• 締切済み

プジョウ1007について

いつもお世話になります。 プジョウ1007について色々知りたいのですが・・・・ 個人的なホームページで1007について紹介している所をご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• blastma
回答No.1

個人的なホームページではありませんが、TVKの「クルマのツボ」という番組でまさに昨日放送されていました。 ちなみにTVKはテレビ神奈川のことで、土曜日の午前11時から再放送されます。 なお、地域によって(ネット局によって)放送日時が違いますので、ホームページをチェックして下さい。 http://www.tvk-yokohama.com/tubo/

参考URL:
http://www.tvk-yokohama.com/tubo/2006/060430.html
ultimate
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 家のほうでは放送されないので見ることはできませんが、ホームページのほうを拝見させていただました。