• 締切済み

機種変更について

今、私はauの携帯を使っているのですが 母の、以前の携帯に機種変更することは可能でしょうか? 母も機種変更して今は違う携帯を使っており お古の携帯は、充電すれば電源は入るものの caカードが未挿入と表示され、通信機能はできない状態です(当然ですが) でもどうしてもその携帯に変えたいのです。 機種はW51CAなのですが、auショップに問い合わせたら 販売が終了していますと言われてしまいました。 母のお古の携帯は、一応は本体と備品は揃っているのですが 機種変更で使うことは可能でしょうか。教えてください。

みんなの回答

• wakko777
回答No.1

持ち込み機種変できるので、そのお古の携帯をショップに持って行って手続きしてください。

momiji0323
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 さっそく近くのauショップに持っていってみます。