• ベストアンサー

本人名義でない口座を開設したい 店舗名?

edge8040の回答

• edge8040
回答No.7

ジャパンネット銀行では、屋号で口座を作ることができます。 http://www.japannetbank.co.jp/business/index.html このページの、BUSINESS ACCOUNT(ビジネスアカウント)ってやつです。 質問例に沿いますと、口座情報は  ジャパンネット銀行  支店名:本店営業部  支店番号:001  口座種別:普通  口座番号:xxxxxxx  名義:ハラダニクテン となります。個人のフルネームは入れなくても大丈夫です。 キャッシュカードも提供され、普通の銀行と同じように 使うことができます。 使用できるATMやコンビニ、手数料などは、下記URLにてご確認ください。 http://www.japannetbank.co.jp/