• ベストアンサー

機種変更

今INFOBAR2(W55SA)を使っているのですが機種を変えたいと思っていて、条件と言うかこうでなければ困るんですが……… ・友人から使わなくなったau携帯を貰って変える(友人はすでに携帯を新しいものにしている) ・契約内容はそのままにしたい(本体だけ変更) の二つは可能でしょうか。また、できるならその作業に費用が掛かるのでしょうか? 助言お願いします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bitoon
回答No.1

通常 auのショップに持ち込んで 友人から貰ったと言って ロッククリアーをして貰って下さい。 その後 今お使いの携帯電話から ICカードを抜いて 差し替えればそのままの契約で使えます。  お客さま満足度1番の auですので 料金は 2,100円です。

integradc2
質問者

お礼

友人から貰ったら速攻やってみます。 アドバイスというか、的確な回答ありがとうございました。