0paraiba0のプロフィール

@0paraiba0 0paraiba0
ありがとう数121
質問数18
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
43%

基本的に質問側ですのでどうぞどうぞよろしくお願いします。\(^O^)/Yahoo! たまに回答者になります。(`・ω・´)

  • 登録日2009/11/22
  • 諦めるべき?

    質問させてください。   今、現在職場先に好きな人がいます。 その人とは話が弾むときは弾むんですが… 基本的に冷たいんです! 話しかけても軽く無視したりとかされますし あまりに冷たくされるので、いけないとはわかっていても 「私のこと、嫌なんですか?」って私もつい聞いてしまって… そうすると「うん」みたいな感じで返してくるんです。 それで落ち込んでると「嫌いじゃないよ」ってあとでフォローいれてきたりして… そっけなくされることが多いので、疲れたりすることもあります。 でもさりげなく優しくしてくれることも多いので、諦められないでいます… (例えば私の仕事が終わるのを待ってくれたり、仕事でのミスをフォローしてくれたりなどです) 最近は私の気持ちも気づかれている気がして… 思い切って遊びに行きたいという旨を伝えると 一応OKはしてもらえたんですが、どうにも不安で… 優しくされると嫌われてはないかなと思うんですが 冷たくされてしまうと「やっぱり嫌われてるのかも」って思ってしまうんです。 よろしければアドバイス等お願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#108530
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 彼女の生理が遅れている

    彼女の生理が遅れているらしいんです。 彼女とは先月の3日と28日に会ったときにホテルでやりました。そして、ちょうど3日の時に彼女の生理が来ました。3日も28日の時も2回やったのですが、2回ともしっかり避妊しました。 これでいくと彼女の生理予定日は今月の3日になるらしいのですが、もう1週間を過ぎて焦ってます。お互いが高校生なので、妊娠しているかと思うと不安で寝られません。高校生という若さでHをしたことに関して反省しています。 このような状況なのですが、妊娠している可能性や妊娠していたらどうなるのかについて無知なので、できるだけ多くの人の意見を教えてもらいたいです。本当に困っています。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • wainder
    • 妊娠
    • 回答数3