• 締切済み

au携帯 機種、機種変オススメについて…

au携帯 機種、機種変オススメについて… 閲覧ありがとうございます^^ アドバイスください(;;゜;ё;゜;;) 私は今W52CAの携帯を使っています!しかしもう寿命がキタみたいで 充電が出来ません(´;ω;`) 充電器を直接端末に繋いで充電がもう1年程前から出来なくなっていたので卓上フォルダで充電していたのですが それも出来なくなりました(´・ω・`) 今はかろうじてもう1台のW52CAで充電してその電池パックを変えるを繰り返してなんとか携帯が使える状態です(;;゜;ё;゜;;) なのでどうにかしたいのですが… 私はW52CAを出来れば変えたくないのです。 しかし今の新しい携帯にも興味があります。 なので比較して決めたいと思います 条件として (1)防水性がある (2)3g2、mmfが再生出来る (3)本体容量が大きい (4)画質はなるべく良い方がいい (5)契約縛りは勘弁して くらいですかね(´・ω・`) この場合W52CAと比べてオススメ出来る携帯はありますか? もういっそのことW52CAを外装修理だして新品にした方が良いですかね?(´・ω・`) 本当に悩んでますアドバイスお願いしますm(_ _)m

• au

みんなの回答

• goook
回答No.1

CA003が安くなっていて良いですが、防水ってなるとCA005が良いと思います。