないような気がして、自分も昔と変わっていない気がしていました。 今はものすごくつらいし、寂しいです。 この後もう誰とも出会えないのではないかとさえ思ってしまって余計につらいですが、そう思っていたらこのままですよね。 心強い言葉をありがとうございます。 前を見てがんばります!

  • reirara
  • ベストアンサー率21% (9/42)
回答No.2

こんにちは。20代女性です。 >1年たっても元彼に彼女ができなく好きな人もできないようなので(教えてくれないだけかもしれないけど)もしかしたら…と期待してしまって、 1年ですか・・・長いですね。 確かに、彼に他の女性の影がないことで、期待してしまう気持ちもわかります。 でも、逆に言えば、1年も続いているのに、快い返事をくれないというのは、彼はもう元に戻るつもりはないのだと思いませんか? 彼が振り向いてくれるのなら、もっと早く振り向いてくれていたと思いませんか? 時間をかけて振り向かせるというパターンもあるでしょうけど、今回はそういうものでもないと思います。 体の関係もあるのだし。。。 やはり、彼にとっては、都合の良いセックスフレンドと考えている可能性が高いと思います。 あなたも割り切って体の関係を続けられるなら、それでも構わないと思うのですが、 最終的に付き合いたい、元に戻りたいという気持ちで体の関係を持っているなら、止めたほうが良いと思います。

march-03
質問者

お礼

やはり1年もこんな関係で元にもどるはずはないですよね。はっきり言っていただけると、自分でも確信が持てます。 体の関係で割り切っていこうかと思ったときもありましたが、それはお互いが傷ついていくだけだと思いました。実際、元彼も悩んでいるようです。 回答ありがとうございました!

noname#108572
noname#108572
回答No.1

30代前半、既婚、子持ちの女性です。 私も以前ですが(結婚前)同じ気持ちになったことがあります。自分から振った事に後悔して・・・。 その後何度か連絡を取り会って話したりしましたが(体の関係は一切ありませんでした。) そんな関係を続けていてふと思ったんです。 自分から振った時、何を許せず、なぜ別れたいと思ったのか・・・。するとその時の記憶が鮮明によみがえって・・・。別れてからって相手のいいところばかり思い出してしまうんですよね。 ふと我に返った時、もう止めようと思いました。 質問者様はどのような理由で彼を振ったのでしょう? それでも今の元彼は彼女でもない女性と(質問者様)関係を持つような、質問者様の気持ちに気付いていながらはっきりとした態度を取らないような男性なのでは?  それは彼が本当の意味での「優しさ」を持っていないのではないかと思います。

march-03
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 確かに私は過去を美化しているように思えます。 自分から振ったという罪悪感からもそういう傾向が強いのではないか、と思います。 彼の「本当の優しさではない」には身にしみました。 早く我に返らねば!

関連するQ&A

  • 元彼のことで悩んでます。

    前に質問した内容と少しかぶるのですが・・・。男の人に是非聞きたいです!! 去年、突然元彼から連絡がありました。しかし、元彼といっても4年ほど前に付き合っていた人で、最初私にはほんとに昔の人という感じでした。けど、連絡があってとても懐かしくてメールや電話をするようになりました。 年末が近くなって地元に帰ってくることになり、会おうという話がでました。最初はどうしようかほんとに悩みました。ずっと会ってない元彼に会ってみたいという気持ちがある反面、会ってどうこうなるのが怖いという気持ちもありました。しかし、結局会ってしまいました。しかも二度も。一度は相手のいる県外のところへ行って。もう一度は帰ってきたので地元で。 県外へ行ったときは、相手が一人暮らししてるのでその人の家へ行きました。最初はいろいろ二人で話してたんですが、最後の方になっていきなり後ろから抱きつかれてしまいました。しかし、私が拒んだのでそれ以上はありませんでした。そのときはそれで終わったんですが、二度目に会ったときもそんなふうになってしまいました。二度目のときは、やる直前までいってしまいました。 けど、私はこんな関係に疑問を感じます↓私自身、彼のことが好きかどうか分かりません。ただ、一緒にいて、とても楽です。でも、こんな微妙な関係のままでいいのかかなり悩んでます。二度目に会ったときに、どうしたいの?って聞いたら、遠距離は難しいよねって言われました。好きとかどうこうの前に遠距離は難しいって言われたのもよく分かりませんでした。男の人は誰とでもこんな関係になれるんでしょうか。私自身は、今だったらきっとはっきり言ってさよならできると思うんですが、このまま何度も会っていくうちに相手に流されていきそうで怖いです。その前に冷静に考えなきゃと思ってます。是非アドバイス下さい。

  • 元カレについて

    現高2です 私には中2の頃から付き合っていた彼がいました しかし別々の高校に入学し、お互い忙しくなってしまいすれ違いが増えてしまい、彼の方から私がつまらないだろうからと言われて別れを切り出されました。 その後私は彼を忘れるために他の人と付き合ってみたりもしてみましたが、どうしても彼を忘れられない自分がいます。 わたしたちもそろそろ受験生。またお互い忙しくなってしまいます。彼は何にでも熱心な人です 別にデートとかがしたいわけじゃないんです。ただ、また昔のような彼氏と彼女の関係に戻れるだけで良いんです。もう一度彼の彼女として近くにいたいんです。 そこで質問です 1年以上も連絡をとっていない元カノ(または元カレ)から連絡がきたら正直うっとうしいと思いますか? いきなり告白、というわけにもいかないので少しずつメールしていこうと思うのですが… またもし同じような経験があって、復縁に成功した方がいましたら、アドバイスください。 おねがいします

  • 元彼が忘れられない

    25歳女です。 2年前に2年半付き合っていた人と別れました。 すごく大好きで、お互い結婚も考えていましたが、 彼の就職を機に、少しずつすれ違い始めてしまい 「このまま付き合っていてもうまく行かない」という結論に至り、別れることを選びました。 彼からは「これからも友達として連絡を取り合いたい」と言われましたが 好きすぎて友達になるなんて考えられず、一切の関係を絶ちました。 今となっては連絡先もわかりません。 そんな状況だったので、別れてからしばらくはかなり引きずりました。 しかし新しい趣味を見つけ、楽しんでいるうちに彼氏ができました。 すごく私を大切にしてくれる、大好きな彼氏です。 まだ付き合って2ヶ月ですが、これからも長く付き合っていきたいと思っています。 なのに、ふとしたときに元彼のことを思い出してしまうのです。 元彼のことは今でも尊敬しています。素敵な人と付き合えた、いい思い出になっている・・・と思います。 もし元彼から連絡がきても返信するつもりはないですし、ましてやまた付き合えるかといわれたら、答えは「NO」です。 もう好きではないはずなのに、毎日のように元彼を思い出しては心が痛いです。 今の彼氏にも申し訳なく思ってしまいます。 どうすれば忘れられるのでしょうか?時が経てば忘れる事ができますか? 結局今の彼氏と元彼を比べているのでしょうか?私は今の彼氏を本当に愛しているとはいえないんでしょうか・・・。 そんな思いがぐるぐるとめぐって、最終的には別れたほうがいいのでは・・・という考えばかりです。 なんだかまとまらない文章で申し訳ないですが、なにかアドバイスがあればお願いします。

  • 元彼と不倫

    長文です。 20歳の頃、元彼とお付き合いをしてました。私の勤務会社と取引のある会社の社長の息子が元彼です。でも、取引相手だった為、私達が付き合ったことで会社間の問題に発展してしまい…結果的に突然彼から別れを告げられました。その時は別れる理由は言ってもらえなかったのですが、お互いの会社の社長が出てくるほどの大問題になっていたので別れる大体の推測は出きているつもりでしたし、お互い嫌いで離れた訳じゃないと理解してました。別れた後も時々彼から連絡がくるたびに会い、体の関係がありましたが付き合うことはありませんでした。別れたばかりの頃は頻繁だった連絡も間隔が広がり何年に1度ぐらいで連絡がくるようになり、それでも私は元彼がずっと好きで待ち続けました。会っては体だけの関係でその後は音信不通を繰り返し、その度に待つのはやめようと思い続けましたが結局待ち続けて5年経ち、また元彼が現れまた気持ちが流されてしまい。いつも通りの状態へ…付き合ったりじゃなくて1人が良いんでしょ?と初めて元彼に聞くと、うん。と即答され体の関係の後に即答。一瞬で崖から突き落とされた気分になりました。その後、また音信不通。私はこの状態にもう元彼を待つ勇気も気力もゼロになり元彼の留守電へ2度と会わないことを告げ話すこともなく関係を断ちました。私には元彼と別れた時からずっと告白をしてくれている同僚がいました。でも、元彼が忘れられないことも話し断っていましたがお茶ご飯などカップルみたいに一緒に行ってました。その同僚は何度私に断られても告白を繰り返し体の関係も一切なく手を繋ぐことすらありませんでした。私が元彼を待っている間同僚はずっと待ち続けてくれました。元彼と決別した後、同僚に真剣に向き合うことを決めお付き合いをし、もちろん。元彼と一度も連絡を取ることも会うことも無く現在は同僚と結婚。私の主人になり3年経ちましたが元彼のことを私が完全に忘れることは無く、写真もいまだに捨てられずにいます。凄く幸せな日々ですが捨てられない自分に悶々としてました。そんなとき突然、元彼からメールがありました。結婚したこと、いまさら遅いこと私はずっと待ち続けたこと今までの怒りを全て言いましたが元彼は自分が悪い。会いたい。私が忘れられないなどと言ってました。また気持ちが揺れてしまっています。好きでしょうがないんです。主人も凄く大切で大事です。ダメなのは分かってます。でも元彼に会いたいし話したい。また体だけの関係にされるのも体の関係になれば音信不通になることも予測はつきます。でも元彼への気持ちが止められず、元彼に会ってしまいました。ですが今回も元彼はキスしようとしたり求められましたが断り体の関係にはなりませんでした。でもまた会いたいと言われ私もまた会いたいです。でも元彼とわかれたら主人への罪悪感に襲われ元彼へもう二度と会わない。連絡もやめてとメールしました。でも元彼から連絡が来ないと気になり、つい連絡をしてしまいます。元彼も私が分からないと混乱しているみたいで嫌われ始めたような感じも伝わってきます。でも、また私から離れていく元彼を引き止めたい私がいます。 私はどうしたいいのでしょうか?どうしたら元彼を忘れられるんでしょうか?

  • 元カレと……

    2年前に別れた彼氏と私の家の近所で再会しました。向こうから、声かけてきまして 少しびっくりしましたが、2年ぶりに話しました。 何気ない会話をしてバイバイしたのですが なんだか、ヤリたくなり追いかけて行き 家入ってよ!と私から言いました 仕事中だから、またね!とはぐらかされたのですが、仕事が終わって元カレが家に来ました。 彼氏は?等色々聞かれましたが 実際居ませんが、はぐらかして [ヤリにきたんでしょ?私はそういう関係になりたい。]と彼に言いました。 元カレと、セックスフレンドな関係って築けるものでしょうか? 彼の気持ちはわかりませんが、私は恋愛関係は彼とは持ちたくありません。 あくまでも、身体だけの関係を希望です。 性格が合わないけど身体の相性が抜群だったので。

  • 気になる女性がいます。一度告白してまだ答えは出せないと言われました。

    気になる女性がいます。一度告白してまだ答えは出せないと言われました。 今もかなり頻繁にご飯や遊びに行ってます。泊まりで遊びに行く予定もあります。 最近Hをしました。その女性から促してきた感じでした。 その後にその女性はセックスフレンドになってもいいよと言ってきました。 彼女は私との関係をどうしたいのでしょうか? 私は遊ばれてるのでしょうか? 真面目にお付き合いできる人を探してるので、私はもう一度告白してハッキリさせようと思います。

  • 自分が振った元彼と復縁したいです。

    自分が振った元彼と復縁したいです。 4月に1年間、遠恋していた元彼と別れました。(彼27歳、私21歳) 原因は私に他に好きな人ができて、その人と付き合うことになったから…(今は別れました。だから正式にいうと元々彼です。) もともとその元々彼と付き合うときも私に彼氏がいて、乗り換えた感じでした。 こんなことを繰り返していた私ですが、元々彼と別れてから彼のよさに気付きました。 1回まだ元彼と付き合っている時に告白したのですが振られました。 好きだけど一緒にいてあげる自信がないと言われました。 その後、電話で話していた時に元彼とちゃんと別れたら考えると言われ、その半月後に元彼と別れ、もう1度告白しました。(1回目の告白の時、元彼と別れてないことは言っていないけど、彼はわかっていたみたい…) しかし、1か月たった今も返事をもらえません。 告白した2週間後くらいに彼にいきなり会いに行きましたがとくに話をすることもなく、逃げ出してしまいました。 それから3人の人に告白されましたが、元々彼が好きで忘れられません。 私はどうしたらいいでしょうか。 もう復縁は望めないのでしょうか。

  • 元彼の気持ち

    初めまして。 よくある話ですが、私の相談聞いてください。 1年付き合っていた元彼がいます。 私が追いかけていて振り回されていました。 大好きだったので我慢をしていたのですが、我慢の限界になり大好きでしたが私から別れをつげました。 別れたばかりのころは酔っ払ってよりを戻したいと何度か連絡がきていましたが そのすぐ後に告白され新しい彼ができました。(新しい彼には元彼の話を全てした上で) 元彼に報告をし連絡を断ちました。 でも忘れられていませんでした。 新しい彼は真逆で凄い大事にしてくれたのですが、元彼みたいに大好きになれませんでした。 しかし新しい彼の粘りで半年が過ぎた頃、元彼から連絡が。 「忘れられないから忘れるために連絡をした」 と。 よく意味がわかりませんでしたが近況を色々聞かれました。 でも私には彼がいたので連絡はそれだけにしました。 しかし、やっぱり新しい彼のことを好きになれず人間としては大好きなのですが、恋愛には見れず別れをつげました。 新しい彼は今もよりを戻したいと言われています。 新しい彼とは別れたので忘れられずにいる元彼に連絡をし、別れたことを伝えました。 そして1年ぶりに会いました。 元彼は付き合っていたころより少し変わり優しくなっていました。 そのあとも何回か会いました。 会うたび肉体関係はあります。 今は束縛をしない以外付き合っていたころとあまりかわらない状態です。 逆に付き合っていたころは私が好き過ぎて自分を見失っていたところもあるのできっと私も元彼も今がちょうどいい関係になってるとおもいます。 周りからより戻したの?と聞かれますがお互い戻していないと言っています。 しかし、元彼はこの先またよりを戻すことがあるかもしれないけど別れてすぐに新しい彼の所に行ったのがひっかかると言われました。 私もそれはわかっているし、また振り回されるのが怖いので自分からはよりを戻すとか戻さないとかは考えていません。(元彼から付き合ってくれと言われたりすれば別ですが。でも元彼はプライドが高いので絶対そんなことはないとおもいますが…汗) でも新しい彼と付き合ったことは後悔していません。彼には本当に色々支えてもらったので。 元彼は何を考えているのでしょうか? どうしたいのでしょうか? やっぱり他の所にいった女なんてもう一度付き合う気にならないでしょうか? 私のことをどう思っているとおもいますか? 下手くその文章で申し訳ございません。 長文失礼いたしました。

  • 元彼がやっぱり好き、やり直したい。

    はじめまして。 1年半前以上に振られた彼をずっと忘れる事ができず・・・できればやり直したいのです。 別れた時は連絡も取らずにいましたが、ここ最近は連絡を取り合ったり、実際に会ってもいます。 会うのはそんなに頻繁ではなく数ヶ月に一度ですが。 そんな事をしているうちに、彼の事がやっぱり忘れられない、大好きなんだ!と感じます。 友達は私に男の人を紹介してくれたりしますが、やっぱり元彼が好きなので・・・本気になれません。 今元彼とは昔付き合っていた時の思い出話も沢山します。←まぁこれはただの思い出なのでしょうが・・・。 こんな気持ちをずっとずっと引きづり生活していくのは辛いので、思い切って気持ちをぶつけてみようかと 思いますが、この友達関係も壊れてしまいそうで恐いです。元彼はもう友達としてしか見ていないような気が しますが、私としては復活したい、気持ちを知っていて欲しいと思うのです。 彼にとっては重荷でしょうかね!なんか悶々とします。

  • 元彼と復縁したい

    別れて8ヶ月経つ元彼のことがまだ好きで忘れられません。違う人と付き合って何度も忘れようとしましたがその人を好きになることもできず、いつも元彼のことばかり考えてしまい続きません。なにをしてても辛いので、できれば復縁したいです。別れるときにブロックしないでねとゆわれたのでLINEはあります。ちょくちょくですが連絡もしてます。その度に彼は私に「SEXしよ」ってゆってきます。彼は本気でゆってると思います。私は彼のことがまだ好きでいることを彼にゆっていませんし、彼には今彼女がいます。彼は私のことをどう思っているのでしょうか。男の人って好きじゃない人とでもSEXできるんでしょうか。どうすれば復縁できますか??復縁は諦めた方がいいですか??