• ベストアンサー

新機種の発売について

いつもお世話になってます。以前、auでINFOBARという携帯電話がありました。それの第二弾はいつごろでるもんなんでしょうか?auのホームページをみても‘未定‘なんですが、、ご存知の方がいらしたら、お願いいたします。

noname#33837
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

INFOBAR2の発売に関する公式なアナウンスは現在ありません、未定です。 auが展開しているau design projectのプロダクトモデルは実際に製品化するという流れが明確ではないようです。 今まで発売に至った製品もモデルの発表からかなりの時間を経過してからのもの、割と短期間で製品化したものと様々です。 「発売されたらいいな」程度の気持ちで気長に待つのが良いのではないでしょうか。 私もau design projectのプロダクトモデルはどれも気になっています、機能よりもデザイン先行なのがいいですよね。 過去にINFOBARを使用してましたし、現在はMEDIA SKINを使用しています。 早くINFOBAR2が製品化されると嬉しいですね。

質問者

お礼

回答有難うございます。 そうなんですよね、気長に待つしかないんですが。私の勝手な予想だと、media skinが今年なので、暮れにはでるかなって思ってるんです。今は、talby使っているんですけど、あの系統の形がどうしてもいいもんで。 本当に有難うございます。