• ベストアンサー

Telmi(テルミ)について

こんにちは。 いつもとてもお世話になっています。 お聞きしたいのですが、電話で悩みを聞いてくれる Telmi(テルミ)というものがありますよね。 探しているのですが、見つからないのです。 ホームページのアドレスとかご存じでしょうか? 教えてください。 宜しくお願いいたします。

• mizuta
  • お礼率67% (549/819)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syagi
回答No.1

オンザエッジのやつはサービス終わってるんじゃ? どうでもいいけどシステムに問題ありそうなサービスですねぇ。 Telmiって・・・Tell me? ガッツ並(´_ゝ`)ぷ

mizuta
質問者

お礼

そうなんですか。 終わったんですね。 たしかに、専門家と偽って専門家でない人が 登録するなど問題ありそうですよね。 ありがとうございました!