• ベストアンサー

甘食の配合を教えてくださ~い。。。

minatouriの回答

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

参考URLに甘食のレシピがありますよ. 材料は以下の通り. 薄力粉200g たんさん(重曹)小1 ベーキングパウダー5g さとう70g 水 卵1コ コンデンスミルク大1 バター20g

参考URL:
http://www.palcoop.or.jp/recipe/163.html
yagi-k
質問者

お礼

ありがとうございました。 とっても助かりましたぁ。。。