• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

機種変更を考えています。

auで機種変更を考えています。 僕は、現在家族3人(母、父、子)でauの電話を使用しています。今「W61CA」から「cyber-shotケータイ s001」への機種変更を考えているのですが、料金はいくらかかるものなのでしょうか。ちなみに、 ・現在(プランSS)誰でも割+家族割に加入。 ・auポイントは、31,326ポイントあります。 ・フルサポートコース(2年)満了数は2010年3月で現在2009年10月で1年7ヶ月使用しています。 知っている方、回答よろしくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数39
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

フルサポの解除料金が6300円翌月の料金に上乗せ。 エリアによりますが機種はシンプルコースで50000円くらいなので、ポイントで2万円ってとこかな。 ただし315円/月の安心ケータイサポートに強制加入かも。 いいオプションだからそれは問題ないとは思うけど。 シンプルコースなら基本料金がSSなら900円くらい安くなるので1年で1万円くらいは今より差が出ますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

私の個人的意見ですが、すぐに機種変更するとフルサポート解除料が発生してしまいますので、フルサポート期間が終了してから、機種変更してみてはいかがでしょうか? 終了してから同じプランにすれば、若干基本料金もやすくなりますからいいかとおもいますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!