• ベストアンサー

CA004での音楽再生

エクシリム携帯CA004を使っています。 PC上の音楽を携帯で再生したいんですがAACに変換したファイルをマイクロSDのドノフォルダに入れればいいんでしょうか? 1年ほど前までは良くやっていたんですが、しばらく携帯で聞いていなかったので忘れてしまいました。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

基本的には、LISMOに入れてLISMOからケーブル経由で 転送…に成ります。 直接入れるのであれば、  「\PRIVATE\AU_INOUT」 へ入れて携帯に戻したら、  メニュー → microSD → PCフォルダ と操作して、入れたファイルを本体に移すかmicroSD内で 移動させれば聴ける様になると思います。 ※ファイル名は、~.3g2が良いでしょう。