CA003に機種変しました!イヤホンで音楽を聞くには?

このQ&Aのポイント
  • CA003に機種変をした際、イヤホンで音楽を聞くためにはどのような変換アダプターが必要なのか気になります。
  • また、LISMOの音楽データは移行できているが、新たに音楽を追加する場合は卓上ホルダが必要かどうかも気になります。
  • 取扱説明書が手元にないため、汎用品を購入する前に不明な点を質問させていただきます。
回答を見る
  • ベストアンサー

CA003に機種変しました!イヤホンで音楽を聞くには?

こんにちは! W62CAからCA003に機種変をしました! しかし、仕様がいろいろ変わっていたり、CA003にはイヤホンの変換アダプターや卓上ホルダが付属していません。 そこで、いくつか質問があります! (1)イヤホンで音楽を聴くには変換アダプターが必要かと思いますが、ケータイのどこに接続するのでしょうか?充電の際に使うコネクタでしょうか?(前のケータイにあったミニジャック?のような物がありません) (2)LISMOの音楽データは前のケータイからそのまま移動したので聴けますが、新しく音楽を入れたりするにはやはり卓上ホルダが必要ですか?(卓上ホルダにUSBが接続できるのでしょうか?auオンラインショップ等で見ても、正面の写真しか無いので…) 今日仕事帰りに汎用品でも買おうかと思ってますが、現在取説等が手元に無いので質問させて頂きました。

• vipcar
  • お礼率78% (395/506)
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

> 現在取説等が手元に無いので質問させて頂きました。 意地悪で言っているのではなくて、下記でご確認なさって下さい。 他人の言葉で知るよりも、ご自身の目で見た方が分かりやすいと思いますよ。 http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/ca003/index.html > 今日仕事帰りに汎用品でも買おうかと思ってますが マニュアルを読んでも分からなければ、 さすがに手元に携帯電話は持っているのでしょうから、 家電量販店へ行けば、au の売り場もありますので、 そこで相談なさると良いですよ。

vipcar
質問者

お礼

取説も見ることが出来たのですね!回答ありがとうございます!!