• 締切済み

auからDoCoMoに機種変更 料金

auからDoCoMoに機種変更したいです。 auの携帯を契約したのが去年の3月です。 契約してから現在12ヶ月目ですが、2年のフルサポートコースに登録しているので解除料が今の状態で16,000円します。でも、auのポイントが9500ptたまっていますので、解除料から9500円引かれるそうです。 では、DoCoMoに変える場合、それ以外に手数料はいくらか掛かりますか? <備考> ・プランSS ・誰でも割 ・ダブル定額ライト 加入

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

au>フルサポート解除料+MNP転出手数料(¥2100) https://cs.kddi.com/tetsuzuki/au/mnp.html ドコモ>新規契約手数料(¥3150)+機種代 http://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/subscribe/